NWCログ: 08/09/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お、何か泉州さんは移ってくださったようなんで空きはあるぜ>天狐さん (21:00)
じんべえ > こんばんは (21:00)
不変空沙子 > こんばんは。昼と夜を逃しました (21:00)
雅戌@携帯 > =■●_ (21:00)
天狐 > っと。ほかに参加希望者はいらっしゃらないんで?>高原さんの空き (21:01)
戯言屋 > こんばんはー ま、まあ、今日逃したら終わりというわけでもないですし。きっとそのうち機会はありますよー (21:01)
高原鋼一郎 > あら。沙子さんもか… (21:01)
四方 無畏 > とりあえず昼参加したから遠慮中w (21:02)
不変空沙子 > いえ。空きがないならいいですよ (21:02)
玄霧弦耶 > 高原さんところで沙子さん拾えない? (21:02)
MASTER > 寂水さん、ようこそ! (21:02)
天狐 > あー。じゃあ私はやめておきましょうか?一応昼玄霧さん卓出ましたし (21:02)
玄霧弦耶 > ウチはロードランナーやるんで、沙子さんスタンプ被るみたいだし (21:02)
じんべえ > 参加したいです (21:02)
高原鋼一郎 > うす、すんません>天狐さん 次や労ね (21:02)
天狐 > ういうい。まあしゃーないですわよねw (21:03)
不変空沙子 > あ。すみません。スタンプかぶってもいいならでたいです (21:03)
高原鋼一郎 > 2人…はまあ頑張れば何とかなるだろう (21:03)
天狐 > 不変空沙子さんどうぞー (21:03)
寂水 > こんばんは〜っと、丁度締め切りのタイミングでバタバタしてましたか(汗 (21:03)
天狐 > 今日は一時間らきすた読んで帰るとするぜい(何 (21:04)
天狐 > ガンバレーw>高原さん (21:05)
玄霧弦耶 > お前はまだネカフェで参加しているのか!(笑)>テンヤ (21:05)
不変空沙子 > う。すみません。後ろめたくなってきたので遠慮してきます。遊んできてください>天狐さん (21:05)
四方 無畏 > 天狐君の財布に優しいので沙子さん出てあげてw (21:06)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:06)
雅戌 > こんばんは! (21:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:06)
高原鋼一郎 > 荒廃したNWCに雅戌という名の救世主が! (21:06)
じんべえ > こんばんは (21:06)
寂水 > こんばんは〜 (21:06)
天狐 > やー、遠いほうに着てるんだけどナイトパックなら1000円に収まるのよw片道1時間かかるんだけどwww (21:06)
雅戌 > 救世主などしらぬ! けどまだゲームとかSDとかできますか!? (21:07)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:07)
玄霧弦耶 > ここでマサイヌSDですね、わかります (21:07)
黒霧 > こんばんはー (21:07)
東 恭一郎 > まだあぶれた人いるんで、いけるかと>雅戌さん (21:07)
玄霧弦耶 > あぶれた人間をすべてさらっておしまいなさい!>雅戌くん (21:07)
天狐 > おおおおおお>世紀末救世主マーサ・イーヌさん (21:07)
不変空沙子 > こんばんは (21:07)
近江屋 > こんばんは (21:07)
じんべえ > おお救いの手が (21:07)
戯言屋 > とりあえず暇なプレイヤーです ノ (21:07)
雅戌 > は。では芝村さんにご連絡してみます。……で、いいのかな。 (21:07)
不変空沙子 > ぎゃー。まさいぬさんー (21:08)
寂水 > (ものすごくキラキラした目で見つめてみるw)>雅戌さん (21:08)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:08)
近江屋 > ゲームデスカ、いいなぁ (21:08)
小鳥遊その2 > ではこちらおちますー ノシ (21:08)
やひろ > こんばんはーです (21:08)
退室(21:08):小鳥遊その2
天狐 > おつかrせあまですー (21:08)
雅戌 > こんばんは砂子さん! ようしようし! (21:08)
高原鋼一郎 > 正直こっちは自分の卓で手が回らんので、開いておしまい!>雅戌さん (21:09)
不変空沙子 > よーしよーし! (21:09)
じんべえ > ゲームに参加したい人です ノ (21:09)
雅戌 > 了解で。とりあえず芝村さんにご連絡して許可いただいてきます。 (21:09)
近江屋 > くう、 pc環境が、ないことが憎い (21:09)
不変空沙子 > 天狐さんは玄霧さんのとこで、大丈夫そうですよー。お財布はどうかわかりませんが (21:10)
近江屋 > 携帯から、参加できるならかな。 (21:10)
雅戌 > 携帯は携帯馴れしてないと辛いですよ (21:11)
天狐 > いや、ロードランナーはすでに持ってる上にさっきまで玄霧さんとやってたのでさすがにw (21:11)
高原鋼一郎URL (21:11)
高原鋼一郎 > 高原卓こちらに移りました。 (21:11)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (21:12)
近江屋 > ですよね。<辛い (21:12)
雅戌 > よーし許可いただきました! ゲームやりましょうゲーム。 (21:12)
ロッド > 予定が狂って暇なプレイヤーなら居ますが昼出さして貰ったんで微妙な感じ。こんばんは (21:12)
不変空沙子 > 昼も。いいなあ (21:12)
MASTER > 航路さん、ようこそ! (21:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:12)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (21:12)
航路 > こんばんは、お邪魔いたしますー (21:12)
不変空沙子 > ありがとうございます! (21:12)
寂水 > こんばんは〜 (21:12)
四方 無畏 > 昼も出たけどあいてればやりたい〜 (21:13)
じんべえ > こんばんは (21:13)
神室 > こんばんはー。 (21:13)
雅戌 > 5,6名くらいを目安に。カードは#1から選択予定。先着順応相談。 (21:13)
不変空沙子 > こんばんは (21:13)
神室 > 空いていればやりたいです〜 #一杯でしたらやめますけれども (21:13)
MASTER > 支倉玲さん、ようこそ! (21:13)
黒霧 > 参加したいですー>雅戌さん (21:13)
支倉玲 > こんばんは (21:13)
やひろ > あ、ではでは雅戌さんのところに行かせてくださいー (21:13)
じんべえ > 参加したいです (21:13)
天狐 > 希望しますー>雅戌さん (21:13)
寂水 > 参加したいです〜>雅戌さん (21:13)
四方 無畏 > 昼やってない人優先してあげたいけど参加したいですw (21:14)
支倉玲 > 参加したいです<雅戌さん (21:14)
戯言屋 > 参加希望ですー (21:14)
不変空沙子 > 雅戌 さんのところにいきたいです (21:14)
雅戌 > はい。希望順は…… (21:14)
四方 無畏 > もう1人、もう1人SDを〜w (21:14)
天狐 > SDはいつの日も不足するですねえ… (21:15)
黒霧 > えーと。オーバした場合で、まだ今日ゲームやっていない人が漏れている場合は退きます。是非ゲームに参加してきてください(笑) (21:15)
近江屋 > 今回は、諦めます。 (21:15)
雅戌 > SDを増やしたい場合はご自分でSDをやってみるのがお勧め。そしてプレイヤーを育ててSDに仕立て上げるんです。<僕はそうしました! (21:16)
神室 > #あ、私も退きます<参加していない人がいた場合 ついでに合計根源力が低い場合も…(計7000あるので (21:16)
雅戌 > 現時点で戯言屋さんまでで9名。ちっと多いですか。 (21:17)
天狐 > 昼間参加し手ない人挙手ー。で残りはダイスかなんかで決めます? (21:17)
高原鋼一郎 > 既に他の卓も8人はオーバーしてるw (21:17)
じんべえ > 昼間参加してないです (21:17)
航路 > ノ(公式戦初参加です) (21:18)
戯言屋 > 昼間は参加してないですー (21:18)
雅戌 > あー(笑) (21:18)
寂水 > 昼間は参加してないです (21:18)
雅戌 > 航路さんを含めて10名。まあ、意思決定に強権を求めることなどは出るかと思いますが、それでもよければ受けます。 (21:18)
不変空沙子 > 昼いなかったです (21:18)
支倉玲 > 昼間は参加してないです。(というか初めてですw) (21:18)
雅戌 > 辞退、と仰られてる方はどうされますか? (21:18)
やひろ > 昼間参加してないですー (21:19)
黒霧 > 人数許容してくださるのでしたら、是非参加させていただきたいと思います。 (21:19)
じんべえ > 問題ないです>強権 (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下