NWCログ: 08/09/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 個人的には海や湖でがいいな 水泳とか舟が日陰者だから ある意味動物以上に (22:00)
GENZ > そりゃもう泣くほど人型戦車祭り…(笑)/フォアグリップはどうなのかなあ。余程の武器じゃないと、+200〜500くらいなんで、あまりお得感がない (22:01)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (22:01)
しらいし > こんばんはー (22:01)
GENZ > こんばんはー (22:01)
藻女 > いえ500って大きいですよ (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
しらいし > すいません 明日空いてるSD試験官の方にお願いがー (22:02)
しらいし > 明日の昼か夜、誰か自分のSD試験につきあっていただきたくー (22:03)
GENZ > あーい>試験 (22:03)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (22:03)
蒼霞 > こんばんは (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:04)
しらいし > こんばんは (22:04)
しらいし > ありがとうございますー時間帯はどの辺がいいですか? (22:04)
蒼霞 > SD試験ってどういう風にやるんですか? (22:05)
芥@携帯 > 私も今月末くらいには公式SD受験出来るようになりたいです (22:05)
GENZ > 昼でも夜でもー (22:06)
しらいし > んでは昼14時くらいからでー (22:06)
雅戌 > SD試験は簡単です。SD試験官をPLに回してSDをやるだけ。 (22:07)
GENZ > りょーかい (22:07)
蒼霞 > なるほど (22:07)
しらいし > ありがとうございますー 明日はよろしくお願いします (22:10)
GENZ > よろしくお願いしますー。 (22:11)
しらいし > #きっと雅戌さんのときのように死ぬ思いはしないはず うん たぶん (22:11)
GENZ > あ、じゃあもう待ち合わせに立てておきましょうか>スレ (22:11)
しらいし > そうですね メンバー募集もしないとだめだし (22:13)
藻女 > 試験のシステムはそうでしょうね<SD試験は簡単 (22:13)
雅戌 > #しっけいな! 僕のときだって死にはしなかった! (22:13)
しらいし > 事前に付き合ってくれる人を募集しよう… (22:13)
GENZ > #殺すつもりでやらないとぬるく… (22:14)
東 恭一郎 > 間に合えばPLしたいなぁ (22:14)
雅戌 > 残念です。出来れば参加したかった……。 (22:15)
GENZURL (22:16)
しらいし > お、ありがとうございますー (22:17)
しらいし > レギュレーション書いてきますね…初期キャラってだけですけども (22:18)
しらいしURL (22:20)
しらいし > レギュレーションかいてきたので この条件でお願いしますー (22:21)
GENZ > はーい (22:21)
GENZ > しかし、俺はいつになったら公式ゲームでPLできるのか…! (22:22)
GENZ > A:SDがもっと増えたら (22:22)
藻女 > ラリーが終わったら (22:22)
GENZ > それは切なすぎるわ!>藻女さん (22:22)
濃紺 > SD試験かあ (22:23)
しらいし > ハハハ 僕も一回しかPLしてないですね(ひたすらSD試験官してるせいです) (22:23)
濃紺 > 受けたくは歩けどなかなか怖いなあ(笑) (22:23)
しらいし > そしてやっぱりこれからSD試験に参加してくるので一旦失礼しますー (22:25)
GENZ > PLより…楽よ…?>SD (22:25)
藻女 > SDもスタンプもらえたらいいのにね (22:25)
しらいし > それでは明日よろしくお願いします ではー (22:25)
GENZ > お疲れさまでーす (22:25)
退室(22:25):しらいし
藻女 > おなじくPLとして参加するので失礼します (22:25)
GENZ > (一部誇張表現が入っております (22:25)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (22:28)
蒼霞 > お疲れ様です (22:29)
GENZ > よし、キャラできた… (22:33)
MASTER > odさん、ようこそ! (22:38)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:39)
蒼霞 > SD試験って普通の人も参加していいんでしょうか? (22:39)
od > TRPG数えたらいつのまにか20年に達してましたが、PLやれるようになったのはここ数年ですこんばんは。 (22:39)
GENZ > 別に問題なくー>SD試験に非試験官 試験官はぶっちゃけ1名いればいいので(笑) (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:40)
od > それに比べたら切ないことなんてないはずさ……!(ずっとGM専門だった (22:40)
GENZ > ホロリ>GM専 (22:40)
蒼霞 > それなら参加いいでしょうか? (22:40)
od > ×TRPG → ○TRPG暦 (22:40)
蒼霞 > な、大先輩ですね>odさん (22:41)
GENZ > おそらくOKかと>蒼霞さん 詳しくはしらいしさんが戻ってきたらきいてみてくださいネ! (22:41)
蒼霞 > はい。わかりました (22:41)
od > でも途中にブランクが10年近くあるというトリックがですね? >蒼霞 (22:42)
od > #あとアイドレス関連では、20年30年クラスの重鎮はゴロゴロしてるんじゃないかと思いますの。 (22:43)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:44)
蒼霞 > こんばんは (22:44)
涼原秋春 > ふぃー、ようやく昼の部のダメージから回復。こんばんは (22:44)
GENZ > こんばんはー (22:45)
od > こんばんはー (22:45)
GENZ > どうなんでしょうねー。私は10年程度ですし…(ブランクアリ (22:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:46)
藻女 > 涼原秋春さん昼の部のときはすいませんでした (22:46)
蒼霞 > 自分なんて始めて2年くらいのぺーぺーですよ (22:46)
涼原秋春 > いえいえ。単に恐怖の憲兵シナリオで神経がやられただけなので(笑) (22:47)
涼原秋春 > 成長したデータはエントリーにレスの形でだいたい明後日までにつけておいて下さいな>藻女さん (22:48)
GENZ > それはおそろしい…>恐怖の憲兵 (22:48)
藻女 > 私もリザルトもらえるのですか? (22:49)
od > 憲兵…… (22:49)
涼原秋春 > ゲーム終了時までいましたし、大丈夫だと思いますよ<リザルト>藻女さん (22:49)
藻女 > ありがとうございます 憲兵は怖いですよ 本気で (22:50)
涼原秋春 > ポストマンだったのが、陰謀渦巻く憲兵シナリオになりました。PC死亡かかったT*2個くらい出てくるとかの。<昼の部芝村さん卓 (22:50)
od > セッションログを震えて待ちます<怖い (22:51)
GENZ > ターニの頃を思い出しますね(汗 (22:51)
蒼霞 > 正直、流石芝村さんと感じました (22:51)
藻女 > 谷口さまさまでした (22:51)
涼原秋春 > ログはまあ、NWCの過去ログから会場チャットURL探して下さい。 (22:52)
涼原秋春 > まあ、特例でゲーム終了時に準竜師権限でヒラ憲兵から十翼長に僕のPCが昇進したんですが、どう考えてもこれ次の惨事フラグですよね(笑) (22:53)
od > こちらでしょうかー URL (22:54)
GENZ > wwwwww (22:54)
涼原秋春 > ああ、それですー>odさん (22:54)
od > ……(M*・T*を拾い読みしている) (22:56)
od > ……(震え始めた) (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下