NWCログ: 08/09/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > そういえば、ガンパレを携帯(モバイル機器も含む)簡単に参加してもらえたら、いいですね (12:24)
芝村 > お。試験参加者にはおれから根源力500とか贈ろう (12:25)
築山 > 交換したら消えちゃうんでしょうか! (12:25)
天狐@携帯 > SDも楽しそうですよねー。幻獣軍を自分で動かせるなんて……! (12:25)
芝村 > どうぞ>神楽坂さん (12:25)
遊佐 > あ、いいなぁ・・・(笑) (GENZさんのとき参加してた) (12:25)
東 恭一郎 > 毎度歩兵も芸がないから、なんか変えるかなぁ・・・うーん。 (12:26)
雅巳 > ん、公式ゲームに既に参加キャラは獲得出来ないから実質新規ボーナス?>試験参加者 (12:26)
GENZ > おお!>500根源力/昨日はゴブ40+スケルトン5を動かすのに結構苦労しましたw (12:26)
神楽坂 > えっと、軽野戦砲を車両で牽引する場合の制限などはありますか? (12:26)
藻女 > いいなぁ<たららさんのときも参加してた (12:26)
築山 > 普段SDされる方と一緒にプレイヤーとかやってみたいですw (12:27)
近江屋@携帯 > やった。<同じ参加してた人 (12:27)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12:27)
ロッド > こんにちはー (12:27)
GENZ > こんにちはー (12:27)
黒霧 > こんにちはー (12:28)
築山 > こんにちはー (12:28)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:28)
藻女 > いらっしゃい (12:28)
芝村 > 重量制限内なら特に問題ない>神楽坂さん (12:28)
GENZ > #テンダイス更新。9月度生活ゲーム募集記事が出てます (12:28)
小鳥遊(偽者) > こんにちはー。 (12:28)
蒼霞 > こんにちは (12:28)
天狐@携帯 > 昨日のゲームでの横一列に並んだゴブ&ミノの突撃は本当にゾクゾクしました(笑) (12:29)
神楽坂 > ありがとうございます>芝村さん (12:29)
近江屋@携帯 > 面白そう (12:30)
天狐@携帯 > 生活ゲームかぁ……何もかもが懐かしい……(遠い目 (12:30)
四方 無畏 > 昨日のは機関銃いっぱいだったしそれほど怖くは・・・(じっくり削りすぎて時間が超かかったけど)>天狐さん (12:30)
黒霧 > 何故遠い目なんですか(笑) (12:30)
GENZ > 強制イベントあと1つクリアしないとギギギ (12:31)
四方 無畏 > 生活ゲームか・・・ (12:31)
遊佐 > ・・・マイル稼げてないや<生活ゲーム (12:31)
藻女 > 罰則金をどうにかしないと (12:31)
藻女 > でもその前にEV127のリザルトの能力開示を楽しみにしています (12:32)
築山 > 一気にテンションがだださがりです(笑) (12:32)
天狐@携帯 > いやいや、歩兵の視点から想像するとすごい良い画じゃない?(笑)(昨日はホントおつかれー>ムイさん (12:32)
芝村 > で、SDを新規に目指すが戦闘苦手な人用に1600から講習会やります。まあ、基本はユーラ育てればいいや的に (12:32)
芝村 > 今日、新ドレスが10くらいはでていくんじゃないかな。EV127のはこの次の次だよ (12:33)
小鳥遊敦 > おぉ是非参加したいです>講習会 (12:33)
GENZ > おお。参加…はきついか。後ほどログを拝見させていただきます (12:33)
天狐@携帯 > ログを拝見させて頂きますです(仕事中 (12:34)
小鳥遊敦 > あ、生活ゲームもきましたし冒険ゲームのアルバイト報酬お支払いせねば。 (12:34)
築山 > おお! 私も聴講したいです(ユーラさんこられるといいです!) (12:34)
藻女 > おぉ、それは楽しみです (12:34)
芝村 > つーことで、仕事に戻ります。 (12:34)
四方 無畏 > 生活ゲームはsilver vineでやりたいけど、杏さんがな・・・・ (12:34)
GENZ > お疲れさまですー (12:34)
小鳥遊(偽者) > お疲れ様でした。 (12:34)
芝村 > あ。GENZよ。公式SD俸禄まとめといて。1ゲーム10マイルで (12:35)
築山 > お疲れ様ですー (12:35)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (12:35)
黒霧 > あ、芝村さん。今リプレイを作っていたのですが、えーと、これって今誰がどのリプレイを請け負っているか等はわかりませんか?(集積所のページにログが出ていたりするので、手を出していい物かどうか) (12:35)
退室(12:35):芝村
黒霧 > お疲れ様ですー (12:35)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:35)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (12:35)
GENZ > 了解ですー>俸禄 (12:35)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (12:35)
神楽坂 > お疲れ様です (12:35)
芝村 > リプレイは今事務方でガイドライン作ってる>黒霧 今はお前さん以外俺のところに宣言、挨拶に来てるのはいない (12:36)
芝村 > ではー (12:36)
退室(12:36):芝村
黒霧 > わかりました。ありがとうございますー。 (12:36)
雅巳 > お疲れ様です。 (12:37)
神楽坂 > お疲れ様です (12:37)
四方 無畏 > お疲れ様でした (12:37)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (12:38)
遊佐 > おつかれさまです (12:38)
遊佐 > 独占してるんですね(違)<リプレイ事業、黒霧さん以外のアクションなし (12:39)
黒霧 > フライングとも言う……(汗) (12:39)
築山 > 連休明けに出せればという感じですねえ (12:39)
遊佐 > 業界最大手なんですね(オヒ) (12:39)
築山 > 土曜日って公式ゲームありましたっけ? (12:40)
遊佐 > 土曜は是空さんの講義もあって公式なゲームはなかったのかな? (12:42)
黒霧 > 公式はなかったと思います (12:42)
神楽坂 > 非公式以外はなかったと思います (12:42)
黒霧 > 掲示板を見る限りは (12:42)
築山 > あ、講義かー なるほど。ありがとうございます (12:43)
築山 > 掲示板も盛況ですよね (12:44)
築山 > なんかこう 玄霧さんといえばロードランナーの人、のような… (12:45)
雅巳 > あ、ちなみにGENZさん。試験セッションって戦闘あり? (12:45)
黒霧 > 今まで聞いた印象の中で一番いい印象のような気がする>ロードランナーの人 (12:45)
GENZ > さあ? 俺にはなんとも>戦闘 たぶんあると思いますが (12:45)
築山 > ログ見て言ってます?(笑)>黒霧さん (12:46)
GENZ > 基本、マニアック戦闘をまわせるのがBランク↑の条件なのでー (12:46)
藻女 > マニアックのルールですしね<試験 (12:47)
東 恭一郎 > 公式SDって基本的にマニアック戦闘が回せる必要があるから、戦闘はあるんじゃない、かなぁ? (12:47)
黒霧 > (笑顔)>築山さん (12:47)
GENZ > 戦争編ルールを把握してない俺もいますがw (12:47)
築山 > #私見で言えばばりばりあると思いますねぅ>戦闘 (12:47)
神楽坂 > #問題は戦闘が在るかでなく、どれだけの戦力が来るか・・・ (12:48)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (12:49)
歌枕 > こんにちはっす (12:49)
神楽坂 > こんにちはです (12:49)
築山 > こんにちは (12:49)
蒼霞 > こんにちは (12:49)
遊佐 > 医療が推奨技能になってたから怪我人とかいるんぢゃない?<しらいしさん試験ゲーム (12:49)
黒霧 > こんにちはー (12:50)
神楽坂 > こんにちはです (12:50)
遊佐 > 技能じゃない、兵科だ (12:50)
歌枕 > すっかりガンパレモードですねえ(しみじみ (12:51)
築山 > 救出任務かもしれないですね (12:51)
東 恭一郎 > んー、ほかに歩兵予定の方いるし、砲兵あたりにするかなぁ・・・ (12:51)
遊佐 > こんにちはです (12:51)
小鳥遊(偽者) > こんにちは。 (12:51)
雅巳 > 何か全く関係ない趣味キャラで行って大丈夫かしら (12:52)
遊佐 > 何にも出来ない可能性を考慮したうえでなら良いのでは?(^^ <趣味ビルド (12:52)
藻女 > 猫やウサギは鳥や犬はやめた方がいいと思いますよ (12:53)
歌枕 > (ゲームにあったビルドって重要なんだなあと昨日切実に思った・・・(←極楽トンボ初プレイでとった馬鹿 (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下