NWCログ: 08/09/16 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

天狐@携帯 > 平凡万歳。さあみんな早く工兵を以下略 (20:44)
藻女 > ブルーヘクサは髪染めて、カラコンで誤魔化せる (20:44)
築山 > 地雷万歳(違 (20:44)
濃紺 > 猫しか居ない殺人事件・・・とりあえずSDが匙を投げるのだけは確か(笑) (20:44)
藻女 > 猫が解決するのって難しいよ (20:45)
藻女 > しかもキメラを倒さないといけないんだし (20:45)
遊佐@携帯 > おおぅ…<地雷満載 (20:45)
四方 無畏 > セプの大変さを良く知ってる私が言うんだから間違いない!<平凡万歳 (20:45)
ポレポレ・キブルゥ > 地雷しかない殺人事件…捜査にはまず工兵が(?) (20:45)
雅巳 > けど、あれWD着れないんだよね? (20:46)
四方 無畏 > キメラ倒さなくてもいいはず<殺人事件 (20:46)
AOI > 地雷を設置する猫工兵 (20:46)
濃紺 > 何が?>WD着れない (20:46)
雅巳 > あれ、違いましたっけ?>殺人事件 (20:46)
藻女 > それでも気になっているんでしょ<セプの大変さを良く知ってる (20:46)
天狐@携帯 > 正体バレたらアウトなのは同じですが、仲間と上手くやっていければある程度は大丈夫じゃないでしょうか。共生派に比べると認知度低そうですし>ブルーへクサ (20:46)
遊佐@携帯 > ところで…味方が敷設した地雷原に侵入したら自爆するのかな? (20:47)
濃紺 > あ、ほんとだ>WD使えない (20:47)
藻女 > いや、正体ばれたらいじめられるだけでそこまでアウトじゃないはず (20:47)
東 恭一郎 > さて、ではこちら、落ちてやってきまーす (20:48)
濃紺 > 通常味方には地雷の位置を知らせてあると思うけど (20:48)
四方 無畏 > T*:犯人に襲われる:難易度不定:制限時間9分:ターンピリオド3分 (20:48)
四方 無畏 > プレイヤーは犯人(狙撃兵)からおそわれる。生き延びないといけない。 (20:48)
東 恭一郎 > では (20:48)
退室(20:48):東 恭一郎
藻女 > お疲れさまです (20:48)
AOI > いてら〜 (20:49)
四方 無畏 > いきのこればOKです<殺人事件 (20:49)
玄霧弦耶 > 俺も向こういきまーす。ではー (20:49)
退室(20:49):玄霧弦耶
神楽坂 > 猫を狙う狙撃兵・・・どう考えても人でなしだ(汗 (20:49)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (20:49)
神楽坂 > それでは私もゲームに行ってきます、それでは (20:49)
退室(20:49):神楽坂
濃紺 > セプは多分コネを使う段階で地獄を見ると思う。 (20:49)
四方 無畏 > アイドレス的にはいまさらだしね(笑)>藻女さん (20:49)
小鳥遊 > 同じくセッションにつき落ちますね。それでは。 (20:49)
藻女 > いってらっしゃい (20:49)
雅巳 > 鳥を狙ってたらただのうっかり迷い込んだ猟師さんだね>猫を狙う (20:50)
天狐@携帯 > 基本的に「ここからここまでに仕掛けました」だから一つ一つの正確な位置は目視するしかないかと>地雷 (20:50)
藻女 > ガンパレ的に動物PC使うのも今さらだね (20:50)
雅巳 > あ、あのシーンだけ生き残って後はWD着てフルボッコ?>四方さん (20:50)
四方 無畏 > 狙撃だからはずしたら逃げるんじゃないかな? (20:52)
青狸 > では同じく落ちますー。それではノシ (20:53)
退室(20:53):青狸
藻女 > いってらっしゃい (20:53)
雅巳 > あ、そかぁ。そのまま居たら方位されちゃいますもんね (20:53)
四方 無畏 > あぁ違うか最終的には捕まえるけど・・・殺すほどではないから中間で重症にすればいんじゃない?w (20:53)
四方 無畏 > M*3:犯人を逮捕する:難易度(SDが決める):制限時間(1時間):ターンピリオド3分:前提は一般的学兵:抽出条件は割と自由 (20:53)
天狐@携帯 > 狙撃はー、以前纏められてた狙撃対策読んでおくとちょっと幸せになれるかも? (20:54)
四方 無畏 > 学校の屋上の真ん中に居ればいいのね!<射角を取らさない (20:55)
+ 四方 無畏 > 学校の屋上の真ん中に居ればいい#22c350 (20:55)
藻女 > 背後から突撃で格闘技術もちの猫パンチで並みのWDなら打ち破れる (20:55)
遊佐@携帯 > 狙撃といいつつキメラレーザーだったらどうなるだろうか?(爆) (20:58)
天狐@携帯 > そしてスナイパーがカミソリのような目付きの東洋人風の男だったら諦めろ!(ぇ (20:58)
四方 無畏 > キメラって書いてあるのが犯人の狙撃難易度を示してるんじゃないのかな? (20:59)
雅巳 > 白ブリーフのがっちりマッチョなんですね。わかります。 (20:59)
天狐@携帯 > そう言えば学園殺人事件はもうプレイログありましたっけ? (20:59)
藻女 > 闇に乗じて攻撃するしかないな (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下