NWCログ: 08/09/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > なるべく多く参加したいですが、連続だと体力無しなので死にますー。 (13:00)
GENZ > あ、そうだ。どなたか、高原さんのSD試験に誰が参加したかわかる方おられますか? (13:02)
雅戌 > 参加しました。後JAMさんと永楽さんとポレポレさんと (13:02)
GENZ > キャラ投下場所どこでしょう? (13:03)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:03)
雅戌 > それとたららさんか。えーと (13:03)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:03)
萩野むつき > こんにちはー (13:04)
雅戌URL (13:04)
GENZ > こんにちはー (13:04)
雅戌 > こちらですね。 こんにちはー。 (13:04)
GENZ > おお、これですか。ありがとうございます (13:04)
GENZ > あれ、じゃあしらいしさんが参加したってのはどれなんだろ…? (13:04)
東 恭一郎 > これより前だろうから、 (13:05)
東 恭一郎 > ほかのBBS使ったのでは (13:05)
GENZ > にょろーん。じゃあそれは後で調査するしかないか… (13:05)
雅戌 > しらいしさんは僕のSD試験に参加してくださったのと、あとたららさんのSD試験もされてたような? (13:05)
ウチガネ > これじゃないですか?>URL (13:05)
ウチガネ > <しらいしさんのSD試験 (13:06)
雅戌 > (後、ソーニャさんのSD試験をされたのはどなたでしたっけ? (13:06)
GENZ > いや、高原さんをしらいしさん試験官で試験した奴があったとかで。 (13:06)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:06)
GENZ > あ、俺と東さんだw>ソーニャさん (13:06)
涼原秋春 > こんにちはー (13:06)
GENZ > こんにちはー (13:06)
萩野むつき > こんにちはー (13:06)
雅戌 > ああ、そういえばそう聞いたような。えーと…… (13:07)
雅戌 > こんにちはー。 (13:07)
GENZ > それは待ち合わせのとこですね>ソーニャさん (13:07)
東 恭一郎URL (13:07)
東 恭一郎 > この下にあるやつですやね (13:07)
GENZ > よし、じゃああと高原さん1回目のやつだけ見つかれば全部だ (13:08)
東 恭一郎 > 山岳騎兵で酷いことになったときのセッションだ・・・(笑 (13:09)
GENZ > これ、今の基準だと装甲0になる(笑)>騎乗状態 (13:09)
sisi@携帯 > 公式SDが着々と増えてきてて嬉しいですねー (13:09)
雅戌 > 雷電って突撃銃が通らなくて重機関銃が貫徹するレベル、っていう装甲があるはずなんですが(笑) (13:10)
藻女 > 小神族を騎乗させた場合はどうなるんだろう (13:10)
ウチガネ > ソーニゃさんは受かったのだろうか・・・ (13:10)
GENZ > 青オケ小説のアレですね…は、それはあれですよ。幼生だから(笑) (13:10)
GENZ > ソーニャさんは残念、もう1回! (13:10)
GENZ > (次はだいじょーぶだと思う (13:11)
涼原秋春 > そういえば質問なんですが、キャラ登録用にSDに提出するデータ上で部下の記述方式ってまだ決まってないんでしょうか?>GENZさん (13:11)
ウチガネ > よし!まだ先を越されてないwww<もう一回! (13:11)
GENZ > 部下については昨日海法さんとちょっと話したんですが、「同じページでいいんじゃない?」「みんなPCと同じにつくってますけどー」「えー」 ここまで (13:11)
藻女 > 昨日GENZさんが聞いてましたね (13:12)
GENZ > というわけでまだ扱いがちょっとわかりません。 (13:12)
萩野むつき > (分かりやすい説明?www) (13:12)
涼原秋春 > んー。ではその辺決まるまで提出のしようがないですねえ。むむむ (13:12)
GENZ > サポーター部下だったら楽なのに…(遠い目 (13:13)
sisi@携帯 > (公式キャラ登録してなかった・・・) (13:14)
藻女 > ぽんぽん昇進できるわけじゃないから作りこむのですよ<部下 (13:14)
雅戌 > そうですねえ。 (13:14)
雅戌 > ていうか作りこむほうが強いから、なんですが。 (13:14)
sisi@携帯 > サポーター部下は弱い・・・ (13:14)
東 恭一郎 > 戦車兵がなかったりとか、サポーターは能力補うって考えると微妙に使いにくいですよねぇ (13:15)
涼原秋春 > サポーター部下だと一般絶技ないですし…… (13:15)
藻女 > 一般絶技で事務とか整備するだけでも使えるのにね (13:16)
GENZ > 千翼長あたりになるとえらいことになるので… (13:16)
東 恭一郎 > 技能数も少ないし。 (13:16)
ウチガネ > #では、試験勉強してきまーすノシ (13:16)
退室(13:16):ウチガネ
涼原秋春 > 一般絶技といえば、士魂号複座のガンナーってパイロット同様にキャスリングとか予測回避とか出せるんでしょうか? それとも攻撃系だけなのか、或いは全く出せないのかちょっと扱いがよくわからなくて (13:16)
萩野むつき > 壁|Д`) GENZさんファイトよ… (13:16)
藻女 > そんなところまでいけるとは思えない (13:16)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:17)
雅戌 > うーん。SD次第だとしたら、ですが、パイロットが移動系絶技、ガンナーが攻撃系絶技のみ、っていう縛りをつけると思います。 (13:17)
GENZ > ガンナーは自分の手番では攻撃か、技能を足すかしか選べないですが…あー、絶技どうなるんでしょうね (13:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:17)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (13:17)
藻女 > いってらっしゃい (13:17)
sisi@携帯 > 管理が楽ってだけですねサポーター (13:17)
雅戌 > お疲れ様でした (13:17)
東 恭一郎 > あ、そうだ。近々SD試験を受けたいんですが、やってくださる試験官の方いらっしゃいませんかーと ふっておくだけしてみよう (13:17)
藻女 > でも100人か それだけキャラ作るなら猫やウサギを混ぜても気付かないな (13:18)
雅戌 > 時間さえあえばぜひともにー。 (13:18)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (13:19)
雅巳 > こんにちは、ちょいいお邪魔 (13:19)
GENZ > お、時間あえばぜひ。 (13:19)
萩野むつき > こんにちはー (13:19)
GENZ > こんにちはー/そして14日までの公式ゲーム出仕マイル出してきました (13:19)
涼原秋春 > こんにちはー/頑張って下さいー>SD試験 (13:19)
GENZ > 高原さんSD試験1回目が見つかれば、試験の方も報告できるわ! (13:19)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (13:20)
雅戌 > そしてこんにちは。 (13:20)
sisi@携帯 > こんにちわー (13:20)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (13:21)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:21)
東 恭一郎 > では、GENZさん、雅戌さん、よろしくお願いしますーと (13:21)
高原@携帯 > ぬぼー (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
雅戌 > こんにちはー。 (13:21)
GENZ > こんにちはー (13:21)
GENZ > は、高原さんだ! (13:22)
雅巳 > あら、公式SDでやったキャラはWiki登録しないとだめなのかしら(ログ見つつ) (13:22)
雅戌 > はい、宜しくお願いします。ただ僕は平日22時帰宅なんで、間に合わなさそうだったら遠慮なく切っちゃって下さい。 (13:22)
涼原秋春 > こんにちは (13:22)
GENZ > 登録はスタッフ側で行うので大丈夫ですー>雅巳さん (13:22)
高原@携帯 > 調べたけどスパム酷い掲示板だったんで流れてたー>一回目の投稿所 (13:22)
GENZ > ぬふぅ。参加メンバだけでもわかりますか…? (13:23)
高原@携帯 > メッセログはあるんでそれ見ればわかるはず (13:23)
GENZ > あ、じゃあ後でお願いしますー (13:24)
雅巳 > そでしたか。焦った、自分でやるところですたorz となるとちゃんと通る様にしないと駄目ですな。前遣った時戦争部分がミスがorz>GENZさん (13:24)
高原@携帯 > はーい (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下