NWCログ: 08/09/16 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 人型戦車/ (20:18)
玄霧弦耶 > あるある。実際にとある迷宮の会では整備中間で置いていくものを考えてる間にターンがすぎていくというね (20:18)
神楽坂 > 人型戦車の前に整備が・・・ (20:18)
玄霧弦耶 > 眼の前まで敵が迫ってくるわけよ。フフフ (20:18)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (20:19)
小鳥遊 > こんばんはー。 (20:19)
青狸 > こんばんはー (20:19)
築山 > 今なら大半の人間が 怪しい格好で出歩いたという理由で射殺されそうです (20:19)
玄霧弦耶 > OK,俺が望遠鏡で観測指示ですね、わかります>迫撃砲 (20:19)
雅巳 > こんばんは (20:19)
小鳥遊 > えーと、ここってダイスって振れましたっけ? (20:19)
雅巳 > あ、もう人型戦車とか動いてるのですか (20:19)
近江屋 > よし、サンプルキャラいきます。 (20:19)
玄霧弦耶 > うごくのかなー (20:19)
藻女 > あぁパジャマで諸兄 (20:20)
東 恭一郎 > ええ、発言欄のしたのところーに>小鳥遊さん (20:20)
天狐@携帯 > いやー、燃えますなあ>義兄者 (20:20)
黒霧 > あ。宣伝ですー。非公式ゲームですが、またIMMでA-DICガンパレードをやる予定です。参加希望者がおりましたらよろしくお願いしますー。 (20:20)
藻女 > 触れますよ 携帯だとわかりませんが (20:20)
神楽坂 > 整備が出来れば動きますが・・・動かなかったら(涙 (20:20)
築山 > 携帯は無理ですけど>小鳥遊さん (20:20)
ぱんくす携帯 > 結構学園編て時間の関係でみんながみんな最初から知り合いなので うまくすればドラマが生まれるかも (20:20)
小鳥遊 > あ、本当だ(汗 すみません、ありがとうございますー。 (20:20)
藻女 > 条件とかは?<IMMでA-DICガンパレード (20:20)
MASTER◆小鳥遊 > 2D6 → 4 + 5 = 9 (20:20)
近江屋 > いつされるの? (20:21)
黒霧 > 今のところ、特には>条件 (20:21)
築山 > インナースーツだけで憲兵にしょっぴかれそうになった人もいましたしw (20:21)
雅巳 > すいません。まず、IMMってなんですかorz (20:21)
小鳥遊 > 先に投稿したキャラをベースにコネクションはダイスで決めようと思ったら、同じ欄にベストヒット(汗 (20:21)
神楽坂 > アイドレスメールマガジンだった筈 (20:21)
神楽坂 > >IMM (20:21)
東 恭一郎 > アイドレスメールマガジンの略?でしたっけ? (20:21)
天狐@携帯 > 憲兵が見てない、かつ政治要素が絡まなけりゃ大丈夫だとは思いますが……あんまりやらない方が良さそうです……>射殺 (20:21)
築山 > 今ならガンパレード記事にシフトしてるので購読されるといいかも (20:22)
黒霧 > IMMはこちらになります>URL (20:22)
築山 > (というか 営業したらいいと思うんだ黒霧さん まず申込先を出そうよ…>IMM) (20:22)
築山 > あ、でたw (20:22)
黒霧 > で、今日の記事の頭あたりに内容は書いてあるので詳しくはそちらを>URL (20:23)
黒霧 > なお、前回のゲームの様子はこんな感じ。えー、退かないように(何それ)>URL (20:23)
小鳥遊 > そういう訳で事務官/歩兵を技術者/歩兵にしてみました URL (20:24)
藻女 > ミノタウロスを伝説絶技なしの動物で倒すためにがんばろ (20:24)
東 恭一郎 > みんな技術者好きねぇ(笑 (20:24)
雅巳 > at o, (20:24)
雅巳 > 後、決戦存在誰も選んでない? (20:25)
青狸 > 開発!開発! (20:25)
小鳥遊 > いや、どうせ技能が足りなくて使えないのに整備兵にして、整備車両もらって整備難易度上げたくなかっただけだったりします(汗 (20:25)
AOI > ぱわはら (20:26)
天狐@携帯 > 決戦存在候補は使いにくい兵科として公認されてますからねぇ (20:26)
築山 > なるほど(笑) (20:26)
東 恭一郎 > さて、と。私のゲームにご参加いただくみなさんで、メッセだと難しいとかって方いらっしゃいますかー (20:27)
雅戌 > こんばんはー。 (20:27)
玄霧弦耶 > あれはまぁ、シナリオの中核用兵科ですからなー>決戦存在候補 (20:27)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (20:27)
AOI > よく相談して許可を取れって書いてあるし (20:27)
神楽坂 > こんばんはです (20:28)
小鳥遊 > こんばんは。 (20:28)
小鳥遊 > メッセは大丈夫です<東さん (20:28)
雅巳 > えーと、弱いと言う判断?>決戦存在 (20:28)
東 恭一郎 > SDを渡り歩く、ガンパレラリーとかだと、難しいですね<決戦存在 (20:28)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 4 + 3 = 7 (20:28)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 2 + 3 = 5 (20:28)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 6 + 4 = 10 (20:28)
遊佐@携帯 > ありましたねぇ…<整備中間で削る装備会議でターン消費 (20:28)
雅戌 > 技能的、官給品的に見て強いとはいいがたいですね。 >決戦存在候補 (20:29)
天狐@携帯 > どうしても使いたいなら専用のキャンペーン組むのがよろしいかと (20:29)
藻女 > 歌姫も官給品はないけどこっちは能力が使いやすい (20:29)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:29)
AOI > 今夜はいくつ位立ちそうなんですか? (20:30)
ぱんくす > 帰宅しました。 あらためてこんばんは (20:30)
神楽坂 > こんばんはです (20:30)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:30)
雅巳 > ふむ。予備キャラをしようと思ったけど、変えるか。 (20:30)
AOI > こんばんわ〜 (20:30)
東 恭一郎 > とりあえず、返事が微妙なので、チャット借りてきまーす〜 (20:31)
雅巳 > ちなみにSDとしてはやっぱシナリオとか変えようとします?>決戦存在 (20:31)
雅戌 > 身内の卓ならば。 >シナリオ変える (20:32)
玄霧弦耶 > あ、メッセOKでーす(一応いっておく) (20:32)
雅戌 > こちらもメッセOKです。 (20:32)
神楽坂 > 私もメッセ大丈夫です (20:32)
東 恭一郎URL と、こちらでー (20:32)
青狸 > 僕もメッセ大丈夫ですー (20:33)
東 恭一郎URL 携帯はこっち (20:33)
近江屋 > 同じく大丈夫ですよ、メッセ (20:33)
東 恭一郎 > すでに立てちゃったよのよ(笑 (20:33)
遊佐@携帯 > レギュレーションで決戦存在候補のみとかあったら凄い事になるかなぁ… (20:33)
神楽坂 > 遅かった・・・(笑 (20:34)
雅戌 > や、すいません申し出るのが遅くて。 (20:34)
小鳥遊 > ではチャットに移動しますね。 (20:34)
天狐@携帯 > はい先生。チャットのほうが観客としてありがたいです(爆 (20:34)
青狸 > お花を摘みさえ行かなければ…!と言いつつチャットヘワーワー (20:36)
藻女 > レギュレーションで動物PCのみとか猫のみとか兎のみとかのほうがいいなぁ (20:36)
天狐@携帯 > あとー、あくまで私見ですが神々、決戦存在、動物、セプテントリオン、世界移動者などを設定に入れると超難度のシナリオが起きそうなのであんまり触らないようにしています。タダの人間バンザイ(笑) (20:39)
神楽坂 > 殺人事件に共生派の設定が入っている人がいると大変そうですよね・・・ (20:40)
神楽坂 > 設定を拾われそうで (20:41)
モモ > あ、名前返してきます (20:41)
退室(20:41):モモ
AOI > 猫しかいない殺人事件 (20:41)
四方 無畏 > 平凡最高!(笑) (20:42)
雅巳 > ブルーヘクサもやばいかしらー? (20:42)
遊佐@携帯 > 学園殺猫事件 (20:42)
天狐@携帯 > 共生派も難しそうですよね……バレたら即ゲームオーバーな上に仲間を信頼出来ないのが; (20:43)
遊佐@携帯 > に? <猫しかいない (20:43)
藻女 > 学園最後の人間が殺されたって事か (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下