NWCログ: 08/09/15 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > ロードランナーやりたいな・・・ (20:56)
萩野むつき > ポストマン… orz (20:56)
メビウス > ゲーム趣旨的にはなんかちがうことになるけど(笑 (20:56)
那限逢真 > ほろり……(涙<ポストマン (20:56)
奥羽りんく > ロードランナーやりたいですね。動物の神々に乗って駆け抜ける…!<趣旨的には誤り? (20:56)
SOU > あれはひどい雨の日だった(遠い目<ポストマンの最初 (20:56)
雅巳 > 今夜は空いてる公式SDは居ないかな (20:56)
神楽坂 > ポストマンか殺人事件やりたいです(芝村卓で殺人事件はやばそうですが (20:56)
ポレポレ・キブルゥ > 24個でオリジナルの乗り物が欲しいとです。具体的には個人ACE(出てきません) (20:57)
天狐@携帯 > ロードランナー、ミケ、ポストマン。そろそろ難易度低いのが少なくなってきたなぁ…… (20:57)
高原鋼一郎 > 戦闘がないほうがガンパレはむずいのよくくく (20:57)
SOU > 動物兵器なんていらないよ!走ろうぜ!(笑)<ロードランナー (20:57)
神楽坂 > 24個取ったらエースチャレンジしたいですね (20:57)
雅巳 > 最強兵器バイクがあります。 (20:57)
藻女 > いや、泳ぎたい (20:57)
神楽坂 > 殺人事件も簡単ってかいてありましたよ、たぶん死亡率 (20:57)
近江屋 > みんな、ほしいものありますね。<24個ほしい (20:58)
涼原秋春 > 塹壕戦を空中用動物兵器で地雷全スルーすればいいと思うんだ(笑)<ゲーム主旨無視 (20:58)
萩野むつき > 色戻します、高原さんがいけずな笑いをっ orz (20:58)
天狐@携帯 > ロードランナーはレギュレーションに「車両使用不可」があるのがニクイ(笑) (20:58)
神楽坂 > つ動物兵器は可能 (20:58)
四方 無畏 > 対人地雷だから車両で突っ切れば<塹壕戦 (20:58)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:59)
濃紺 > こんばんはー (20:59)
雅巳 > あ、車両不可なんだ>ロードランナー (20:59)
SOU > ガンパレに限らず戦闘ないほうがAまほ難しいと思うのはきのせい?w (20:59)
雅巳 > こんばんは (20:59)
遊佐 > 装備の能力まるで使えませんしね・・・<戦闘無い方が難しい (20:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:59)
萩野むつき > こんばんは (20:59)
雅巳 > 先生、今は戦闘がある方が色々辛いです (20:59)
濃紺 > 学園編はホント死なないだけで、まるで簡単じゃない(笑) (20:59)
涼原秋春 > こんばんはー (20:59)
AOI > こんばんわ〜 (20:59)
藻女 > 気のせいです 戦闘が簡単なだけです (20:59)
奥羽りんく > 24個とったら……○○の恋人の職業アイドレスを…!(マテ (20:59)
涼原秋春 > 話術超大事>学園編 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下