NWCログ: 08/09/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > あー、そうですね。メッセで聞いて (23:42)
NEKOBITO > いやまあ。NWCで相談してもいいのならここでもいいのですが。たぶん (23:43)
十五夜 > 藩国にいきなりは行きにくいもんねー (23:44)
谷坂 > 了解しましたー。 (23:44)
NEKOBITO > よし。じゃあアプリ起動しておこ (23:44)
藻女 > そうだね、最近は2人っきりで沈黙が多かったりするし (23:45)
谷坂 > ど、どっちにすればいいんでしょう (23:45)
刻生・F・悠也 > どなたか知り合いが居たりしないと、なかなか難しいものですね<藩国にいきなり まぁ、ジェントルラットで強制的になったことありますが、今は笑い話に (23:45)
歌枕 > NWCは利点もいいですが回答が多すぎて混乱するっていうのがありますからねえ・・・ (23:46)
NEKOBITO > えっと、まあ相談したい内容によりますね (23:46)
十五夜 > せっかく登録したんだし、メッセで応対してあげたらいいんじゃ 練習にもなるし (23:48)
十五夜 > メッセはけっこう使うことが多いから使えるなら慣れといたほうが便利 (23:49)
谷坂 > 実は一個公言しにくい質問が (23:49)
歌枕 > NEKOBITOさんは、よほどマニアックな質問でもなければ全部答えられる方ですので、メッセのほうがいいかもですね・・・ (23:49)
NEKOBITO > よーし、ならメッセにしましょ。 (23:49)
歌枕 > (自分と入国時期変らないとは思えない(笑 (23:50)
刻生・F・悠也 > メッセの方がいいですね<公言しにくい (23:50)
谷坂 > 了解いたしましたー (23:51)
NEKOBITO > (1ヶ月と3日、先輩なんですネ > 歌枕さんが) (23:51)
谷坂 > 歌枕さんは十分説明がすばらしいと思いますよ? (23:52)
歌枕 > (・・・自分のほうが早かったんだ! しかも一ヶ月も!(驚愕の新事実 (23:52)
歌枕 > いえいえ、この程度は皆様当たり前におできですよ (23:53)
NEKOBITO > あれー。新事実じゃなかったよーな…… (23:53)
谷坂 > メッセンジャーは名前の部分をダブルクリックでいいのでしょうか (23:54)
NEKOBITO > (PC参加者を見る) (23:55)
藻女 > ひとますSD試験の方は一応終わりましたよ (23:55)
藻女 > 今は講評中 (23:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:55)
海法 > こんばんはー (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:56)
海法 > 今あがりました>谷坂さん (23:56)
GENZ > こんばんはー (23:56)
谷坂 > こんばんわー (23:56)
NEKOBITO > こんばんはー (23:56)
刻生・F・悠也 > ええ、PCならそれでウィンドウが開きますね/こんばんはー (23:56)
歌枕 > こんばんはー (23:56)
谷坂 > あれ?よもやちゃんとメッセージとどいてましたか? (23:57)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (23:57)
せんぷう > こんばんわ (23:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:58)
谷坂 > こんばんわー、はじめましてー (23:58)
GENZ > こんばんは、初めましてー (23:58)
藻女 > いらしゃい (23:58)
NEKOBITO > 何も変化がありませんねぇ、メッセ (23:58)
歌枕 > こんばんはー (23:58)
NEKOBITO > こんばんはー (23:58)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (23:58)
蒼霞 > こんばんは (23:58)
十五夜 > まずNEKOBITOさんのほうに追加承認がくるはずですけどね (23:59)
谷坂 > なんですとー、ちゃんとできたはずなのにー>NEKOBITOさん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/14 (6)次のログ
(8) 下