NWCログ: 08/09/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

ウチガネ > 蓮田屋さ〜ん (16:00)
藻女 > 最初からクライマックスな感じでした (16:00)
築山 > 今、素で「適度」を「過度」と読み違えました… (16:00)
Who > 過度なスリルがお好みですか>< (16:00)
> 人によっては過度でも合ってるかもー(笑) (16:01)
蓮田屋藤乃 > 呼びました? (16:01)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:01)
芝村 > こんにちはー (16:01)
Who > こんにちはー (16:01)
築山 > お帰りなさいませ (16:01)
藻女 > こんには (16:01)
ユーラ > こんにちはー (16:01)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (16:02)
ウチガネ > こんな感じだけど見れる?>URL (16:02)
ウチガネ > と、こんにちはー (16:02)
> こんにちはー (16:02)
AOI > こんにちわ〜 (16:02)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:03)
十五夜 > ころんころん、こんにりは (16:03)
Who > こんにちはー (16:03)
十五夜 > こんにりはってなんだ (16:03)
蓮田屋藤乃 > おお、かっこいい。でも人によってはpdfだと見れないんじゃないかな?<ウチガネさん (16:04)
芝村 > SDを目指すプレイヤーを訓練します (16:04)
芝村 > で、会場作ってよ>ユーラ (16:04)
ユーラ > はい (16:05)
AOI > こんにちわ〜 (16:05)
ウチガネ > 今あなたに見せるためにpdfにしたのよん♪>蓮田屋さん (16:05)
ユーラURL (16:06)
ユーラ > こちらでお願いします (16:06)
築山 > あ、では移動しますー (16:07)
築山 > #訓練?! (16:07)
芝村 > ではいきますー (16:07)
退室(16:07):芝村
築山 > まあいいや。末席にお邪魔させていただきます (16:07)
築山 > こっち一度おちますねー (16:08)
退室(16:08):築山
Who > いってらっしゃーい (16:08)
ウチガネ > いどうしまーす。 (16:08)
ユーラ > では、こちらは一旦失礼します。 (16:08)
退室(16:08):ユーラ
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませー (16:08)
ウチガネ > じゃ、また後でメッセ頂戴ね>蓮田屋さん (16:09)
ウチガネ > ノシ (16:09)
退室(16:09):ウチガネ
十五夜 > こっち落ちときますね (16:09)
退室(16:09):十五夜
Who > おつかれさまですー (16:09)
藻女 > いってらっしゃい (16:09)
> 私も向こうに集中してきますー。ではー (16:10)
退室(16:10):都
蓮田屋藤乃 > 私も失礼しまーす (16:10)
退室(16:10):蓮田屋藤乃
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:10)
AOI > いてら〜 (16:10)
十五夜 > 一応携帯アドだけ残しとこう:URL (16:10)
退室(16:10):十五夜
Who > よし、一旦おちますーお疲れ様でしたー (16:12)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:13)
玄霧弦耶 > ぬーん。講義面白そうだな、と思いつつ作業継続・・・ (16:13)
玄霧弦耶 > という訳で眺めながらやろうそうしよう(笑) (16:13)
遊佐 > 芝村SDのポストマンログ読み終わり・・・ふむ、今あるポストマンシナリオのログ全部見た結果、育ってるメインのPCでは技能的に何も出来なさそうだというのが良くわかった(笑) (16:37)
遊佐 > お疲れ様です>落ちた方々 (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下