NWCログ: 08/09/15 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

天狐@携帯 > 今度ご一緒する時は是非味方として辣腕を振るって下さいませ(笑)>死亡フラグ立ちまくり昇進 (20:41)
神楽坂 > ついでに塹壕戦あたりには出せたりします>憲兵+工兵 (20:41)
みとりで > こんばんは (20:42)
萩野むつき > 伯牙さんを期待に満ちた目で見てみる… (20:42)
遊佐 > そーいえばマジ昇進でしたね<十翼長 (20:42)
伯牙 > GENZさんが混ざってる!色々混ざってる!(笑) (20:42)
伯牙 > こんばんはー。 (20:42)
萩野むつき > こんばんはー (20:42)
メビウス > やっぱ、Aの魔法陣を取るべきだと思うんだ <評価値86に素手で勝つ   きっと、”前提変換”が有効になる!!俺は信じてるぜ! (20:42)
GENZ@モバ > 憲兵がいれば治安は安心ですよ@@ (20:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:42)
藻女 > 12人のクーリンガン いいなぁ (20:42)
奥羽りんく > こんばんはー (20:42)
涼原秋春 > いや学園殺人事件で某踊る大捜査線の本庁所属キャラのごとくぞろぞろと部下を連れ回してデスネ(笑)>憲兵十翼長恐怖政治 (20:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:43)
> こんばんはー (20:43)
天狐@携帯 > 世界で一番あなただけを大好きなとーっても可愛い12人のクーリンガン達…… (20:43)
築山 > 参加予定者の方をメッセで集めますー (20:43)
築山 > 事務やれる人いらっしゃいますかとか車両どうするのかとか(笑) (20:43)
GENZ@モバ > 綺麗なクーリンなどに俺はだまされないよ! (20:44)
玄霧弦耶 > まて兄弟。ソレは激しく勘弁していただきたい>可愛い12人の〜 (20:44)
メビウス > あー、たしかに <塹壕戦>神楽坂さん (20:44)
AOI > こんばんわ〜 (20:44)
伯牙 > 期待の目で見られても、逆に見つめ返すくらいしか出来ません・・・。(笑)>むつきさん (20:44)
涼原秋春 > 俺、スタンプ20個溜めたら第5世界に憲兵大隊基地作って歴史に悪影響与えるんだ……!(やりません) (20:44)
玄霧弦耶 > 参加予定で一応整備を追加で取ってはいますが・・・もしかして厳しいのだろうか (20:44)
萩野むつき > wwww (20:44)
伯牙 > 何という恐怖政治。<憲兵大隊基地 (20:44)
天狐@携帯 > うわーRPが本当に愉しそうです(笑)>踊る (20:45)
MASTER > SOUさん、ようこそ! (20:45)
四方 無畏 > 地雷除去は超頑張るよ! (20:45)
藻女 > 第五世界に動物達の鳥で作りたいな<20ことったら (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:45)
近江屋 > いいなぁ (20:45)
神楽坂 > えっと、第5世界の裏を支配するつもりですか?(汗)>憲兵大隊基地 (20:45)
涼原秋春 > こんばんは (20:45)
SOU > こんばんはー。成長処理、終わらせてきたぜ(ばたり (20:45)
神楽坂 > こんばんはです (20:45)
雅巳 > 特殊動物は16個でしたよね? (20:45)
萩野むつき > こんばんはー (20:45)
> はーい (20:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:45)
涼原秋春 > 特殊動物は16個ですね (20:46)
みとりで > こんばんは (20:46)
藻女 > 砦ってうったつもりが鳥でになってた (20:46)
遊佐 > しかし・・・PSゲームや小説だと大した事ない気がするのにAマホで遊んでるとめっさ地位が上な気がする不思議(w <十翼長 (20:46)
雅巳 > あれ、欲しくて狙ってるのですが間に合うかなぁorz (20:46)
GENZ@モバ > 食事落ちしますノシ (20:46)
天狐@携帯 > だいじょうぶよあにじゃ!きっとパンダに閣下にコーランもいるわ!>クーリンプリンセス (20:46)
神楽坂 > お疲れ様です (20:47)
雅巳 > 実際、手作り勲章3つとスカーフでしたっけ?> (20:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:47)
メビウス > 特殊動物ってどんなだろうか?  なんか、罠の匂いがして、嫌な感じなんだけど(笑 <凄くすごい動物=凄くすごい秘密あり=なんな凄い事件に巻き込まれる (20:47)
遊佐 > つーか憲兵だけが詰める基地があっても取り締まる対象が別のとこだとあんまり意味ないような気が・・・(・・ (20:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:48)
SOU > ですよね<うかつに十翼長になると指揮が、指揮が(笑 (20:48)
雅巳 > 公安とかKGBみたいな感じじゃないんでしょうか?>憲兵だけ (20:48)
玄霧弦耶 > ちょっとだけみたい俺が居る・・・恐ろしい罠だ・・・>クーリンプリンセス (20:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:48)
近江屋 > CIAとかね (20:48)
藻女 > 私は自分の動物PCを特殊動物に設定したい (20:48)
涼原秋春 > 手作り勲章2個と赤いスカーフですね。それでもやっぱり結構難易度高いですね>十翼長になるには (20:48)
雅巳 > きっと、プーチン大統領とかスターリンを量産してくれる機関なんですよ>憲兵だけ (20:49)
神楽坂 > 大粛清ですね、分ります>憲兵だけ (20:49)
天狐@携帯 > (現実的にとれるラインは幾つくらいなんでしょうね。28は無理とありましたがー>スタンプ (20:49)
SOU > って、あれ?昇進条件って毎回リセットされるわけではないですよね?<手作りは二個のはず (20:49)
雅巳 > 赤い大地ー染めて尽くして〜>大粛清 (20:49)
神楽坂 > 24とってエースゲーム受けられる人いるのですかね (20:49)
近江屋 > 赤狩りとか、白狩するんだ。<びくびく> (20:50)
高原鋼一郎 > 累計ですね>昇進条件 (20:50)
築山 > こちらおちますー (20:50)
天狐@携帯 > それは素晴らしい。是非やりましょう我が王>大量産共産計画 (20:50)
退室(20:50):築山
神楽坂 > お疲れ様です (20:50)
藻女 > ビアナオーマとリンノーマ (20:50)
藻女 > いってらしゃい (20:50)
SOU > おお、ありがとうございます<累計 高原さん (20:51)
涼原秋春 > 人に何をさせようとしてるんですか(笑)>天狐さん (20:51)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:51)
SOU > ゲーム楽しんできてくださいー>築山さん (20:51)
神楽坂 > さて、今日の卓募集はSDの特訓でないっぽいですね・・ (20:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:51)
天狐@携帯 > そして罠にかかった義兄者の背後には涙目の妃。なんとこうかつな! (20:51)
> 私も向こうに集中してきますー (20:51)
退室(20:52):都
天狐@携帯 > おつかれさまですー (20:52)
雅巳 > まずは最初にレーニンの文章を勘違いする所からはじめないといけません>共産計画 (20:52)
涼原秋春 > まあ、スタンプはー、憲兵PCのほうは頑張って12個集めて因縁の(ポストマンシナリオの中身だった)熊本城攻防戦に出撃させるのが目標ですかねえ (20:52)
神楽坂 > 12個は集めたいですね・・・(まだ1個 (20:52)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:53)
伯牙 > 頑張ってくださいー。 (20:53)
奥羽りんく > おつかれさまですー/スタンプ集めたいですねー。 (20:53)
神楽坂 > お疲れ様です (20:53)
天狐@携帯 > 紅く染め上げられた世界地図は美しうわなにをするやめgmtkp (20:53)
遊佐 > ミケとソングオブ俺・・・卓の数と参加希望PLからすると確かに28個はかなり無茶ですね (20:53)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (20:54)
神楽坂 > まだ放送局防衛戦だけですね、ロードランナーは失敗でした・・・ (20:54)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (20:54)
SOU > がんばってくださいー (20:54)
遊佐 > しかしあの始まりはびっくりでした・・・「だ、だから憲兵だったのか?」と(^^;; <芝村SDのポストマンシナリオ (20:55)
みとりで > まー、スタンプはプレイヤーにつく物だから、色々のキャラつかってみるのもいいじゃないでしょうか。 (20:55)
SOU > うう、ごめんなさい>< >ロードランナー失敗 (20:55)
萩野むつき > 私もまだ1つー、少しづつ増やしたいですねー。 (20:55)
神楽坂 > いや、まだまだ大丈夫ですよ (20:55)
メビウス > ロードランナーは動物を集めると、面白いよ。 ゲーム趣旨的にははなんか (20:55)
神楽坂 > >ロードランナー失敗 (20:56)
天狐@携帯 > 特種作戦はやってみたいですよね……>熊本 (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下