NWCログ: 08/09/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > <辞退と言ったけれど (21:19)
雅戌 > 了解です。まあ、楽しくやりましょう。で、楽しくやるために色々やりましょう。 ということででは…… (21:19)
高原鋼一郎 > という訳でこっち落ちます。ではー (21:20)
退室(21:20):高原鋼一郎
近江屋 > ガンバレ (21:20)
寂水 > 頑張ってきてください (21:20)
天狐 > おつかれさまですー (21:21)
航路 > お疲れ様でしたー (21:21)
退室(21:21):雅戌
支倉玲 > お疲れ様です (21:21)
雅戌 > 不変空沙子・神室・航路・ 黒霧・やひろ・じんべえ・天狐・寂水・四方 無畏・戯言屋 以上10名。(敬称略) (21:21)
不変空沙子 > ありがとうございました (21:21)
じんべえ > お疲れさまでした (21:21)
雅戌 > 以上の方は、雅戌卓で遊んでいただきます。宜しくお願いします。 (21:21)
じんべえ > よろしくお願いします (21:22)
四方 無畏 > よろしくお願いします (21:22)
航路 > 皆様よろしくお願いします (21:22)
雅戌 > (人数が多い関係で、根源力上限の緩いカードを選ぶことになるかと思います。スタンプ被りが出る場合もありますのでご了承下さい。 (21:22)
神室 > よろしくお願いします (21:22)
天狐 > よろしくお願いします (21:22)
やひろ > はい、こちらこそよろしくお願いしますー (21:22)
寂水 > ありがとうございます、よろしくお願いします (21:22)
不変空沙子 > ありがとうございます。よろしくおねがいします (21:22)
黒霧 > はい。よろしくお願いしますー (21:23)
不変空沙子 > わー (21:23)
支倉玲 > あっ私ダメでしたか。 (21:23)
雅戌 > おっと。 (21:23)
支倉玲 > 残念です。 (21:23)
雅戌 > 失礼しました。支倉さんも大丈夫ですー。 (21:23)
神楽坂 > あ、玄霧卓うけるので、こちらを落としておきます、お疲れ様です (21:23)
退室(21:23):神楽坂
雅戌 > (見落としです。申し訳ない。 (21:24)
不変空沙子 > 私辞退します (21:24)
不変空沙子 > いまのなしです (21:24)
雅戌 > むむ。 (21:24)
不変空沙子 > い、入れてください (21:24)
雅戌 > ど、どっちですか!(笑) 辞退しませんよね!?(笑) (21:24)
不変空沙子 > なしっていうのは辞退がなしで (21:24)
東 恭一郎 > ゴーゴー!沙子さん (21:24)
雅戌 > お、OKよしきてください。 (21:24)
支倉玲 > あっ大丈夫なのですか。ありがとうございます。 (21:24)
> (落ち忘れてた。こちら落ちます。お疲れ様でしたー) (21:25)
退室(21:25):平
不変空沙子 > ぎゃー。遊んでください。ややこしくてすみません (21:25)
雅戌 > あはは。 ともあれでは (21:25)
雅戌URL 雅戌卓にご参加頂ける方はこちらへどうぞ。 (21:25)
不変空沙子 > ごめんなさい。浮かれてました (21:25)
寂水 > それではこっちの方は落ちちゃいますね。 (21:27)
退室(21:27):寂水
不変空沙子 > しつれいしますー (21:27)
退室(21:27):不変空沙子
じんべえ > こちらのほうは落ちます (21:28)
戯言屋 > では、こちら落ちますー ではではー (21:28)
退室(21:28):戯言屋
退室(21:28):じんべえ
航路 > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (21:28)
退室(21:29):航路
支倉玲 > 私も失礼します。 (21:29)
退室(21:29):支倉玲
やひろ > ではこちら失礼しますー (21:30)
退室(21:30):やひろ
天狐 > ではではー (21:30)
退室(21:30):天狐
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:32)
GENZ > 終わったーorz (21:32)
GENZ > (ゲーム自体は1時間以上前に終わってますが) (21:33)
雅戌 > お疲れさまですー。って何がです? (21:33)
GENZ > いやゲームが(笑) (21:33)
GENZ > 放送局は部隊数が多くて… (21:33)
雅戌 > あー。 (21:35)
雅戌 > お疲れ様です。まあゲームできただけいいじゃないかと言いますが!! (21:35)
GENZ > けけけ@@ (21:36)
GENZ > 意外と簡単にクリアされてしまった… (21:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:36)
GENZ > こう、100mの川があると橋落とすだけでもう。 (21:37)
GENZ > 終☆了 (21:37)
雅戌 > なるほどそりゃ決まります。 (21:37)
雅戌 > まあこう、橋を落とすという事は近隣住民とかから嫌われていくわけで、軍の支持率が低下……(前線にはほぼ影響のないステータス (21:38)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (21:39)
GENZ > あと支援砲撃でゴブリンが吹っ飛んで撤退ー (21:39)
芥@携帯 > こんばんは (21:39)
GENZ > こんばんはー (21:39)
芥@携帯 > まあ戦争に勝たないと銃後すらないわけですから(苦笑) (21:40)
芥@携帯 > というわけでいざとなれば橋なんか落とすべきだと1工兵は思うわけですよw (21:43)
雅戌 > そこで橋を落とさずに頑張るのが学兵の心意気の見せ所なわけで。 (21:44)
東 恭一郎 > でもまぁ、命がかかったら、なりふり構う人は少ないよね、とw (21:44)
GENZ > 一応、最初から落とすんじゃなくて、任意に落とせるようにはしてましたね (21:45)
GENZ > (橋上には地雷 (21:45)
芥@携帯 > ちなみにやっぱり戦車地雷ですか?>GENZさん (21:46)
濃紺 > アレですね、戦力の逐次投入が以下におろかな事かが良く分かるセッションでした。 (21:46)
雅戌 > そですね。ギリギリのギリギリになったらもうー (21:47)
GENZ > いや、対人地雷でした。ゴブ大行進だったので(初期配置40部隊 (21:47)
GENZ > 地雷効果が地味に変更されていたのに気がつかなかった…(阻止線1→移動1/10) (21:48)
濃紺 > 大丈夫。きっと娯楽放送が復活したから(マテ>支持率 (21:49)
藻女 > 72式重機関銃強い 改造したら90式中迫撃砲以上の攻撃修正になる (21:55)
芥@携帯 > 話変わりますが、今日リアル山岳に行ってきましたが、MAPの8割以上が悪路や森林のセッションはおもしろいかも知れません (21:58)
藻女 > それは動物の神々や航空機でやるでしょうね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下