NWCログ: 08/09/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > パスワードかかってるんで、自分でやろうとしても出来ないと思います(苦笑) (13:25)
東 恭一郎 > 了解です。 と、今日なら21時スタートとかでもいけますか?>雅戌さん (13:25)
雅巳 > そして、もう作られてた。えーと、ちょい聞きたいのですが慈悲狐装備してたつもりだったんですが取れないのかしら?>GENZさん (13:27)
雅戌 > 今日ならはい、いくらでも。 >東さん (13:27)
萩野むつき > 東さん試験頑張ってくださーい (13:28)
東 恭一郎 > ありがとうございます。じゃ、あとは一緒に遊んでくれるPLを募集・・・・かなぁ (13:28)
雅巳 > 頑張ー (13:29)
GENZ > えーと初期官給品は年次縛りは…んー? WDはありでしたっけなしでしたっけ? (13:30)
雅戌 > 最初はありで、後でダメになった、とか。芝村さんの卓でやっぱダメといわれたというお話が。 (13:31)
雅巳 > 99式狙撃銃は確かとれてたけど、アレは初期官給品で明記されてるから? (13:31)
雅巳 > 一応ルルブではSDの裁量でーみたいな感じでしたね。 (13:32)
GENZ > ははぁ>後でダメ だとすると今夜明持ってる人とかも是正してもらわんとダメかー (13:32)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (13:32)
sisi@携帯 > ぬぉー俺夜明け狐だ orz (13:33)
涼原秋春 > その辺の齟齬の関係でラリーシナリオ#2からシナリオ側で年度縛りついてるんでないかと>あとからだめになった (13:33)
涼原秋春 > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > なるほどー (13:34)
雅戌 > その辺のレギュレーションは本来エラッタ後に公式発表、が望ましいんですけどねー。 (13:34)
雅巳 > 年度縛りのあるレギュレーションもありましたけど、うーん、となるとWD変えないと駄目か (13:34)
雅巳 > 逆にあれ、レギュレーションの縛りだけだと思ってその他のセッションでは自由なのかなぁーと解釈してた>年度縛り (13:35)
sisi@携帯 > 出かけるので落ちます〜ノシ (13:35)
東 恭一郎 > 公式ゲーム用はよっぽどでなければ99年制限に合わせて装備させておくのがいいですね。変更でミスしてペナルティもつらいし。 (13:35)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:36)
玄霧弦耶 > よいしょー (13:36)
萩野むつき > お疲れ様です、こんにちはー (13:36)
雅戌 > こんにちは。 (13:36)
玄霧弦耶 > 皆さんにご連絡ですー (13:36)
玄霧弦耶URL (13:36)
雅巳 > こんにちは (13:36)
涼原秋春 > こんにちは (13:37)
玄霧弦耶 > 此処に公式卓で使ったキャラとかがあるんですが、色々書式を直したり重量計算(トリアエズ持ち物は全て重量に加えてたり)かえたりするんで (13:37)
はる > 部下の発言力も増やしておくかねえ (13:37)
はる > こんにちは (13:37)
玄霧弦耶 > 皆様一度チェックの程をお願いします。で、SDも人間なので当然ミスとかはあると思うんで、何かあったらお近くの公式SDまでお願いします (13:38)
藻女 > 私のはまだ出ていないな (13:38)
玄霧弦耶 > まだデータが無い人も随時増えていきますので定期的に確認していただけると幸い (13:39)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (13:39)
萩野むつき > 了解しましたー、登録作業お疲れさまですー。 (13:39)
清水魁斗 > こんにちはー (13:39)
高原@携帯 > こんにちは (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
雅巳 > こんにちは (13:39)
玄霧弦耶 > こんちはー (13:39)
GENZ > こんにちはー (13:40)
清水魁斗 > 私のキャラとか一部先に編集されたものに タグ:キャラ  がついてませんー (13:40)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (13:40)
玄霧弦耶 > で、この作業をなるたけ楽にするために皆さんテンプレは守ってね! (13:40)
雅巳 > 私のキャラ未選択と言うかえーと年代縛りに関しての回答次第報告と言う形になるんでしょうか?>玄霧さん (13:40)
でいだらのっぽ > こんにちわーお邪魔しますー (13:40)
雅巳 > こんにちは (13:41)
GENZ > あと、この後アイテム履歴(使用、入手、破棄など)を追加する予定なので皆さんよろしくー (13:41)
玄霧弦耶 > いや、ポストマンが最初だったから記述の何処にもWDがないんですよ>雅巳さん (13:41)
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
高原@携帯 > あー、そっち俺が作ったからタグとかついてないっすね。すいません (13:41)
玄霧弦耶 > 今選んでくれたら初期官給品として追加しておきますよ (13:41)
高原@携帯 > こんにちは (13:42)
清水魁斗 > こんにちはー (13:42)
でいだらのっぽ > 先日はお疲れさまでした>高原さん、はるさんむつきさん (13:42)
雅巳 > さっきまでその話をしてたのです。慈悲狐のつもりだったんですがWDは初期官給品でも年度縛り適応?なのかと>玄霧さん (13:42)
高原@携帯 > こんにちは、いえいえ (13:42)
萩野むつき > こちらこそお疲れ様でしたー>でいだらのっぽさん (13:43)
玄霧弦耶 > 初期官給品は年度縛り無視できるはずなので何でも良いと思いますよ。ただ、レギュレーションに沿わないものは使えないとなるとおもいますが (13:44)
雅巳 > では、慈悲狐登録お願いします。レギュレーション合わないセッションの時は陳情で久遠買おう(汗 (13:45)
玄霧弦耶 > じゃ、追加で登録しておきますね (13:50)
雅巳 > よろしくお願いします。そして、何かこの先出てくるセッション全部年次縛り入って久遠買わなきゃ駄目と言う未来が見える(遠い目) (13:52)
玄霧弦耶 > 追加修正入れましたー>雅巳さん (13:54)
雅巳 > 確認しました。お手間取らせてすいません。 (13:55)
はる > 成長処理はしたものの...>最終は高原卓です。よろしくお願いします。 (13:58)
はる > 玄霧さん、卓開けませんかー。 (13:58)
はる > GENZさん、騎跨装備クラスのヨットとか作ったら便利とは思いませんか〜。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下