NWCログ: 08/09/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

みとりで > おなじく (20:30)
> 削除、了解です。 (20:30)
天狐@携帯 > ふたたびこんばんは……やっぱり一杯みたいですねぇ(苦笑 (20:30)
ウチガネ > みなさん本当に優しいですね〜。ちょっと今感慨ぶかくなっちったw (20:30)
でいだらのっぽ > (なんか目まぐるしい…@@ (20:30)
東 恭一郎 > 今いる3人でとベストですヨ <芝村さんの卓 (20:30)
那限逢真 > 削除しましたー (20:30)
小鳥遊その2 > 芝村さん卓、8名下回りましたネ (20:30)
遊佐 > 取り合えず、入ったけど・・・人来ないのう(^^ <芝村さん卓希望 (20:30)
萩野むつき > 今残った方7名? (20:31)
Who > ですね (20:31)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:31)
東 恭一郎 > 芝村卓希望出した人急いで入室して、希望シナリオとか打ち合わせしてねー (20:31)
Who > こんばんはー (20:31)
高原鋼一郎URL (20:31)
奥羽りんく > こんばんはー。 (20:31)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:32)
高原鋼一郎 > 今度はうちの卓ー。 (20:32)
城 華一郎 > こんばんはー (20:32)
高原鋼一郎 > >希望取り。玄霧さんのもあるから慌てなくていいですよー (20:32)
アズマ > こんばんはー (20:32)
> 別のスレに投稿している泉州さんもカウントするなら8人になるのでは>芝村さん (20:32)
奥羽りんく > まだどこか卓空いてますか? (20:32)
東 恭一郎 > 高原さんの卓参加希望者は下のアドレスまで (20:32)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:33)
東 恭一郎 > トータルでまだあと15枠ぐらいあるから油断は禁物ですが、大丈夫すよー>奥羽さん (20:33)
小鳥遊 > はい。高原さん卓に希望を投稿させていただきました。<高原さん (20:33)
城 華一郎 > (おもっきしのっけからF5してしまった……orz (20:33)
小鳥遊 > こんばんは。 (20:34)
泉州 > っと、俺芝村さん卓抜けちゃいました (20:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:34)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:34)
高原鋼一郎 > オカエリー (20:34)
玄霧弦耶 > なんか高原さんからものすごい念派を受け取った!/こんばんはー (20:34)
とよたろう > 高原さん宅希望出してきましたー (20:35)
小鳥遊 > こんばんは。 (20:35)
奥羽りんく > いま5分で帰るので先にお聞きしておこうと思いましてー。ありがとうございます>東さん (20:35)
ウチガネ > ではこちら落ちますですノシ (20:35)
退室(20:35):ウチガネ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですーそして俺の卓いつのまにか8人集まってるよわーお! (20:35)
小鳥遊その2 > 高原さん卓に希望出させていただきましたー (20:35)
> あら、それだと定員まであと1人分ありますね>芝村さん卓 (20:35)
小鳥遊 > お疲れ様でした。 (20:35)
高原鋼一郎 > よし、俺は自分の卓の準備に移ってくる!玄霧マンあとは仕切りを頼んだ! (20:36)
とよたろう > (しかしキャラビルドはまだ途中だ! (20:36)
MASTER > じんべえさん、ようこそ! (20:36)
総名代 > えー、整備事務判定しか出来ない子で尚且つ自身が車両二台抱え込んでる関係で大したこと出来ませんがどこかしら参加できる所は有りませぬか (20:36)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:36)
MASTER > SOUさん、ようこそ! (20:36)
黒霧 > こんばんは (20:36)
小鳥遊その2 > んで高原さん卓11名 (20:36)
城 華一郎 > こんばんはー (20:36)
四方 無畏 > korya (20:36)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (20:37)
アズマ > 希望だしましたー  って、移動した方がよいでしょうか!  <8名超え (20:37)
SOU > こんばんはー (20:37)
東 恭一郎 > 芝村卓が1名空き、高原卓2名オーバー、玄霧卓7あまりありますので、希望者はそっちへー (20:37)
四方 無畏 > 昼に出た人は入れそうに無いかな・・・ (20:37)
天狐@携帯 > 高原さんとこに希望出して見ましたが、もう埋まってますか? (20:37)
藻女 > だね<昼に出た人は入れそうに無いかな・ (20:37)
東 恭一郎 > 玄霧卓はロードランナーですが、それでもいいよってかたは、そっちへー (20:37)
高原鋼一郎URL (20:37)
高原鋼一郎 > 玄霧卓の希望所建てたよ! (20:37)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:37)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (20:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:37)
神楽坂 > こんばんはです(殆ど終わったので (20:37)
玄霧弦耶 > サンキュー高原さん! (20:38)
MASTER > SW−Mさん、ようこそ! (20:38)
芝村 > おれも3名とかは余剰受け入れます− (20:38)
天狐@携帯 > うーん、そうですね…>昼組は無理 (20:38)
SW−M > こんばんはー (20:38)
芝村 > ではー (20:38)
不変空沙子 > こんばんは。遊びたいのですが、どの卓がどのシナリオをやるのかわかりますか? (20:38)
退室(20:38):芝村
小鳥遊 > もしかしたら文字化けしちゃっているのがそうかもしれません……<天狐さん (20:38)
SOU > こんばんはー (20:38)
小鳥遊 > こんばんはー。 (20:38)
高原鋼一郎 > 玄霧さんの卓がロードランナーやる予定ですね。 (20:38)
藻女 > まだ決まっていないはず (20:38)
小鳥遊その2 > あーでは私、高原さん卓から 芝村さん卓へ移動させて頂きますー (20:38)
> シナリオはどこの卓もまだこれから決めるとこだと思います (20:38)
高原鋼一郎 > 文字化けしてるんで再度投稿お願いしますー (20:38)
高原鋼一郎 > はーい (20:38)
でいだらのっぽ > あふう、遅かったorz (20:38)
MASTER > ヒヅキタマキさん、ようこそ! (20:39)
玄霧弦耶 > ウチは東さんがロードランナーやりてぇ、ということでロードランナーですのう。 (20:39)
ヒヅキタマキ > こんばんわー (20:39)
SOU > ロードランナーはやってみたいなぁ (20:39)
天狐@携帯 > うわ、またですか(汗 消して着ますー>タカナシさん (20:39)
東 恭一郎 > ということで、芝村さんの卓が3枠ぐらい増えましたので希望者はエントリーを。 (20:39)
泉州 > あれ、また俺出遅れたようですね・・・玄霧さんとこに流れたほうが良いですね? (20:39)
不変空沙子 > ありがとうございます。高原さんと芝村さんの卓はどちらがあいていますか? (20:39)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:39)
不変空沙子 > ロードランナーはもっているのでー (20:39)
東 恭一郎URL <芝村さんの卓のゲームのチャットはこちらで (20:39)
玄霧弦耶 > (やっぱり俺人気無いよ!!(笑)) (20:39)
> あ、玄霧さん卓は決まってましたね。すいません。 (20:39)
東 恭一郎 > いや、順にやってるせいだよ、玄霧さん (20:40)
奥羽りんく > あ、では芝村さんの卓を希望してもよいでしょうか? (20:40)
戯言屋 > あ、じゃあ芝村さん卓に行きますー (20:40)
神楽坂 > えっと、参加枠が余っているところがありますか? (20:40)
玄霧弦耶 > シクシク。いいのよ。俺は走ってくる歩兵達をよーくねらってビーするから・・・ (20:40)
神楽坂 > あ、参加したいです (20:40)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:40)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下