NWCログ: 08/09/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 憲兵コワイヨ。ギャグシナリオ以外ジャヤバイ (23:00)
od > なんという惨事……<ログ (23:00)
GENZ > むむう。こりゃもっと勉強しないと… (23:02)
GENZ > いきなり憲兵渡されてSDが死ぬ展開は嫌だ>< (23:04)
od > リタガンの憲兵はマイルドだったのに……! (23:04)
藻女 > エントリーにはそれこそ命がかかっています気をつけて (23:05)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:06)
od > こんばんはー (23:06)
東 恭一郎 > しょっぱなからきついねぇ (23:06)
蒼霞 > こんばんは (23:07)
歌枕 > 昼の部は恐怖です、こんばんは(まあ主に自分が馬鹿だっただけですが (23:07)
涼原秋春 > こんばんはー (23:07)
蒼霞 > 今回のセッションを、自分は二度と忘れないと思います・・・ (23:07)
歌枕 > 自分も同感です・・・>二度と忘れない (23:07)
蒼霞 > いや、いい経験といえばそうなんですがね (23:08)
歌枕 > (というかいきなり処刑シーンって) (23:08)
歌枕 > マナー違反には気をつけないと・・・二度とやらないように (23:08)
歌枕 > (駄目だ、PCが重い・・・落ちます(挨拶無用にて) (23:12)
退室(23:12):歌枕
GENZ > お疲れさまです (23:13)
涼原秋春 > まあ、芝村さんに数字で解決する戦闘ゲームではなく、プレイヤーの知恵で解決する非戦闘ゲームをお願いするとハードな展開になるというのは昔結構あったことだなあと思いました。 (23:14)
od > おつかれさまです。 (23:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:14)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (23:15)
od > 自分もこれにていったん。風呂などつかってきます。失礼しますー (23:16)
退室(23:16):od
谷坂 > はじめまして。こんばんわー (23:16)
GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (23:16)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (23:16)
蒼霞 > お疲れ様です/こんばんは (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (23:17)
谷坂 > おつかれさまです/なんども来て申し訳ありませんが、今回も質問です。よろしいでしょうか? (23:18)
藻女 > どうぞ (23:19)
GENZ > どうぞどうぞー (23:21)
谷坂 > ありがとうございます。アイドレス相談員の方と連絡がとりたいのですが、ドメインとか携帯アドレスとかがさっぱりです。もうこれは聞いてみるしかないと思いまして・・・ (23:21)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:22)
十五夜 > こんばんは (23:23)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (23:23)
十五夜 > どのへんがさっぱりなんでしょう? (23:23)
谷坂 > こんばんわー、はじめまして。 (23:23)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:23)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。ちょ、これは・・・。同じポストマンでもうちとはえらい違いに<URL (23:23)
歌枕 > でもどりです URL アドレスはこれですよね>アイドレス相談所 (23:23)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:24)
歌枕 > F5F5 (23:24)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:25)
蒼霞 > こんばんは (23:25)
涼原秋春 > Aマホは卓の流れ等でM*が同じでも全く別の話になるのが面白いところですよね>玄霧さん卓のポストマンとの差 (23:25)
NEKOBITO > こんばんは。アイドレス相談所とな? (23:25)
十五夜 > メッセ(メッセンジャー)を使ったことがないとかそういうお話でしょうか? (23:25)
十五夜 > 相談員な人が来たw (23:25)
歌枕 > (丁度名前を挙げようとしたときにいらっしゃった(笑) (23:26)
谷坂 > はい。まずメンバーの追加までは行ったのですが、それから先が混乱してしまって (23:26)
歌枕 > こんばんはー (23:26)
NEKOBITO > 来ました(笑) (23:26)
十五夜 > ほむほむ (23:26)
谷坂 > ぐはっ、連絡してみようとした本人がいらっしゃる…… (23:26)
NEKOBITO > む。PCのメッセは説明できない私 (23:26)
歌枕 > (だいたい19時間ぶりか・・・ ) (23:27)
十五夜 > 担当者が今上がってないかもなので、NEKOBITOさんがメッセあがれればつないでみるとか (23:27)
刻生・F・悠也 > こんばんはー/こちらは基本的にほのぼのでしたので、処刑と聞いてええ?!と。<akiharuさん (23:27)
NEKOBITO > おや私でしたか (23:27)
十五夜 > じゃあ、こことか適当なチャットに誘導して質問しちゃえばいいんじゃ(ぉい (23:27)
歌枕 > NEKOBITOさん携帯ですしねえ (23:28)
刻生・F・悠也 > ここで、いいと思いますよ<質問 答えられそうでしたら、どなたかがお答えしますし。 (23:29)
刻生・F・悠也 > <谷坂さん (23:29)
NEKOBITO > まあ。PCメッセについては今ここにいる人に説明を任せればいいとして(ぉ (23:29)
谷坂 > ドメインが、ドメインがどれにすればいいのかわかりませんうおー (23:29)
十五夜 > ドメインってなんだろ? PCメッセでそんなんありましたっけ? (23:29)
十五夜 > メッセの種類は何をお使いで? (23:30)
十五夜 > (ちなみに私の手元のはWindows Live Messenger) (23:30)
NEKOBITO > ☆live.jp(☆→@) (23:30)
歌枕 > ああ、なるほど (23:31)
歌枕 > hotmail.co.jp とか hotmail.comとかをドレにすればよいか、ということでしょうか・・・ (23:31)
谷坂 > 携帯電話のメールアドレスにドメインを選択してくださいとか書いてあります。 (23:31)
十五夜 > ああ、とりあえず空白でいいと思いますよ<ドメイン (23:31)
NEKOBITO > とまあ。@の後ろの部分であってるのかしら…… (23:32)
谷坂 > 自分もWindows Live Messengerです。歌枕さん>それなんです (23:32)
十五夜 > 一番上の「インスタントメッセージのアドレス」のところだけ指定のアドレスを埋めておけばOKなはずですー (23:32)
歌枕 > 人によって違うんですよね、ドメインが ホットメールの人もいれば違うメアド使ってますし (23:33)
歌枕 > (しかもときどきhotmail.comが登録できない時あるし・・・) (23:34)
十五夜 > ヘルプを見た感じ、携帯電話のアドレスに直接メッセージを送りたい場合の機能っぽいので (23:35)
十五夜 > 今回は書かなくても大丈夫ですよー (23:35)
谷坂 > あれ?さっきできなかったのに、今出来たみたいです (23:35)
歌枕 > メッセって時々そういうことがあります>さっきできなかった (23:36)
十五夜 > たまに調子が悪いときが…良かったですね (23:36)
NEKOBITO > やった、よかったよかった(注・何もしていない (23:37)
刻生・F・悠也 > お、流れ的に行けそうですね。成功しろー成功しろー(と変な電波を送ってみる) (23:37)
刻生・F・悠也 > よかったですねぇ(注:同じく、何もしていない (23:38)
歌枕 > メッセってほんとに気まぐれですからね(笑 何回もやってみるのがいいかと (23:38)
十五夜 > あとはNEKOBITOさんの出番ですにゃー(あえてパス (23:38)
歌枕 > がんばれ、相談員! (23:38)
谷坂 > 皆様ありがとうございました!お騒がせしてスイマセン。 (23:38)
NEKOBITO > おー (23:39)
十五夜 > いえいえー (23:39)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (23:39)
蒼霞 > ミスって落ちました。挨拶不要 (23:39)
歌枕 > えがったえがった(注 同じく何もしてない (23:39)
NEKOBITO > いやいや。気にしない気にしない (23:39)
刻生・F・悠也 > いえいえ、よかったですね。では、NEKOBITOさんにバトンタッチですね (23:39)
藻女 > いえ、そういうのは気軽に聞けるほぐあいいですしね (23:40)
歌枕 > (やっぱり初心者騎士団って偉大なんだなあ・・・) (23:40)
谷坂 > メッセンジャーでお聞きした方がよろしいでしょうか?>NEKOBITOさん (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下