NWCログ: 08/09/14 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > 芝村さん、では私もいってもよろしいですか? (20:51)
じんべえ > 戦車兵/指揮官でいいならいきたいです (20:51)
藻女 > メッセですか nanakazari★hotmail.co.jpです (20:51)
ソーニャ > あ、では私行きます〜!あと、りんくしゃんも一緒で良いですか?>芝村さん (20:51)
築山 > もう空いてないかな(笑) (20:51)
東 恭一郎 > 見られないなら、見られるのを用意しますよ?>総名代さん (20:51)
アズマ > じんべえさん、もっと意思表示しないと入れないよー (20:51)
高原鋼一郎 > ダイチャは基本携帯参加を主としてないですからねえ (20:51)
神楽坂 > あ、ぎりぎり締め切られていたようなので、高原卓に移動しました>玄霧卓でなく (20:51)
総名代 > (´@ω@`)パトラッシュ〜 (20:52)
芝村 > いいぜ>りんく (20:52)
神楽坂 > えっと、参加できるのですか? (20:52)
芝村 > 来い、ソーニャも (20:52)
じんべえ > そうですか、もっと頑張らないといかんですか (20:52)
奥羽りんく > ありがとうございます! ではよろしくお願いしますー (20:52)
総名代 > フレームがあると見れないんです自分のケータイ (20:52)
ソーニャ > やったぁ! (20:52)
でいだらのっぽ > もうどこも一杯ですかね〜 (20:52)
え〜 > こちら落ちますー、では〜(挨拶不要 (20:52)
芝村 > 築山までOKではー (20:52)
退室(20:52):芝村
ソーニャ > では行きます〜 (20:52)
築山 > わあ、ありがとうございます じゃあいきます! (20:53)
玄霧弦耶 > 神楽坂さんまで拾いますよー (20:53)
東 恭一郎 > こちらも、結構厳しい中で事務やってるので、茶化されると困るんですが・・・>総名代さん (20:53)
築山 > (部下は置いていく流れかな) (20:53)
黒霧 > 皆様いってらっしゃいー (20:53)
高原鋼一郎 > OK、じゃあうちあと1人拾えますんででいだらさんどうぞー (20:54)
玄霧弦耶 > 東さん、おちついてあげて!! (20:54)
退室(20:54):東 恭一郎
築山 > ちゃかしてるわけじゃないと思いますけど (20:54)
神楽坂 > あ、どうもです (20:54)
東 恭一郎 > と、ミス。 (20:54)
総名代 > ごめんなさい、すみませんでした (20:54)
不変空沙子 > あぶれたー。いってらっしゃいーー (20:54)
神楽坂 > 玄霧卓の記事を消した直後(滝汗 (20:54)
東 恭一郎 > 見られるか見られないかずーっと質問してスルーしてパトラッシュとかいわれると、イラっとするですよ (20:54)
でいだらのっぽ > あ、すいません、ありがとうございます>高原さん (20:54)
神楽坂 > えっと、参加します>玄霧卓 (20:54)
高原鋼一郎URL こちらへどうぞー (20:54)
黒霧 > (あと一人という台詞を見たときに身を退いてしまいました(苦笑) 言っておけば良かったー(笑)>芝村卓) (20:55)
東 恭一郎 > 今提示しているアドレスがダメ、OKだけ、ちゃんと教えてください>総名代さん (20:55)
SW−M > と、こちら落ちます。それではー (20:55)
退室(20:55):SW−M
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:55)
高原鋼一郎 > ではでいだらさんで高原卓しめきりまーす (20:56)
黒霧 > 良いゲームを〜>PLの皆様 (20:56)
総名代 > 表示されません。フレーム対応してないんで (20:56)
東 恭一郎 > 了解。では携帯の出来るチャットに立て直ししますので、しばらくおまちください。 (20:56)
築山 > じゃあこちら失礼しますー (20:57)
退室(20:57):築山
奥羽りんく > 私もこちら失礼しますー。 (20:57)
退室(20:57):奥羽りんく
総名代 > お手数かけてすみません (20:57)
高原鋼一郎 > とよたろうさん、泉州さんは高原卓 (20:57)
高原鋼一郎 > にどうぞーURL (20:57)
東 恭一郎URL (20:57)
東 恭一郎 > こちらは大丈夫ですか?>総名代さん (20:57)
MASTER > 雅戌@携帯さん、ようこそ! (20:58)
総名代 > これなら見れます (20:58)
Who > あ、こちらおちますー (20:58)
退室(20:58):Who
東 恭一郎 > では、移動をお願いします。>総名代さん (20:59)
SOU > とこちらおちますー (20:59)
退室(20:59):SOU
雅戌@携帯 > こんばんはーっ! (20:59)
総名代 > ありがとうごさいます、東さん (20:59)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:59)
天狐 > やっと入れたら締め切りでしたwww (20:59)
天狐 > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下