NWCログ: 08/09/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:01)
神楽坂 > こんにちはです (12:02)
四方 無畏 > こんにちわ (12:02)
四方 無畏 > 昨日は13時間くらいガンパレやってたのか・・・・ (12:05)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (12:05)
雅巳 > こんにちはぁ (12:05)
神楽坂 > こんにちはです(私も同じくらいやっていました (12:05)
GENZ > はっ。失礼、データいじってました/こんにちはー (12:05)
雅巳 > 今日は卓立つのかしらかしら、ご存知かしらっと。 (12:06)
GENZ > 今のところ、14時からのしらいしさんSDゲーム(非公式、SD試験ゲーム) (12:07)
神楽坂 > 14時頃からしらいしさんがSD試験やるそうです (12:07)
GENZ > だけですね (12:07)
GENZ > まだメンバーがいないので入ってアゲテ!>URL (12:08)
雅巳 > 非公式の場合、公式キャラが使えない&公式ゲーム適用の適応も無しですよね。 (12:08)
GENZ > ですね。普段できないこととかやると面白いかもw (12:08)
神楽坂 > その為に大量のキャラを作ってあるのです! (12:08)
GENZ > (たとえば俺は普段狙撃兵ですが、今回はサンプルの偵察兵をちょっとだけいじって使ってます) (12:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:09)
神楽坂 > こんにちはです (12:09)
築山 > ころころん こんにちはー (12:09)
GENZ > こんにちはー (12:09)
遊佐 > こんにちはです (12:10)
築山 > 昨日はゲームありがとうございました>GENZさん (12:10)
遊佐 > そういえば海兵隊単独では官給品の盾が技能縛りの関係で使えないんですね(^^ (12:10)
GENZ > いえいえー。こちらこそ時間かかりすぎて申し訳ありませんでした>昨日 (12:11)
雅巳 > 普段も何も一回しかやってないのですが(滝汗 (12:11)
築山 > 成長処理は夜の芝村さんの卓のリザルトとあわせてそちらで申告させていただこうと思っています (12:11)
神楽坂 > あ、私もお礼を言っていませんでした・・・どうもありがとうございます>昨日のゲーム (12:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:11)
黒霧 > こんにちは (12:11)
GENZ > こんにちはー (12:11)
GENZ > 」 (12:11)
GENZ > いえいえ>神楽坂さん (12:12)
神楽坂 > こんにちはです (12:12)
築山 > こんにちはー (12:12)
四方 無畏 > こんにちわ (12:12)
遊佐 > こんにちはです (12:12)
築山 > SD試験かあ 勉強にはなりそうだなあ… (12:12)
築山 > (レベル高そう) (12:13)
GENZ > いえ、普通に遊ぶだけですお? (12:13)
雅巳 > ちょっと質問なんですが (12:13)
雅巳 > 技能値の成長って (12:14)
雅巳 > 2点分好きに割り振れるんですよね (12:14)
GENZ > いえ? 全部あがりますよ (12:14)
築山 > いや! やっぱりルールのとりまわしとかですね。慣れた方のプレイは勉強になると。/あと死んでも平気なのは強い(ぇ) (12:14)
雅巳 > あら、全て上がるのか (12:14)
藻女 > 同じように全て成長しますよ 追加技能は半分ですが (12:14)
築山 > 今持ってる技能が全部、2ずつあがります (12:15)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:15)
遊佐 > 兵科で取得してる技能は根源力500上がるごとに2つ上昇、追加技能で取ってる技能は根源力500ごとに1つ上昇ですね (12:15)
東 恭一郎 > こんにちは、と (12:15)
GENZ > 正確には「現在の兵科技能+追加技能」がすべて成長します。 (12:15)
神楽坂 > こんにちはです (12:15)
GENZ > こんにちはー (12:15)
遊佐 > こんにちはです (12:16)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (12:16)
黒野無明 > こんにちはー (12:16)
築山 > こんにちはー (12:16)
近江屋@携帯 > こんちは (12:16)
神楽坂 > こんにちはです (12:16)
GENZ > こんにちは0 (12:16)
GENZ > 人が続々と… (12:17)
黒霧 > こんにちはー (12:17)
築山 > みんな火薬のにおいに釣られて… (12:17)
遊佐 > 「午後からゲームあるなら参加しよう♪」シフトですね(オヒ) (12:17)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (12:18)
蒼霞 > こんにちは (12:18)
東 恭一郎 > しらいしさんのゲームに参加!と (12:18)
神楽坂 > こんにちはです (12:18)
GENZ > 待ち合わせBBSで募集ちう>URL (12:19)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:19)
神楽坂 > こんにちはです (12:19)
GENZ > こんにちはー (12:19)
近江屋@携帯 > そういうゲームも、ありますね。<選択 (12:19)
築山 > こんにちはー (12:19)
雅巳 > こんにちは (12:19)
黒野無明 > こんにちはー (12:19)
芝村 > こんにちはー (12:19)
四方 無畏 > こんにちわ (12:19)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:20)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (12:20)
小鳥遊敦 > 夜勤終わったこんばんはー (12:20)
蒼霞 > こんにちは (12:20)
遊佐 > こんにちはです (12:20)
小鳥遊敦 > まちがえたこんにちはデスorz (12:20)
芝村 > 最近盛況でSDがたりてなくてねえ (12:20)
神楽坂 > こんにちはです (12:21)
遊佐 > 昨日は(というか日付変わってましたが)ありがとうございました>芝村さん (12:21)
MASTER > 小鳥遊(偽者)さん、ようこそ! (12:21)
黒霧 > こんにちはー (12:21)
築山 > そのようです(笑) (12:21)
小鳥遊(偽者) > こんばんはー……(こそこそ (12:21)
小鳥遊敦 > 偽て(笑) こんにちはー (12:21)
近江屋@携帯 > お疲れ様です<夜勤 (12:21)
神楽坂 > えっと、2時からしらいしさんの試験があったりします (12:21)
芝村 > いえいえ>遊佐さん。  (12:21)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (12:22)
藻女 > こんにちは (12:22)
築山 > 偽物とかつけずに! 芥辺境にいらした小鳥遊さんじゃないのですか? (12:22)
小鳥遊(偽者) > て、いきなり間違えた、こんにちはー(汗 (12:22)
遊佐 > 昨日のゲームの質問なんですが勝利ではなかったのですが目的は一応果たしたのでスタンプゲットでよいのでしょうか?<俺の歌を聴け >芝村さん (12:22)
黒野無明 > 夜勤お疲れ様ですー、こんにちはー (12:22)
天狐@携帯 > こんにちはー(こそこそ (12:22)
芝村 > あ、スタンプはゲットですね (12:22)
蒼霞 > こんにちは (12:22)
小鳥遊敦 > SD資格興味ありますが、そのまえにある程度PL参加して実地学習したいのですよねー (12:23)
築山 > ありがとうございますー>スタンプ (12:23)
GENZ > もっとSDが増えればSDもPLで遊べるはず…! (12:23)
遊佐 > よっし!ありがとうございます!<スタンプゲット >芝村さん (12:23)
小鳥遊(偽者) > その通りでございます(平伏) いや、昨日小鳥遊敦さんがその2とつけてらっしゃったんで、対抗というかなんというか(苦笑<築山さん (12:23)
神楽坂 > えっと、私も質問よろしいでしょうか?>芝村さん (12:23)
芝村 > そうですね。プレイヤーをやりまくってからSDをやったほうがいいですね。 (12:24)
築山 > #試験ゲームぞくぞく参加者集合中 (12:24)
芝村 > 10−15ゲームくらい遊べば、SDやるための基礎知識は十分なんですよ (12:24)
GENZ > #よーし。普段やらない兵科で経験値あげるぞ… (12:24)
遊佐 > 僕、このスタンプ名前が楽しすぎるんで余程の事がない限り交換しないと思うんだ・・・(爆)<ソングオブ俺 (12:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下