NWCログ: 08/09/15 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > でも、Aマホはやる、後秘宝館とか、リプレイで稼ぐ、SD試験もやる………(なんか無謀かもしれない) (03:00)
> まあ、基本的にオフで人集めても大概エースが複数いるんで、そこは気にしない(笑)<エースゲームと変わりない (03:00)
ウチガネ > 昨日今日とAマホサマリー作ってますが先が見えませんorz (03:00)
夜國涼華 > (は、リプレイでも稼げるのか…) (03:01)
+ 夜國涼華 > #ef7585 (03:01)
ソーニャ > は、もう3時だ! (03:01)
え〜 > あ、今振り返ってみたらなんか攻撃受けてないような気がしたんですがー(汗 >人型戦車吹っ飛ぶ (03:01)
GENZ > い、いやまあ自分で必要な部分だけあればいいんですじょ?>ウチガネさん (03:01)
ソーニャ > 寝ます! チョー寝ます、睡眠不足は美容の大敵!! (03:01)
ウチガネ > きのせいですよ。僕ら生きてるじゃないですかw>え〜さん (03:02)
伯牙 > まぁ、ですねー。じゃあ、手を挙げて。(笑)>都さん (03:02)
ソーニャ > え、なんでー?>攻撃受けてない (03:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:02)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (03:02)
ソーニャ > キメラだけは絶対に攻撃してきやがりますよ! (03:03)
AOI > おつかれ〜 (03:03)
> んじゃ、後でどっかに打ち合わせ場所とか作っておきますー>はっきー (03:03)
ウチガネ > レイアウトに懲りすぎていまだに決まらないというお馬鹿なことになってるのです<サマリー>GENZさん (03:04)
え〜 > イヤ、攻撃受ける距離までミノ近づけなかっような気がw 相対距離が400m、ミノの射程250mで、阻止線かかってたから移動速度6分の1になってるはずで…… (03:04)
え〜 > あ、キメラか!忘れてた!w (03:04)
伯牙 > はーい。>都さん (03:04)
ソーニャ > いやいや、攻撃はキメラです (03:04)
ウチガネ > えーさんがあまりのショックで記憶障害がwww (03:05)
ソーニャ > えーさんは、ミノを倒した、ゴブリンも足止めした、でもキメラ2部隊はどうしようもなかった、そして我々はダイスに見限られたorz (03:05)
え〜 > 突撃機がー、換装したばっかの突撃機がーwww (03:05)
濃紺 > ポストマンむずーい (03:05)
ウチガネ > #近年稀に見るツンダイスっぷりでしたね (03:06)
とよたろう > ポストマンむずーい (03:06)
ソーニャ > ははは、私なんて人型戦車が壊れる事には慣れきってます! (03:06)
那限逢真 > 全然ダメでしたね……<ポストマン (03:06)
濃紺 > この世で一番ムズイのは学園編な気がしてきました (03:06)
濃紺 > 撃って殺せる敵が一番安心して戦える気がするよ (03:07)
え〜 > 勝利勲章があれば買えたんだけどなぁ……(遠い目) (03:07)
とよたろう > 撃って殺せるのが一番ですね… (03:07)
那限逢真 > 結局、Aマホでもアイドレスでも最大の敵は生活ゲームなんですね…… (03:07)
GENZ > つスキュラ (03:08)
GENZ > いや、生活ゲームで毎回撃って殺せる敵が出るのもどーかと思う (03:08)
濃紺 > 200削りで壮大すぎて話を作れなかったのが敗因だろうか (03:08)
ウチガネ > ポスト万ムズイの?>濃紺さん (03:08)
とよたろう > 200だとかなり壮大にしないとだめなんですね(うつろ (03:08)
東 恭一郎 > タイムアップ! と<ロードランナー卓 (03:08)
ソーニャ > まぁ、誰かロールも指揮を取ったほうが良いかなぁと (03:08)
> 何やったら死ぬかがわからないゲームは難しいですよねー (03:09)
ソーニャ > あらら、タイムアップ>ロードランナー (03:09)
濃紺 > ロードランナーもかあ (03:09)
GENZ > あらら (03:09)
濃紺 > まあ、アレは実際見てるときつそう (03:09)
ソーニャ > では今度こそ本当に寝ます! (03:09)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (03:09)
退室(03:09):ソーニャ
ウチガネ > おやすみなさいませ>ソーニャさん (03:09)
とよたろう > お疲れ様ですー (03:09)
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (03:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:09)
退室(03:09):え〜
濃紺 > ええとね、今回は特に、話を自前で生産する必要があったから (03:09)
濃紺 > おつかれさまー (03:10)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー、お仕事がんばってくださいましー (03:10)
那限逢真 > この調子だと、スタンプ4つでも厳しそうだなぁ……私 (03:10)
せんぷう > お疲れ様です (03:10)
> 2.5版の頃もレベルキュートでだけ、失敗したことが。 (03:10)
od > おつかれさまでした。3時か…… (03:10)
od > おちます、おやすみなさいませー (03:10)
ポレポレ・キブルゥ > おやすみなさい (03:10)
退室(03:10):od
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (03:10)
濃紺 > で、最初はポストマンと事務が多かったから、そっち方面の大筋を作ればどうとでもなったんだけど (03:10)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (03:10)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (03:11)
濃紺 > 200だと壮大すぎて話作る段階でつまる (03:11)
夜國涼華 > こんばんは。 (03:11)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (03:11)
雅戌 > ごあ。なんでか2回。失礼しました。 (03:11)
ウチガネ > よし。次はポストマンやろう。 (03:11)
雅戌 > こちらはいよいよ佳境! そして僕は明日も仕事! (03:11)
せんぷう > こんばんわ (03:11)
濃紺 > その上に俺GMに変な伏線張られたから動きにくくなってね(笑) (03:12)
AOI > おやすみ〜&こんばんわ〜 (03:12)
濃紺 > 日常なのに黒い煙とか出さないで!!(笑) (03:12)
雅戌 > AOIさんはじめまして。こんばんはー。 (03:12)
GENZ > みんななんか大切なものを売り飛ばしてませんかw 魂とかw (03:13)
AOI > はじめまして〜 (03:13)
那限逢真 > 命と引き換えに心の栄養を手に入れているんですよ。……多分 (03:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (03:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (03:14)
萩野むつき > こんばんはー =□○_ (03:14)
ウチガネ > こんばんはー (03:14)
AOI > こんばんわ〜 (03:14)
那限逢真 > こんばんは (03:14)
萩野むつき > Σああっ、名前が二つ; (03:15)
GENZ > こんばんはー (03:15)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (03:15)
濃紺 > とりあえず学園編は戦争編と違ってみんな前に出てもいいと思うんだ (03:15)
萩野むつき > 日常編難しかったデス =□○_ (03:15)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (03:16)
とよたろう > こんばんはー (03:16)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (03:16)
濃紺 > こんばんはー (03:16)
みとりで > こんばんわー。 (03:16)
雅戌 > こんばんはー。 (03:17)
夜國涼華 > こんばんは、おつかれさまです (03:17)
雅戌 > 学生編はうーん。戦争より難しいなあ。憲兵とかのネタの場合、馴染みの薄い題材だから尚の事。 (03:17)
GENZ > 学生編は俺も上手く回せるか自信がない。やってはみますが (03:18)
みとりで > 学園編はどう動いて良いのかよくわかりませんね。 (03:18)
雅戌 > 普通に学生生活をおくれている学生の日常、という意味でならいけますが (03:18)
とよたろう > 難しかったです…さっぱり頭が回らず (03:18)
萩野むつき > 使い慣れない脳みそから煙が… (03:18)
AOI > こんばんわ〜 (03:18)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (03:18)
高原鋼一郎 > よっと (03:18)
とよたろう > でもリプレイは書くよ! (03:18)
雅戌 > こんばんはー (03:18)
ウチガネ > #学生編なら何千回も回す自身があるのに・・・?!?! (03:18)
とよたろう > こんばんはー。今日はありがとうございました (03:18)
高原鋼一郎 > こんばんはーいえいえ (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下