NWCログ: 08/09/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

蒼霞 > 自分はメッセ可能です (13:37)
ユーラ > (いつの間にかSDの名を冠したゲームバランス表記が増えている……ッ>シライシティックバランス (13:38)
神楽坂 > 私もメッセ大丈夫です (13:38)
GENZ > 私はどちらでもー (13:39)
黒野無明 > どちらでも構いませんー (13:39)
東 恭一郎 > メッセでも大丈夫ですー (13:40)
東 恭一郎 > (裏で戦闘序列も作成中・・・) (13:40)
GENZ > あ、どもー>戦闘序列 (13:41)
しらいし > うーん全員が全員使えるか怪しいのでチャットでやりましょう (13:42)
しらいし > というわけで先に会場だけつくってきます (13:42)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (13:42)
GENZ > あーい>チャット (13:42)
神楽坂 > 了解です>チャット (13:43)
黒野無明 > 了解ですー (13:43)
近江屋 > 帰宅したので。、報告と正式なキャラおくりますね (13:43)
築山 > 昨日昼夜あわせて ポストマンの卓が3つもあったのですか! (13:44)
GENZ > ww (13:44)
ユーラ > ポストマンは人気でしたねー (13:44)
四方 無畏 > 戦闘が無いと思って大人気だったら皆酷い目にあったというw (13:45)
四方 無畏 > <ポストマン (13:45)
遊佐 > 目新しかったのと取り合えず失敗しても安全だからですかね? (13:46)
遊佐 > ログ見ると装備が基本役に立たないのでクリアする手段が非常に厳しいという (13:46)
藻女 > ポストマンは怖かったねぇ (13:46)
総名代 > ポストマン=死ににくい? (13:47)
MASTER > AOIさん、ようこそ! (13:47)
築山 > 難易度簡単て書いてあったからかなあ (13:47)
蒼霞 > まさか、ポストマンでなんなことになるなんて・・・(ガクブル (13:47)
AOI > こんにちわ〜 (13:47)
しらいしURL (13:47)
築山 > あの難易度ってもしかして”死亡率”の間違いでしょうか(笑) (13:47)
神楽坂 > ポストマンやってみたいな・・・ (13:47)
総名代 > こんにちは、 (13:47)
しらいし > 14時までにキャラ投下と下記チャット部屋まで集合お願いしますー (13:47)
築山 > 簡単=キュート=3割 (13:47)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (13:47)
しらいし > こんにちはー (13:47)
しらいしURL (13:47)
藻女 > ポストマン=ゴルゴーンの砲撃にされされるクラス (13:47)
しらいし > 一応携帯用入り口 (13:48)
ユーラ > こんにちはー (13:48)
メビウス > こんにちは。一瞬だけ (13:48)
蒼霞 > こんにちは (13:48)
藻女 > あぁそれなら<死亡率3割 (13:48)
近江屋 > サンプルキャラも書いたほうがいいですか?<しらいしさん (13:48)
築山 > こんにちはー (13:48)
総名代 > ゴルゴーンかすごいな (13:48)
総名代 > こんにちは、 (13:49)
メビウス > ポストマンでも死ぬ可能性あります <昨日昼の芝村さん卓 (13:49)
藻女 > こんにちは (13:49)
遊佐 > あら?芝村さん卓はえらい事になってたようで・・・(・・ (13:49)
築山 > #昨夜のゲームの後 ポストマンて難しいんですかってお聞きしたら「SDによるが俺なら難しい」って言われてました。よ (13:50)
AOI > こんにちわ〜 (13:50)
四方 無畏 > 大陰謀劇に・・・<芝村さん卓のポストマン (13:51)
しらいし > サンプルでも書いてください というか名前とか追加原設定とかサンプルだと決まってないはずなんでサンプルでも決めることはあるはず>近江屋さん (13:51)
黒野無明 > こんにちは (13:51)
藻女 > 難易度簡単っていう言葉に踊らされないようにしないと (13:51)
総名代 > もしかしてポストマンは撃って倒せないから難しい?(´・ω・`) (13:51)
メビウス > やっぱ、ガンパレは銃を撃つものだと思います(笑 (13:51)
神楽坂 > 殺人事件のほうは・・・ (13:52)
神楽坂 > ほうも、やばいことになりそうですね>主に狙撃? (13:52)
近江屋 > その部分かいて、提出しておきますね。 (13:52)
メビウス > 私が思うに、真の”簡単”とは、狙撃兵の部隊でミノタウロス1部隊を倒すことだと思います (13:52)
近江屋 > 必殺一撃いこうかと、思ってます。<それを考えて (13:52)
築山 > なんかリタガンの世界でしたねー>芝村さんのポストマンシナリオ (13:52)
築山 > 大丈夫うしろからキメラがきてくれます (13:53)
総名代 > こんな危ない所には居られない自分はかえるぜって言って開始早々校門に向かうとか(殺人事件) (13:54)
四方 無畏 > それは非常に同意できる意見ですねぇ>メビウスさん (13:54)
黒野無明 > なんというフラグ… (13:55)
蒼霞 > それ死亡フラグ(笑>校門へ向う (13:55)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:55)
Who > おちてましたー(挨拶不要でー) (13:55)
藻女 > いらっしゃい (13:55)
Who > 芝村さんに学園殺人事件頼もうとしたら止められました>< (13:56)
ユーラ > そのフラグは連続殺人に発展するフラグですね…! (13:56)
神楽坂 > 芝村さんに頼んだら共生派が一個中隊くらいでてきそうで・・・ (13:56)
GENZ > さて、そろそろ時間ですのでこちら落ちますー。 (13:57)
GENZ > お疲れさまでした (13:57)
Who > で、学園に閉じ込められるわけですね…… (13:57)
退室(13:57):GENZ
Who > おつかれさまでしたー (13:57)
メビウス > ですよねー >四方さん (13:57)
ユーラ > おつかれさまでした、いってらっしゃいー (13:57)
総名代 > お疲れ様でした (13:57)
メビウス > 止められるって、それは”激難しいからやめとけ”といういみで? >Whoさん (13:57)
築山 > おつかれさまでしたー (13:58)
築山 > きついって言われてましたね (13:58)
神楽坂 > 私もそろそろゲームのほうにいってきます (13:58)
Who > そうですー (13:58)
神楽坂 > それでは (13:58)
退室(13:58):神楽坂
遊佐 > 学園殺人はなんかあのレギュレーションでも戦える安定戦力がないときついらしいですね (13:58)
Who > いってらっしゃーい (13:58)
黒野無明 > では、こちら落ちますー (13:59)
黒野無明 > お疲れ様でした (13:59)
退室(13:59):黒野無明
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 3 + 6 = 9 (13:59)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (13:59)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 3 + 1 = 4 (13:59)
四方 無畏 > 安定戦力か・・・ (13:59)
メビウス > なるー。やっぱ、あれですよ。ガンパレードは撃ってなんぼだと思います(笑 (13:59)
AOI > おつかれ〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下