NWCログ: 08/09/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > そういうプロは別の政争に引っ張り凧だと思う(笑) (21:00)
退室(21:00):築山
築山 > こちらおちますー 失礼しますー (21:00)
藻女 > いってらっしゃい (21:00)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (21:01)
遊佐@携帯 > 選ぼうとしてメンツ見た芝村さんに止められましたね<学園殺人事件 (21:01)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:04)
え〜 > こんばんは〜 (21:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:05)
AOI > こんばんわ〜 (21:05)
雅巳 > こんばんは (21:05)
雅巳 > こんばんは (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
天狐@携帯 > え、難易度簡単……? (21:06)
天狐@携帯 > こんばんはー (21:06)
藻女 > やる子さえわかれば簡単って事かな (21:08)
ぱんくす > その前に室内用の武器だから、キメラに通らないような・・気が (21:09)
天狐@携帯 > (提出でもたついたらカウントダウンで一人ずつ狙撃判定食らったりするんだろうか(ガタガタ (21:10)
ぱんくす > あとウォードレスも着てないような気が・・・。 (21:10)
四方 無畏 > ま、集まった面子によって相性はあるしね (21:10)
四方 無畏 > 装甲貫く必要は無いでしょw (21:10)
藻女 > 格闘技術あれば白兵で倒すのはできる 問題はどうやって接近するか (21:10)
雅巳 > キメラの視覚ってサーモグラフィ? (21:11)
藻女 > そっか煙幕はWDなしでも使えるか (21:11)
遊佐@携帯 > 96式手榴弾かなぁ<貫徹 (21:11)
遊佐@携帯 > 生身で投げるのは厳しいけど屋内でも使える(笑) (21:12)
遊佐@携帯 > 貫徹は通るとして倒せる? (21:13)
藻女 > 射程が1kmだからね (21:14)
天狐@携帯 > 煙幕はともかく96式は学園の教師とかに没収されそうだなぁ (21:14)
濃紺 > 頑張り次第>倒せるか否か (21:14)
藻女 > 密会+野戦+白兵はいるな (21:15)
四方 無畏 > 12000くらいならどうにかなりそうな気がする・・・かな? (21:15)
遊佐@携帯 > 真上取れれば落とすだけだから楽だなぁ(爆)<96式手榴弾 (21:16)
天狐@携帯 > と言うかみんな憲兵に引き渡すとかそういう方向はないんですか(笑) (21:17)
藻女 > 憲兵怖いよ (21:18)
四方 無畏 > ん、だから12000に中間の6000で動けなくして憲兵にw (21:18)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:18)
ポレポレ・キブルゥ > そこで憲兵に通報して逃走ですよ (21:18)
AOI > こんばんわ〜 (21:18)
藻女 > いらっしゃい (21:19)
天狐@携帯 > 嘘だっ!みんな目が殺る気まんまんじゃないかっ!(笑) (21:19)
天狐@携帯 > こんばんはー (21:19)
はる > こんばんわ。 (21:19)
はる > 結局今日はガンパレできなかったなあ。 (21:20)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (21:20)
雅巳 > SDGがやっぱり足りませんの (21:20)
濃紺 > こんばんはー (21:21)
濃紺 > 俺もしたかった>ガンパレ (21:21)
遊佐@携帯 > え?学園に現れたキメラの倒し方を考えてたんじゃ…(違) <憲兵に引き渡し (21:21)
AOI > 人集めて予約すればいいのかしら? (21:21)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:22)
藻女 > SDがいないのです (21:22)
藻女 > 尋問は殺してからでも遅くないし まずは倒す事から考えなきゃ (21:23)
はる > 予約しようにもSDがみんな遊んじゃってるんですねえ。 (21:23)
AOI > 先に予約入れて、遊ぶな、と(笑) (21:23)
天狐@携帯 > まぁしょうがないですよ。今日しっかり遊んでもらってまた明日から頑張って頂きましょう。そして暇なら自分がSDやってやるぜ!という勢いで(笑) (21:25)
はる > そう言ってたけど、結局やりたくないからわざとめんどくさい手段押しつけてるだけだよなあ、これ。 (21:25)
遊佐@携帯 > いやいや、休日はSDの方々も頑張って卓立てて遊んで下さったんですからあまりそういう言い方は良くないかと(コールに無反応で連日遊んでるとか言うならともかく…)<SDがみんな遊んでる (21:27)
ぱんくす > 煙幕はともかく96式は学園の教師とかに没収・・・・  (21:28)
AOI > そして人集めや予約のシステムが分からない (21:28)
ぱんくす > 来須は手榴弾を投げてよこした・・・。なぜ没収されないW (21:29)
AOI > どこに書いてあるんだっけ? (21:29)
はる > いやしかしどう考えてもめんどくさがっ(ry (21:29)
藻女URL ここです (21:29)
天狐@携帯 > 銀ちゃん先輩のは99式なんですよきっとたぶん(笑) (21:29)
天狐@携帯 > はるさんはるさん、その辺にしておきましょうよ(苦笑 (21:30)
ぱんくす > 牛乳雑巾ないんだよなぁ あったら 成功要素めちゃくちゃ減りそう・・。 (21:30)
遊佐@携帯 > 手作りだったら面白い(マティ <来須先輩手榴弾 (21:31)
はるURL (21:31)
はる > ここで予約ですね、詳しい予約方は URL (21:31)
天狐@携帯 > つ象徴的な私物>牛乳雑巾 (21:32)
藻女 > とりあえず明日は大丈夫なのか 先にシナリオ決めて予約しちゃいます?今やりたいシナリオありますか? (21:33)
遊佐@携帯 > 憲兵は来ないのだろうか?(笑)<私物で牛乳雑巾 (21:34)
AOI > ふむ、まずキャラクターをアップする? (21:34)
天狐@携帯 > お、GENZさん明日空いてるのか。試しにチーム募集して見ようかしら (21:34)
藻女 > それはSDの役目になっている<キャラクターをアップ (21:35)
AOI > >参加の仕方と手順:(1)プレイヤーはまず、ガンパレ待ち合わせ掲示板にキャラクターデータをアップします。プレイ後、公式データとなって、キャラクター登録所にSDが登録します。 (21:36)
AOI > って書いてあった (21:37)
藻女 > 現在出ているシナリオ<ロードランナー,ミケの伝説,俺の歌を聴け,放送局防衛戦,塹壕戦,戦車で超えろ,学園殺人事件,ポストマン,ミケ大行進 (21:38)
藻女 > 今ここにいる人で明日GENZさんSDのセッションやりたい人でまずシナリオ決めてチーム作ってみます? (21:38)
AOI > む、レギュレーションに飛ぶリンクはここにはないのか、検索検索 (21:39)
天狐@携帯 > つ憲兵すら裸足で逃げ出す一週間モノの牛乳雑巾 (21:40)
遊佐@携帯 > アタックチーム組むのに『このメンバーでチーム組みました』だけではなく遊ぶキャラのシートも出しておこうと言う事では? <アップ (21:41)
藻女URL (21:41)
藻女URL (21:41)
藻女 > ここにレギュレーションがある (21:41)
遊佐@携帯 > 牛乳靴下とかやったらハンターはキレるだろうか?(・・ (21:42)
はる > SDが全員いないので、回答できない(笑) (21:43)
ぱんくす > あんまり想像したくないな>牛乳靴下 (21:43)
天狐@携帯 > なんというハンターキラー……! (21:44)
藻女 > ハンターキラーウィッチはこういうことするのか (21:45)
はる > 牛乳靴下:持ってると根源力-5000、成功要素半分、技能-20として扱う(この効果によってレギュレーション合計値を下げてもよい) (21:45)
AOI > 簡単なのがいい(笑) (21:46)
雅巳 > いや、まて。だって3年ものとか重宝されるなら牛乳はブルーチーズみたいなものでは? (21:46)
遊佐@携帯 > 魔女狩り狩り…(違) (21:46)
藻女 > シナリオ 学園殺人事件 (難易度:簡単) (21:47)
天狐@携帯 > テム・レイの回路並だ(笑) (21:48)
はる > 歴戦の強者が艇難易度ゲームに参加するために、何枚もの牛乳靴下を所持して挑むっ (21:48)
はる > 低難易度ね。 (21:48)
藻女 > 最初に出たロードランナー,ミケの伝説,俺の歌を聴けは難易とは書いていない (21:49)
天狐@携帯 > 鞄の中や足許から強烈なにおいがするわけですね…… (21:51)
天狐@携帯 > >歴戦の強者 (21:52)
藻女 > あぁそれで学校が休みなったね (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下