NWCログ: 08/09/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > あれですよ69式持っていますし何とかなると思いますよ (20:00)
藻女 > 濃紺さんのソックスハンター猫もすごいと思いました (20:00)
黒霧 > (キャラを昇進させしようかどうかまよっていたら知らぬ間にWDの携帯能力強化をしていた……あれー?(爆)) (20:01)
濃紺 > 発想は面白かったけど俺のガラじゃなかったなあ。 (20:01)
藻女 > 昇進できるなら昇進させちゃえばいいのに (20:02)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (20:02)
濃紺 > だからといって動物兵器にするのも面白くない。 (20:02)
藻女 > 私は靴下に対する愛はないのでソックスハンターはできないです (20:02)
藻女 > いらっしゃい (20:02)
濃紺 > こんばんはー (20:02)
神楽坂 > こんばんはです (20:02)
ぱんくす携帯 > こんばんは (20:02)
黒霧 > こんばんはー (20:03)
濃紺 > いや、靴下愛はやれば出来る気がするけど猫ロールから戦闘のからみが・・・ (20:03)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:03)
真神貴弘 > こんばんは (20:03)
藻女 > いらっしゃい (20:03)
築山 > まあ昇進はいつでもできますしね (20:03)
神楽坂 > こんばんはです (20:03)
濃紺 > こんばんはー (20:03)
藻女 > ふしゃーっていってソックスハントの邪魔をする幻獣を落としていけばいいです (20:04)
濃紺 > いやー。ソレも考えたんだけど (20:05)
ぱんくす携帯 > 少し変わった学生編を考えていました (20:05)
濃紺 > 白兵やるために必要な肝心要の密会技能付け忘れてたから(笑) (20:05)
藻女 > まぁ集団で戦うのはしにくいか (20:05)
MASTER > AOIさん、ようこそ! (20:05)
神楽坂 > こんばんはです (20:06)
AOI > こんばんわ〜 (20:06)
黒霧 > こんばんはー (20:06)
築山 > 手作り勲章どこでもらったの?>黒霧さん (20:06)
濃紺 > 装甲なしで白兵だからねえ (20:06)
藻女 > 少し? いらっしゃい (20:06)
濃紺 > 一撃入れるまでに色々しないと無理 (20:06)
築山 > (仕事しないといけないわあ…) (20:07)
東 恭一郎 > (あー、整備成功するならヒト型戦車が運用出来るのか、ちょっと増やしたデータもつくろー) (20:07)
黒霧 > まあこれで当面武器改造しまくっても軽荷で走れるし、これはこれでいっか……(ぁ (20:07)
黒霧 > え、もらってませんが(汗 (20:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:07)
GENZ > 食事準備中に一言。車両が1,2台増えたら整備失敗するわよ!(笑) (20:07)
藻女 > 貰っていないと昇進できないですよ (20:07)
築山 > 昇進にはフラグ勲章が必要ですじょ (20:08)
黒霧 > あ、そうだった(笑) (20:08)
藻女 > 整備判定が必要ないときも整備が完璧って言うのかな (20:08)
東 恭一郎 > あーあー、きこえなーい(笑<失敗したら (20:09)
濃紺 > ちゅーかん、ちゅーかん(悪魔のコール>GENZさん (20:09)
GENZ > 中間どころじゃなく失敗が… (20:09)
築山 > 全員武器防具なしですか? そのときはさすがに整備判定は省略されそうですけどw (20:09)
GENZ > へへへ。どうなるかな(笑) ではー (20:10)
退室(20:10):GENZ
濃紺 > マジか、失敗失敗(マテ (20:10)
濃紺 > おつかれさまー (20:10)
玄霧弦耶 > うぇっへっへ (20:10)
神楽坂 > やばいな・・・ (20:10)
藻女 > ソックスハンターと動物達だけで (20:10)
築山 > ポストマンと学園殺人事件のために憲兵キャラを作ろうかなあ… (20:10)
玄霧弦耶 > 失敗したら俺装備全部撤廃して観測手だけやるぜ (20:10)
濃紺 > まずGENZさんの装備を止めるんじゃないの?>玄霧さん (20:11)
MASTER > 小鳥遊さん、ようこそ! (20:11)
小鳥遊 > こんばんはー。 (20:11)
ぱんくす携帯 > プレイヤー一人一人にMを持たせる形式ですね それをみんなで達成するような (20:11)
AOI > 猫か〜猫もいいなぁ〜 (20:11)
東 恭一郎 > いま提出分でヒト型+補給車2台ですでに2600で、整備が11レベルな件(笑 (20:12)
藻女 > いらっしゃい (20:12)
濃紺 > まあ2割しか使えないから相当絞らなきゃならないけど、メインウェポンぐらいは全員もって無いと辛いと思う (20:12)
AOI > こんばんわ〜 (20:12)
雅巳 > こんばんは (20:12)
藻女 > 猫は伝説絶技で優遇されていますよ (20:12)
雅巳 > ところで、ふと疑問。 (20:12)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:12)
黒霧 > こんばんはー (20:12)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (20:12)
四方 無畏 > こんばんわ (20:12)
小鳥遊 > ぐぁ、最悪、事務官を技術者に変えてキャラを作り直しましょうか……(汗 (20:12)
雅巳 > ガンパレ世界でもドードー鳥は絶滅してる? (20:12)
小鳥遊 > こんばんはー。 (20:13)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:13)
雅巳 > こんばんは (20:13)
神楽坂 > ついでに私が補給車を使えるので、事務は減っても問題ないです (20:13)
神楽坂 > 後は雑誌でカバー? (20:14)
玄霧弦耶 > その事務車を整備する整備技能があればいいですな。うわっはっは (20:14)
濃紺 > 整備失敗もソレはソレで面白いのに(悪魔の囁き (20:14)
築山 > 整備兵! 整備兵! (20:14)
天狐@携帯 > 整備不良で車両は動かず満足な補給も受けられない。シチュエーションとしては熱いのですけど(笑) (20:14)
AOI > こんばんわ〜 (20:14)
築山 > 事務完全失敗も面白かったです(ぎゃふん) (20:14)
ぱんくす携帯 > 参加者一人一人にMがあるとお話として盛り上がるかなと思いまして (20:14)
雅巳 > 全力整備の絶技ですよ (20:14)
小鳥遊 > 初心者なんでできるだけいい状態で出撃したいです!(涙 (20:15)
藻女 > ドードーの絶滅の時期的に絶滅している可能性が高いですね (20:15)
濃紺 > いや、一辺なったことあるけど、それはそれで面白いよ>整備失敗 (20:15)
AOI > ハンドアウトみたいね<一人一人にM* (20:15)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:15)
築山 > そうですねー>ぱんくすさん 最後に全部まとまって一つのお話になるとか (20:15)
濃紺 > この部隊には何が必要で、何を残すかを決めて行くのが非常に熱い (20:15)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (20:15)
藻女 > いらっしゃい (20:16)
黒霧 > 事務完全失敗ってすごいなぁ(笑) (20:16)
東 恭一郎 > 用意したセッションデータが使えなくなって、私が涙目になりそーですが、それはそれで面白そうですねぇ(笑 (20:16)
黒霧 > こんばんはー (20:16)
近江屋 > こんばんは (20:16)
築山 > 整備も事務もだめだったっけなあ…>最後の迷宮競技会 (20:16)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:16)
雅巳 > んー、やっぱ時代的に厳しいか。今、イギリス紳士のドードー鳥を幻視してた。 (20:16)
神楽坂 > こんばんはです (20:16)
青狸 > こばんわー ごめんね人型戦車とか武器使えないのに持ってきてごめんねな夜です (20:16)
築山 > が、がんばってくださいSD! そのままゴー(マテ (20:16)
近江屋 > 今夜のゲーム整備が危ないきいたのですが(ほんと?) (20:17)
天狐@携帯 > そして何を捨てるか揉めているうちに戦況は刻一刻と悪化……指揮官は痛切に願う、「時間よ、止まれ……」 (20:17)
神楽坂 > 本当です>整備がピンチ (20:17)
東 恭一郎 > いやいや。使える砲手がいるから、むしろ非常に熱く美味しい状況になってきたとおもいますよー>青狸さん (20:17)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:17)
ぱんくす携帯 > まあ導入とかちゃんとしないといけませんけどね 時間もかかりますし (20:17)
近江屋 > ごめん、青狸さん乗るつもりで作ってました。 (20:18)
神楽坂 > えっと、私が砲手9なので撃てますよ?人型戦車 (20:18)
神楽坂 > 迫撃砲の意味がなくなりますが(汗 (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下