NWCログ: 08/09/14 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > あいてるようなら玄霧さんまた入るよ〜w (20:40)
アズマ > 高原さん卓一杯でしたので玄霧さん卓に移動させていただきましたー (20:40)
MASTER > 支倉玲さん、ようこそ! (20:40)
SW−M > 芝村さんの卓参加したいですー (20:40)
奥羽りんく > (帰宅につき再入室です。挨拶不要〜) (20:40)
不変空沙子 > 芝村さんのところへいきます (20:40)
玄霧弦耶 > あ、東さん。チャット作ってくれる?>玄霧卓 (20:40)
ソーニャ > あ、芝村さんの卓人数オーバーしたかも! (20:41)
高原鋼一郎URL 高原卓希望の方はこちらへどうぞー (20:41)
濃紺 > じゃあ、俺いっていい?>玄霧さん (20:41)
高原鋼一郎 > 難しいね。人数管理って… (20:41)
> 私も高原さんの卓人多いので玄霧さんの卓にうつらせていただきます。 (20:41)
支倉玲 > こんばんは、玄霧さん卓に参加したいのですが空いておりますか? (20:41)
濃紺 > (今セッション終わったところだけども (20:41)
藻女 > 名前の後ろに参加希望とか付けたらいいのかな (20:41)
東 恭一郎 > 了解、ダイスチャットでいいすか?>玄霧さん (20:41)
玄霧弦耶 > OKOK>東さん (20:42)
ヒヅキタマキ > 玄霧さん卓入っちゃったのですが、大丈夫ですか? (20:42)
玄霧弦耶 > で、ウチはロードランナーなので、まだスタンプ持ってない人優先かしら? (20:42)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (20:42)
戯言屋 > あれ。なんでか書き込んでも迷惑投稿扱いにorz (20:42)
神楽坂 > えっと、私も幻霧さんのところに参加できますか? (20:42)
泉州 > 今度こそうまく流れられた・・・かな? ご苦労様です>高原さん及びSD皆さん (20:42)
玄霧弦耶 > 出来るだけ遊んだことが少ない人に譲ってあげて! (20:42)
四方 無畏 > 順調に人集まってますがなw>玄霧さん (20:43)
じんべえ > 今玄霧さん卓にカウントされているのでしょうか? (20:43)
濃紺 > げげぇロードランナーかア (20:43)
> 句読点とか入れて再度投稿してみては>戯言屋さん (20:43)
ヒヅキタマキ > 了解しました (20:43)
じんべえ > って昼の所に書いてるや (20:43)
ポレポレ・キブルゥ > おお、枠が埋まっていく・・・! (20:43)
東 恭一郎URL <玄霧卓参加希望者はこちらがゲーム卓になりますー (20:43)
じんべえ > 遅かった (20:44)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:44)
芝村 > ということでそろそろじゃのう。 (20:44)
濃紺 > って、締め切ってるのね (20:44)
奥羽りんく > うーんと、結局芝村さん卓は人数超過ですか? どこの卓が空いてるのかわかんない〜;; (20:44)
天狐@携帯 > ページが重い(笑) (20:44)
東 恭一郎 > えーと、携帯の方でこのダイスチャットダメーとかいう方いたら、うつりますんで (20:44)
玄霧弦耶 > 8人埋まったので締め切りましたー。参加感謝感謝 (20:45)
東 恭一郎 > 携帯参加の総名代さんとかはご連絡よろしくす! (20:45)
神楽坂 > 入れなかった・・・ (20:45)
でいだらのっぽ > 今空いてる卓はあるんでしょうかー? (20:45)
ソーニャ > 8人までなら漏れちゃったねぅ (20:45)
支倉玲 > 掲示板に参加希望出せば良かったのかー。卓が閉まってしまったようなので失礼します。 (20:45)
戯言屋 > んー、まあ無理っぽいので、今回は諦めておきますー (20:45)
SOU > っと、もし今参加できていない方のなかでロードランナーでもいいよという方、いらっしゃいましたら私とかわりましょうか? (20:45)
総名代 > 自分の参加希望は受理されたのでしょうか? (20:46)
退室(20:46):支倉玲
ソーニャ > り、りんくしゃん、実は私も分からないねぅ(笑) (20:46)
高原鋼一郎 > 高原卓、まだ余裕ありますー (20:46)
玄霧弦耶 > キャラ投下枝つくりまーす>玄霧卓参加者 (20:46)
SOU > 私は昼間参加していますので (20:46)
奥羽りんく > あ、なるほど。掲示板に参加希望出さないとだめだったんですね…。出遅れましたー;; (20:46)
東 恭一郎 > 受理されてます>総名代さん (20:46)
神楽坂 > 高原卓いけますか? (20:46)
じんべえ > 次の機会に期待します (20:46)
城 華一郎 > よろしくおねがいしますー (20:46)
玄霧弦耶 > NWCが混乱の渦に!これはいかん (20:46)
じんべえ > って空きがあるならいきたいです (20:47)
天狐@携帯 > すいませんー高原さんの卓はまだ空きありますでしょうか? (20:47)
ソーニャ > あ、参加希望ださなきゃだめだったんですねorz (20:47)
東 恭一郎 > 繰り返します。玄霧卓参加希望者は右アドレスまで:URL (20:47)
SW−M > ええと、芝村さんのところに参加希望出したのですが、人数超過のようでしたら諦めます (20:47)
総名代 > フレームめー、ちょっとケータイ入り口探してくる(´;ω;`) (20:47)
濃紺 > 高原さんの卓まだあいてます? (20:47)
高原鋼一郎URL (20:47)
天狐@携帯 > Σびーくーる (20:47)
東 恭一郎 > 高原卓参加者は:URL (20:47)
じんべえ > うーん、ぱにくってるなあ。俺 (20:48)
東 恭一郎 > 芝村卓へ応募した方は、URL まで (20:48)
萩野むつき > こちらおちますー、ではー (20:48)
退室(20:48):萩野むつき
高原鋼一郎 > あと一人かなー>余裕 (20:48)
芝村 > よし。芝村卓は火力不足だ。こい>SW−M (20:48)
奥羽りんく > 掲示板にキャラ投稿=参加希望なのかしら? (20:48)
東 恭一郎URL に投稿した方は基本それぞれの卓通ってますので、 (20:48)
東 恭一郎 > 移動をおねがいしますー (20:48)
城 華一郎 > うう、なんか緊張しますよねえ・・・/移動してきます、ではではー (20:49)
退室(20:49):城 華一郎
濃紺 > OK、じゃあ高原さんのところ行きます (20:49)
泉州 > では、行ってまいります (20:49)
ソーニャ > わ、私もいっても良いですか!?>芝村卓 (20:49)
退室(20:49):泉州
じんべえ > いってらっしゃーい (20:49)
でいだらのっぽ > あれ?高原さんの卓空いてます? (20:49)
高原鋼一郎 > 最大人数って人が多い場合は特別に超えてしまっても平気ですか?>芝村さん (20:49)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:49)
築山 > おつかれさまですー (20:49)
玄霧弦耶 > ウチも後一人くらいならOKですよー (20:49)
SW−M > あ、ありがとうございますー!といいつつ武器がないんですが……行かせていただきます (20:49)
玄霧弦耶 > (レギュレーション8人まででも一人くらいはOKだろう。うん) (20:49)
奥羽りんく > こんばんはー (20:50)
築山 > うわあ 終わったばかりだけどまたいこうかな! (20:50)
たらら > メッセアド、教えてもらってもいいですか?>藻女さん (20:50)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (20:50)
東 恭一郎 > 神楽坂さんが応募してますんで、それで〆でいいすかー>玄霧さん (20:50)
藻女 > 昼間参加していない人がまだ希望出していなかった (20:50)
総名代 > ふぉー、ケータイ入り口が見つからぬ__○_ (20:50)
芝村 > 後一名はいけるよー (20:51)
奥羽りんく > 空いてる空いてないがよくわかりませんー。空いてるならぜひやりたいです…! (20:51)
東 恭一郎 > ダイスチャットなんで、携帯専用入り口ないんで・・・ (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下