NWCログ: 08/09/15 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんばんは (20:28)
神楽坂 > こんばんはです (20:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:28)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:29)
天狐@携帯 > きゃー;>ミナゴロシィ (20:29)
アルト > こんばんは (20:29)
築山 > では手持ちのキャラで行かせていただきます (20:29)
藻女 > いらっしゃい (20:29)
Who > こんばんはー (20:29)
芝村 > 質問?明日以降>who 今はだいぶカルシウム不足だ。 クーリンガンめ (20:29)
退室(20:29):芝村
那限逢真 > なにやら物騒な事態に……(汗<行方不明 Q大丈夫かしら……(汗 (20:29)
那限逢真 > お疲れ様です (20:29)
四方 無畏 > こんばんわ (20:29)
Who > 了解しましたー(@@) クーリンかぁ (20:29)
萩野むつき > お疲れ様ですー (20:29)
伯牙 > 分かりましたー。いつも全力ですが、全力で。 (20:29)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (20:29)
夜國涼華 > クーリン… (20:29)
萩野むつき > クーリンめ… =□○_むきー (20:29)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (20:29)
天狐@携帯 > こんばんはー/おつかれさまですー (20:29)
AOI > こんばんわ〜 (20:29)
ポレポレ・キブルゥ > 大事みたいですね。 (20:30)
神楽坂 > クーリンも大変ですねぇ (20:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:30)
四方 無畏 > (行方不明と聞いてもわが心は平穏に満ち満ちておる・・・・閉鎖されてるからだけどorz) (20:30)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (20:30)
神楽坂 > お疲れ様でした (20:30)
メビウス > 公式SDかー。うーん。実質ゲームマスター暦で言うと、既に……7年ブランク……かなぁ? さすがに自身がなくいですねぇ <SDやる (20:30)
雅巳 > HN?>クーリンガン (20:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:30)
那限逢真 > なんだか、クーリンガンは(別の意味で)最悪の相手を怒らせてしまったようですね…… (20:31)
天狐@携帯 > はっ いかん これは くーりんめの わな じゃ ひけぃ ひけーぃ ジャーンジャーンジャーン (20:31)
Who > では、来たばかりですが失礼しますー、特訓がんばってくださいー>< (20:31)
退室(20:31):Who
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:31)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (20:31)
萩野むつき > おつかれさまですー (20:31)
藻女 > クーリンガンは悪い意味で人気な用ですね (20:31)
GENZ@モバ > ぐっは、埋まってるorz (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:32)
奥羽りんく > こんばんはー (20:32)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:32)
神楽坂 > さて、殺人事件&ポストマン用の憲兵+工兵完成しました・・・ (20:32)
GENZ@モバ > こんばんは〜 (20:32)
神楽坂 > こんばんはです (20:32)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:32)
遊佐 > えっと、アイドレスというゲームのほうで出てくる敵側のキャラでちょっと色々厄介な事態を引き起こしてます(^^;; <クーリンガン >雅巳さん (20:32)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (20:33)
那限逢真 > ショーチュー・クーリンガン。Aマホファンタジーのモンスターの項に出ているアイツです (20:33)
築山 > 投下所作りますねー? (20:33)
アルト > F5で (20:33)
> こんばんはー (20:33)
藻女 > 殺人事件&ミノとタイマンするための白兵特化猫はもう少し錬った方がいいな (20:33)
> はーい。お願いしますー>築山さん (20:33)
雅巳 > そんなのが居るのですカー。なんか面白い名前ですなぁ (20:33)
那限逢真 > 今、アイドレスの方に出現していて、色々やっていまして…… (20:33)
GENZ@モバ > ギギギ (20:33)
雅巳 > ん。何かゲーム始まります? (20:33)
神楽坂 > 緑の恐ろしい奴です(汗 (20:33)
伯牙 > 無名世界観に登場するキャラで、もとは諸葛亮と呼ばれる人物だったのですが、戦う相手を求めてここ最近色々なことをしてるのですよ。>雅巳さん (20:33)
藻女 > GENZさんがSDする? (20:34)
玄霧弦耶 > とりあえずキャラは用意、っと (20:34)
藻女 > <何かゲーム始まります (20:34)
GENZ@モバ > おのれ、すべてクーリンの罠か (20:34)
雅巳 > ゲゲェ、クーリン! (20:34)
雅巳 > って感じですか? (20:34)
築山URL (20:35)
遊佐 > 限りなくソレに近いことが頻発しています(こく >雅巳さん (20:35)
メビウス > すげぇ! セッションに特化してやがる(笑 <憲兵+工兵  ある意味、感動した! >神楽坂さん (20:35)
伯牙 > そんな感じですねー。もっとも何がどうなってか、オカマキャラですが。(笑)<クーリンガン (20:35)
GENZ@モバ > くそう。早く黒曜2を終わらせて人騎兵にとりかからねば… (20:36)
神楽坂 > ついでにポストマンと殺人事件以外には出さないと思います(笑 (20:36)
天狐@携帯 > はい。この世の悪事の12パーセントはクーリンガンが関わっています(国土交通省調 (20:36)
築山 > みなさんほとんど初期キャラなんでしょうかね… (20:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:36)
久珂あゆみ > ありがとうございます>築山さん (20:36)
萩野むつき > (落ちちゃった;) (20:37)
涼原秋春 > こんばんは (20:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:37)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:37)
GENZ@モバ > T10〜12なら50%くらいは (20:37)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:37)
萩野むつき > こんばんはー (20:38)
神楽坂 > こんばんはです (20:38)
GENZ@モバ > こんばんは〜 (20:38)
那限逢真 > T12に限ればもっとかも……<T10〜12なら50% (20:38)
奥羽りんく > こんばんはー (20:38)
遊佐 > こんばんはです (20:38)
雅巳 > こんばんは (20:38)
メビウス > いや、俺が思うに、クーリンガンは天神様(菅原道真公)がいうに孔明らしいので、そうなると、某三国志であって、さらにいうとアニメ版のアイシャドウバリバリのアレ なんじゃないかと思うのですが……。 皆様どう思いますか!? (20:38)
伯牙 > (一応念のため、坂神さんとばとってこいと言うのは、戦闘じゃなくてどっちかというと口論してこいの意味だと思いますのでー。) (20:38)
GENZ@モバ > ハンターキラウイッチにはちょー期待 (20:39)
雅巳 > けど、それはそれでなんかすごいですな>12% (20:39)
高原鋼一郎 > いや誰でもいいじゃないすか。どうせ撃つんだし (20:39)
天狐@携帯 > 昨日のポストマンログ読みましたです。ちょー面白かったです>藩王様 (20:39)
AOI > こんばんわ〜 (20:39)
雅巳 > つまり、一日で100人逮捕されたとして12人がクーリンガンの息の掛かった人か。 (20:39)
遊佐 > え?夕日をバックに拳で語り合ってくるものだとばかり・・・(・・ (マテ) >伯牙さん (20:40)
涼原秋春 > 十翼長に特例昇進したので憲兵と法事務官と技術者の部下3名を連れ回して恐怖政治を敷きたいと思います(待て)>天狐さん (20:40)
藻女 > 憲兵怖い (20:40)
伯牙 > 評価値86に勝てる方法があると思えません。(笑)<拳で殴りあい (20:40)
メビウス > でしょうね。かなり特化しすぎなので、他のセッションだといるだけの立ちんぼうになりかねない <ついでにポストマンと殺人事件以外には出さない>神楽坂さん (20:41)
玄霧弦耶 > 伯牙さんならできる!w (20:41)
伯牙 > むしろ、その12人が全員クーリンガン(本体は別)という事態があって。 (20:41)
GENZ@モバ > 憲兵用I=Dというのもいいですね@@ (20:41)
MASTER > みとりでさん、ようこそ! (20:41)
玄霧弦耶 > あるあるあるある>12人全部クーリンガン (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下