NWCログ: 08/09/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sahoさん、ようこそ! (12:19)
saho > 誰も使えねえだろと評判の山形県某所マップが無駄にバージョンUP ver2.5に。 → URL (12:19)
saho > では。 (12:20)
退室(12:20):saho
はる > お疲れ様ですー。 (12:26)
はる > 今日は昼間の卓ないかな (12:26)
はる > ないならないで、SD試験をやってみたいものですが。試験官もいなさそう。 (12:27)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:31)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:31)
藻女 > こんにちは (12:31)
萩野むつき > こんにちはー、はるさんSD試験チャレンジされるのですねー (12:31)
萩野むつき > 頑張ってくださいー (12:32)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (12:33)
ウチガネ > こんにちはー (12:33)
萩野むつき > こんにちはー (12:34)
ウチガネ > SD試験がんばってください!>はるさん (12:36)
はる > でも、卓があるならPCやりたいw (12:37)
はる > こんにちはー。 (12:37)
萩野むつき > www (12:37)
藻女 > こんいちは (12:38)
萩野むつき > 今日はどうでしょう、連休中深夜までやられてたので…。 (12:39)
ウチガネ > それが人情w<PCやりたい (12:39)
萩野むつき > 私Aマホじたい初めてだったのですが、セッションの時間が長くてビックリしてます; (12:49)
藻女 > 前のだとだいたい一回3時間程度だったね (12:50)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:50)
東 恭一郎 > こんにちはーと。 (12:50)
萩野むつき > こんにちはー (12:50)
ウチガネ > こんにちはー (12:51)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:51)
GENZ > にょろーん。こんにちはー (12:51)
藻女 > いらしゃい (12:51)
ウチガネ > こんにちはー (12:51)
萩野むつき > こんにちはーw (12:52)
GENZ > 昨日は寝落ちだったとです…ゲームは体力勝負です… (12:52)
はる > こんにちはー (12:52)
はる > 大丈夫、自分も寝オチしてたから...orz (12:52)
萩野むつき > 体力ですね… 腰が、腰がいたかとです…。 (12:52)
東 恭一郎 > キャラチェックとM*1 M*2あたりに結構時間取られて長くなりますねー (12:54)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:54)
雅戌 > こんにちはー。 (12:54)
GENZ > キャラチェックは集積所段階で終了、になると早くなるとは思うんですけどねえ/こんにちはー (12:54)
萩野むつき > (日曜日は…6時間もかかるとは思わなかったんだwww 高原さんお疲れ様だったですよ) (12:54)
雅戌 > 戦闘開始から3〜4時間が目安なのは一緒なんですが。そこまでの流れは難しいですねー。 (12:54)
藻女 > いらっしゃい (12:54)
萩野むつき > キャラチェックに時間取られない様に、ガンバリマス(><) (12:55)
雅戌 > あと、装備の変更希望とか修正希望とかが多発することもありますね。突発だと特に。 (12:55)
はる > キャラ登録がされて言ってるようですが、これはPLがやるのですか? (12:55)
東 恭一郎 > 使い回ししてる人は早いと思うんだけど、新しく作ってくる人のチェックが結構かかりますねー (12:55)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:56)
藻女 > SD以外ダメって書いてなかったっけ (12:56)
藻女 > いらっしゃい (12:56)
萩野むつき > 今回初心者の方も多いですからーノシ (12:56)
四方 無畏 > こんにちわ (12:56)
GENZ > いえ、SDですね。今後はチェッカーが出来るという話ですが (12:56)
萩野むつき > こんにちはー (12:57)
雅戌 > なれた人達が面子を集めて遊ぶ、ってものではないですからね。いまのところ。 (12:57)
GENZ > あと大型エラッタでしたっけ、あれが出たらまた色々変わる可能性も… (12:57)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:57)
ウチガネ > こんちわー>無畏さん (12:57)
GENZ > こんにちはー (12:57)
雅戌 > こんにちは。 (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下