NWCログ: 08/09/15 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 学生編で難易度200とかっ(白め (03:19)
濃紺 > おつかれさまでしたー (03:19)
東 恭一郎 > こんばんはー、おつかれさまです>高原さん (03:19)
高原鋼一郎 > まあ敵倒しておしまい、という展開がないんで (03:19)
萩野むつき > こんばんは、今回はありがとうございましたー (03:19)
夜國涼華 > (パタパタと、むつきさんを扇子であおいでみる) (03:19)
高原鋼一郎 > 大分難しい (03:19)
濃紺 > あ、そうそう、一つ聞きたいことが (03:19)
濃紺 > あの黒い煙は一体どういう意図だったんですか(笑) (03:20)
高原鋼一郎 > ええ、どうぞ (03:20)
夜國涼華 > こんばんは。 (03:20)
萩野むつき > =□○_ ありがとうございますー>涼華さん (03:20)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (03:20)
高原鋼一郎 > 黒い煙?まあ気にしないでいいすよ。 (03:20)
小鳥遊 > こんばんは、セッションお疲れ様でした。 (03:20)
神楽坂 > こんばんはです(玄霧卓終わりました・・・ (03:20)
高原鋼一郎 > 二つあったら大変だなあと思って (03:20)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様です (03:20)
高原鋼一郎 > 燃してみただけなんで (03:21)
AOI > こんばんわ〜 (03:21)
高原鋼一郎 > 特に後に引くものはないですw (03:21)
小鳥遊 > そして流石にくたくたなので落ちます……皆様お疲れ様でした。 (03:21)
濃紺 > チクショウ、タダの嫌がらせかよ(笑) (03:21)
退室(03:21):小鳥遊
とよたろう > こんばんはー (03:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:21)
濃紺 > おつかれさまー (03:21)
玄霧弦耶 > ヌーン。時間切れ。惜しい惜しい (03:22)
玄霧弦耶 > あと30分あればクリアしてたかもねぇ。人類の限界を超えて走ればだが (03:22)
AOI > おつかれ〜 (03:22)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (03:22)
高原鋼一郎 > とりあえずここ数日回して、学生編で思うこと (03:22)
> おつかれさまでしたー (03:22)
高原鋼一郎 > 皆原設定での変換をもうちょっと使おうぜw (03:22)
神楽坂 > お疲れ様です (03:22)
濃紺 > ロードランナーはきつそうですねえ、水の中進めばレーザー減衰する気がしますが (03:23)
神楽坂 > まぁ今日の昼があります(汗 (03:23)
萩野むつき > お疲れ様でしたー、こんばんはー (03:23)
神楽坂 > 水中はちょっと制限時間的にきつそうですね・・・ (03:23)
東 恭一郎 > ロードランナー卓ログはこちらー(成長根拠とかになさるかたはよろしくー (03:23)
濃紺 > とりあえず、一つ分かったことは (03:23)
東 恭一郎URL (03:23)
玄霧弦耶 > 残り3ターンで大よそ1400mを走ればクリアか・・・ (03:24)
那限逢真 > さて。そろそろこちら落ちます。お疲れ様でした (03:24)
退室(03:24):那限逢真
濃紺 > 学生編でも戦闘序列作った方がいいかも(前提変換の為に)もちろん作り方は違うだろうけど (03:24)
神楽坂 > えっと、もう人じゃありませんよね・・・ (03:24)
玄霧弦耶 > キメラがいなければ余裕なんだけどねぇ (03:24)
とよたろう > つばめさんの生まれになぜ気づかなかったのかと小一時間(ry (03:24)
濃紺 > おつかれさまー (03:24)
神楽坂 > お疲れ様でした (03:24)
アズマ > こっち入ったままだったの忘れてました・・・ 玄霧さん、ありがとうございましたー。 (03:24)
玄霧弦耶 > いえいえー (03:24)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:24)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (03:24)
ウチガネ > ねまーす。お疲れ様でしたー(挨拶不要) (03:24)
退室(03:25):ウチガネ
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:25)
アズマ > ご一緒していただいた皆さんも有難うございました! (03:25)
東 恭一郎 > キメラは1ターン撃破も出来なかぁなかったとおもうんで、純粋に時間ですやね (03:25)
神楽坂 > さて、これで発言力が2650になったので次回からは迫撃砲にいけます (03:25)
とよたろう > ミスオチです。明日仕事なのでそろそろお暇しますねー ではお疲れ様でした (03:25)
退室(03:25):とよたろう
東 恭一郎 > ということで、おつかれさまでした (03:25)
高原鋼一郎 > お疲れさまでしたー (03:25)
神楽坂 > お疲れ様でした (03:25)
濃紺 > おつかれさまー (03:25)
東 恭一郎 > (明日の白石さんのSD試験のPLとか参加できればいいなぁとおもいつつ) (03:25)
東 恭一郎 > お先に失礼しまーす (03:25)
アズマ > お疲れさまでしたー (03:25)
退室(03:26):東 恭一郎
神楽坂 > さて、私もそろそろ寝ます (03:26)
アズマ > 私もも失礼致しますー お休みなさいませ (03:26)
退室(03:26):アズマ
高原鋼一郎 > 俺も…残りの登録済まして寝るか (03:26)
高原鋼一郎 > 俺も…残りの登録済まして寝るか (03:26)
伯牙 > あう、ちょっと寝かかってたんで自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (03:26)
神楽坂 > 流石に寝ないと明日の昼卓は無理そうです。。。 (03:26)
高原鋼一郎 > ではー (03:26)
退室(03:26):伯牙
退室(03:26):高原鋼一郎
退室(03:26):神楽坂
みとりで > とりあえず、私はここら辺で落ちます。お疲れ様でした。 (03:26)
退室(03:26):みとりで
萩野むつき > そういえば、9/11ガンパレ ロードランナー(海法卓)のリザルトがスレについていないのですが>高原さん「 (03:27)
濃紺 > あ、そうか、明日は祝日か (03:27)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (03:27)
> おつかれさまでしたー。私もそろそろ寝てきますー。ではー (03:27)
退室(03:27):都
萩野むつき > あ、遅かったー; (03:27)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (03:27)
GENZ > デハ私も寝ますー。お疲れさまでしたー (03:27)
退室(03:27):GENZ
玄霧弦耶 > 明日も普通に仕事・・・(遠い目 (03:28)
玄霧弦耶 > ということでねまーす。まだまだガンパレードは始まったばかりなので皆さんたのしみましょー (03:28)
退室(03:28):玄霧弦耶
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (03:28)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (03:28)
退室(03:28):ポレポレ・キブルゥ
退室(03:28):萩野むつき
AOI > おつかれ〜 (03:28)
AOI > ではおち (03:28)
退室(03:29):AOI
夜國涼華 > あたしも落ちます。お疲れ様でした。 (03:29)
退室(03:29):夜國涼華
濃紺 > では俺も落ちます。お疲れ様でしたー(俺も明日は仕事) (03:29)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下