NWCログ: 08/09/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > 72式と野戦砲は男のロマンです(汗 (13:00)
GENZ > OKK。ありがとうございます>築山さん (13:00)
GENZ > テンダイスのリスト+東さん、しらいしさんでしたね。 (13:00)
歌枕 > 砲っていいですよね・・・浪漫です (13:00)
遊佐 > 憲兵と軍楽隊のキャラを作ろうかなぁ (13:00)
四方 無畏 > 地雷除去に血道を・・・ (13:00)
蒼霞 > 意味も無く70式分隊支援銃にしたりとか (13:00)
GENZ > 新アイドレスきたー! (13:00)
築山 > おおお? (13:01)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (13:01)
歌枕 > こんにちは (13:01)
築山 > クローン人の台頭(強制イベント) て (13:01)
蒼霞 > こんにちは (13:01)
遊佐 > 肉体労働は駄目ですね(こくこく) (13:02)
四方 無畏 > 商業の民きたー (13:02)
総名代 > ガンパレードPCの趣味について話す会場はここですか?(こんにちは、) (13:02)
GENZ > yabai, (13:02)
GENZ > やばい、ヤオトだ(汗 (13:02)
神楽坂 > いろんな意味でやばいです・・・ (13:02)
築山 > 吟遊詩人はいいなあ(でも高物理域じゃ動かないかもなあ) (13:02)
歌枕 > (軽装甲車の開発いいなあ(それかい (13:02)
築山 > 猫落下傘兵(職業) これいいなあ! (13:03)
藻女 > 強制イベントすごいな (13:03)
遊佐 > 全軍白兵突撃、激しいなぁ・・・<自爆(技術),カトラス(アイテム),特攻兵器(乗り物),転進(絶技) (13:03)
神楽坂 > 自爆はむしろメカに付けたい機能ですが・・・ (13:04)
歌枕 > 特攻兵器・・・回天でもつくるんですかねえ・・・(陸じゃないけど (13:04)
築山 > 緊急展開軍の低物理域対応訓練(技術)も気になりますねー (13:04)
歌枕 > (陸の特攻兵器っておもいつかない・・・ 爆薬もって戦車のキャタピラに体当たり・・・兵器じゃない! (13:05)
黒野無明 > やばいなぁ・・・ (13:05)
遊佐 > ・・・伊集院隼人さんですか?(オヒ)<海坊主(職業) (13:05)
蒼霞 > 陸は機動力が出しにくいから特攻しにくいんですかね? (13:06)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:06)
歌枕 > バンツアーファースト派生に出てる! いいなあ (13:06)
神楽坂 > 陸の特攻兵器は燃えた自動車を突っ込ませるだけで成立です(滝汗 (13:06)
Who > こんにちはー (13:06)
蒼霞 > こんにちは (13:07)
Who > クローン人の台頭でヤオトじゃなくてクローンウォーズを思い浮かべてしまった…… (13:07)
神楽坂 > こんにちはです (13:07)
ロッド > うお、離席してました、こんにちはお疲れ様ですー (13:07)
総名代 > こんにちは、 (13:07)
歌枕 > 兵器って形にする意味がないのかと 車両にめい一杯爆弾載せてもそれで何を壊すかっていう問題ですし(要塞くらい・・? でも集中砲火喰らったら終わりですしねえ (13:07)
歌枕 > なるほど、ようするに自爆テロをしろと(違 (13:07)
歌枕 > こんにちはー (13:07)
歌枕 > おお、空挺戦車がでてる! いいなあ (13:08)
歌枕 > (こういう兵器兵器したものいいなあ・・・) (13:08)
四方 無畏 > 地下から突進すればいいのよ!<陸の自爆兵器 (13:08)
神楽坂 > ドリル? (13:08)
歌枕 > なるほど・・・男の浪漫ですね!>ドリル (13:09)
ロッド > (命に代えて守るってなんだろうか・・・ (13:10)
Who > ま、芝村さんに質問いく用事あるからあとで開いたほうがいいか聞いてくるよ>命にかえてまもる (13:11)
小鳥遊敦 > さてと。寝るのでおちまーす。ではではー ノシ (13:11)
退室(13:12):小鳥遊敦
歌枕 > お疲れ様でした (13:12)
神楽坂 > お疲れ様です (13:12)
GENZ > お疲れさまです。アイドレスwikiへの収録完了ー (13:12)
ロッド > お疲れ様ですー (13:12)
小鳥遊(偽者) > お疲れ様でした。 (13:12)
蒼霞 > お疲れ様です (13:12)
ロッド > うお、wikiが開かない・・・ (13:12)
Who > お疲れ様ですー (13:13)
総名代 > お疲れ様でした (13:14)
黒野無明 > お疲れ様でした (13:15)
東 恭一郎 > おつかれさまです (13:16)
四方 無畏 > 来週くらいVCCの更新しないといかんかな? (13:17)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (13:18)
歌枕 > さてと、出かけるので落ちますー(挨拶無用にて (13:20)
退室(13:20):歌枕
蒼霞 > お疲れ様です (13:21)
総名代 > お疲れ様でした (13:21)
小鳥遊(偽者) > なんかお腹の調子がおかしいので、私も落ちますね。お疲れ様でした。……昼食べたご飯、変な匂いしてたからなあ……(汗 (13:22)
退室(13:22):小鳥遊(偽者)
GENZ > お疲れさまです/それはヤバいですって…>匂い (13:22)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:23)
神楽坂 > お疲れ様です (13:23)
総名代 > お疲れ様でした。お気をつけて (13:23)
黒野無明 > お疲れ様です…。お大事にー (13:23)
蒼霞 > お疲れ様です (13:23)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。お大事にー (13:23)
築山 > なんと…… お大事にですー (13:24)
築山 > なんか普段やらないキャラで参加してみたいなあ…… (13:25)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (13:27)
ユーラ > こんにちはー (13:27)
GENZ > こんにちはー (13:28)
雅巳 > あれ、なんか (13:28)
神楽坂 > こんにちはです (13:28)
雅巳 > 久遠って人気ない? (13:28)
築山 > こんにちはー (13:28)
雅巳 > こんにちは (13:28)
藻女 > それはWDの時代が初期官給品ということで無視されて宝 (13:29)
GENZ > ああ、大型無線機を重視して互尊Sにされる方が多いようなので (13:29)
蒼霞 > こんにちは (13:29)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (13:29)
しらいし > こんにちはー (13:29)
GENZ > こんにちはー (13:29)
GENZ > おお、時の人(ぇ)が (13:29)
四方 無畏 > 大型無線機あるのは大きいのです (13:29)
築山 > こんにちはーです (13:30)
雅巳 > ふむふむ。なるほど (13:30)
ユーラ > こんにちはー (13:30)
藻女 > いらっしゃい (13:30)
雅巳 > では、私は久遠で行こう (13:30)
蒼霞 > こんにちは (13:30)
雅巳 > と思ったが、まだ試験セッション大丈夫かしら?埋まってる? (13:30)
ユーラ > しらいしさん、SD試験がんばってくださいねー (13:30)
総名代 > こんにちは、 (13:30)
GENZ > 女性戦車兵なんかは久遠戦車兵型使うことが多い(というか他の選択肢がない)んですけどねw (13:30)
築山 > まだ大丈夫っぽいけど 先に宣言した方がいいかも>雅巳さん (13:30)
GENZ > あ、しらいしさんPL何名までいけます? (13:30)
しらいし > ゲーム参加希望の方〆切らさせていただきましたーたくさん表明ありがとうございました (13:31)
神楽坂 > あ、こんにちはです (13:31)
しらいし > なんか予想以上に人が集まっててびっくりでしたよ? (13:31)
しらいし > 今希望でてる分は回しますー (13:31)
築山 > 雅巳さんが参加されたいそうですが (13:31)
しらいし > ぬお そうなのか んじゃあ8人でやりますか (13:32)
黒野無明 > こんにちはー (13:32)
神楽坂 > こんにちはです (13:33)
雅巳 > 今、作ってる最中なので遅れては不味いので間に合わなかったり、他に参加者が居たらどぞー (13:33)
しらいし > それでは〆切りってレスだしましたが雅巳さんは気にせずキャラ投下しちゃってください (13:33)
しらいし > 人数増えた分はその分調整するので良いです ヒヒヒ (13:34)
GENZ > シライシティックバランス…と(メモメモ (13:34)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:35)
しらいし > あとえーとチャットっとメッセンジャーってどっちがいいですか? (13:35)
しらいし > 携帯参加の方とかメッセ使えないって方いればチャットのほうでやりますー (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下