NWCログ: 08/09/15 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いや ビルドじゃなくてプレイングだと思いますよ…? (12:55)
雅巳 > いや、なんかその歩兵としては動けるけど、何か趣味臭いのを (12:55)
歌枕 > (いや、勿論プレイもですが、憲兵とかそっち系必要なのに全くその技能がなかったPCで突っ込んでしまったので・・・ (12:56)
GENZ > まあ、シナリオ発表されてない状態ではパーティバランスとプレイングかと思います (12:56)
四方 無畏 > 趣味?100%工兵を混ぜる常に趣味ビルドですが?w (12:56)
神楽坂 > 初めて砲兵が入ってないキャラを作ってみました(笑 (12:57)
GENZ > あれ、ユーラさんて試験官でしたっけ…? (12:58)
藻女 > 私は動物PCだからいつも半分は趣味だね (12:58)
築山 > 違いますねえ (12:59)
歌枕 > (事前情報って大切だなあ・・・(しみじみ (12:59)
蒼霞 > 自分は兵科よりも武器とかに趣味を反映させてますね (12:59)
築山 > 今現在で言えばSD受験希望の方ですね>ユーラさん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下