NWCログ: 08/09/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (20:00)
築山 > 工兵技能はいいですよねー(ほわん) 橋落とせるし… (20:00)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:00)
天狐@携帯 > (厨房につまみ食いに来た不良をショットガンで追い返すおかあさん) (20:00)
雅巳 > こんばんは (20:00)
神楽坂 > 橋を敵ごと落としてしまえばもうただの的に・・・ (20:00)
築山 > まあいちおう戦闘系で組んだので… 学生編で技能出せる気がしないんだー (20:00)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (20:01)
築山 > だってガンパレードの戦闘、火力がないと怖いんだもん! (20:01)
アルト > こんばんはー (20:01)
遊佐 > JGC卓だったので戦闘で何も出来ないのはまずいなぁと歩兵取った結果キャラはテクノオフィサーなつもりなのにPLの意向で装備が凄くなってます(^^ (20:01)
萩野むつき > こんばんはー (20:01)
奥羽りんく > 私も、医療兵/猟兵で組んだら学生編で出せる技能がありませんでした(笑)>まつりさん (20:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:01)
メビウス > 人型戦車がいる時点で、整備難易度上がるんですが、オンラインで、その場にいた人とパーティ組むときに、結構使えるんですよ <整備+人型パイロット <整備は自身で行える野外での仕事にも通せる ここで追加技能で”事務”を持っているとつよいですね (20:02)
高原鋼一郎 > まあ学生編はこじつけましょう (20:02)
高原鋼一郎 > 技能?われわれには成功要素と前提変換が(ry (20:02)
遊佐 > こんばんはです (20:02)
築山 > ナカーマw>りんくさん (20:02)
天狐@携帯 > 築山さん、これからも一緒に「工兵の素晴らしさを広める会」として頑張りましょう!(マティ (20:02)
萩野むつき > (学生編やれることあったのだろうけど、問題はPLの頭脳が!) (20:02)
高原鋼一郎 > そして回りも人型だらけでえらいこっちゃですねわかります (20:03)
築山 > 学生編はAマホの醍醐味ですかねえ いかにこじつけて通すか (20:03)
遊佐 > 取り合えず今のメインPCではポストマンは手が出ないと思いました(笑) (20:03)
天狐@携帯 > (橋音したり地雷巻いたりすると設定上では後がメンドクサイのが難点……) (20:03)
遊佐 > <技能 (20:03)
奥羽りんく > がちで戦闘キャラになってしまっている現状。追加技能でさらに機関銃か投擲とろうかなぁ。。。もしくは狙いをつける(マテ (20:04)
藻女 > 普通にやったら使えない技能を使える状況に持っていくのも醍醐味の一つです (20:04)
築山 > 橋に地雷まいて敵が詰まったところで落とすのですよ (20:04)
天狐@携帯 > 人型戦車は……うーんどういうメリットがあるんでしょ。バ火力でしょうか? (20:04)
高原鋼一郎 > まあ技能だって抽出条件をうまいこと考えれば… (20:04)
築山 > りんくさんはねらいをつけたらさらに最凶ちっくに (20:05)
遊佐 > 橋落とし・・・昨日はゴブがやろうとして来てビビりましたね(ーー;; (20:05)
アルト > 仕方なかったんだ、と言いながら後で橋を直す工兵・・・・・・ (20:05)
天狐@携帯 > こじつけ屁理屈こそAマホの醍醐味かと(まがお (20:05)
奥羽りんく > 俺の92式自動砲が火を噴くぜ!的な(笑) ああ、どうして自動砲には阻止線がないのかしら…>まつりさん (20:05)
築山 > あ、わたしも ポストマンとロードランナーは別キャラたてて挑もうかなあと思ってます (20:05)
萩野むつき > 築山さんとりんくさんがどんどん…! (20:06)
神楽坂 > ロードランナーは軽いキャラでないと死ねます・・・えぇ・・・ (20:06)
MASTER > AOIさん、ようこそ! (20:06)
築山 > 最強過ぎるから?(笑) あーでも医療兵は阻止線はって負傷者を収容しなくちゃいけないっていわれてましたねえそういえば (20:06)
藻女 > ポストマンは別キャラ立てたけど、後もう一つ動物PC限定での戦闘が来て欲しいな (20:06)
AOI > こんばんわ〜 (20:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:07)
遊佐 > ロードランナーで走り抜けた先で手紙を届けるポストマン(混ぜるな) (20:07)
築山 > りんくさんは 迷宮で地獄をみた歴戦の勇士ですよー (20:07)
萩野むつき > こんばんはー (20:07)
天狐@携帯 > (そのうちレディーランボーと化す女性陣を…… (20:07)
アルト > こんばんは (20:07)
メビウス > ロードランナーは足。ポストマンはプレイヤーの機転。とおもいました <いろんないみで (20:07)
神楽坂 > こんばんはです (20:07)
神楽坂 > まぁレディランボーは (20:08)
奥羽りんく > 歴戦というほど戦ってません(笑) 常に医療兵ですし、戦闘は他の方が担ってくださいまして…だから、むつきさん私か弱いよ!(爆) (20:08)
築山 > むつきさんもどんどん遊ぶといいですyo! (20:08)
萩野むつき > (いつか屈強な部下で周りを…(え) (20:08)
近江屋 > 高原さんのセッション見学してもいいのでしょうか? (20:08)
遊佐 > 昨日はやられた人が医療兵に救われたしなぁ (20:08)
天狐@携帯 > 芝村さんのポストマンは凄かったですねぇ……義兄者の爽やかポストメンとはまた違った面白さが (20:08)
神楽坂 > そのうちみんななれますよ・・・(涙 (20:08)
萩野むつき > あ、はいー、沢山遊びたいです! (20:09)
高原鋼一郎 > 見学はどうぞ。でも基本特訓なんでそんな面白い話はないですけど (20:09)
天狐@携帯 > (そしてみんなでフーン、ハァーですねわかry (20:09)
夜國涼華 > 医療兵は縁の下の力持ちさんの一人ですからねぇ (20:09)
奥羽りんく > 昨日は超焦りました! 蘇生難易度が能力超えたーとおもって;;>遊佐さん (20:09)
メビウス > 芝村さんにポストマン頼むときは覚悟決めたがいいと思います(笑  //  まぁ、私自身のプレイミスとかあったんでなんともですが……(汗 (20:10)
築山 > IMMのゲームとかいくといいですよ。>むつきさん (20:10)
近江屋 > ありがとうございます、いえ、そんな勉強なります。 (20:10)
遊佐 > 取り合えず、憲兵/軍楽隊でキャラつくろっと (20:10)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:10)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (20:10)
神楽坂 > とりあえず今、憲兵+工兵で作っています(汗 (20:10)
萩野むつき > こんばんはー (20:10)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:10)
奥羽りんく > こんばんはー (20:10)
神楽坂 > えっと、根源力って別キャラに引き継げましたっけ? (20:11)
築山 > 適用してなければたぶん (20:11)
アルト > こんばんは (20:11)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:11)
遊佐 > りんくさんのキャラがいるの判ってたけどちょっとロールしたくて医療兵呼んで叫んでみた(w <昨日 (20:12)
高原鋼一郎 > どのPCにも使っていない根源力は使用できますが、一度適用したものは引き継げません (20:12)
天狐@携帯 > 根源力を獲得するのはPLなので、使用してなければ使えるはずです (20:12)
神楽坂 > さっきのしらいしさんのSD試験で得た根源力を投下すれば・・・ (20:12)
築山 > ちょっと いったんおちますねー (20:12)
築山 > 失礼しますー (20:12)
退室(20:12):築山
神楽坂 > お疲れ様です (20:12)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:13)
奥羽りんく > そうだったんですね(笑) 私はどんなに計算しても医療技能が総根源力に足りなくて@@してて表で反応が遅れました(笑) (20:13)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (20:13)
遊佐 > β9でもらった分はコンバートルール待ってからのほうが安全かなぁ<根源力 (20:13)
遊佐 > おつかれさまです (20:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:16)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:16)
AOI > うーん、ぐるぐる作り直して元通り(笑) (20:16)
アルト > お疲れ様です (20:16)
雅巳 > お疲れ様です。 (20:16)
遊佐 > うわ〜い(笑)<一周して元通り (20:16)
雅巳 > 今夜は公式SDは皆トレーニングいっちゃうのでしょうか (20:17)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:17)
神楽坂 > こんばんはです (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下