NWCログ: 08/09/16 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > モモさん、ようこそ! (19:03)
モモ > こんばんは。 (19:04)
藻女 > こんばんは (19:05)
モモ > Aマホルールブックを入手したので一緒に遊んでくれる人を捜しにきました〜 (19:06)
雅戌 > こんばんはー (19:07)
藻女 > PLとSDどっち希望ですか?PLは今の所今日の21時開始のがまだ募集中ですけど (19:07)
藻女URL ここで (19:08)
モモ > ありがとうございます。PL希望です(ど初心者>藻女さん (19:09)
モモ > 試験ってなってますけど初心者でも参加していいでしょうか? (19:10)
東 恭一郎 > 普通に遊ぶだけですので、大丈夫ですよー (19:10)
藻女 > 学園編の方がいいというのでなければ (19:11)
モモ > じゃあご迷惑かけるかもしれないけれど参加させていただこうかな (19:12)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:14)
神楽坂 > こんばんはです (19:14)
藻女 > いらっしゃい (19:15)
モモ > こんばんは (19:16)
神楽坂 > さて、この調子だと公式はなさそうですね? (19:27)
藻女 > それでは私も食事言っていってきます (19:28)
退室(19:28):藻女
神楽坂 > 行ってらっしゃいです (19:29)
東 恭一郎 > はーい。よろしくおねがいします>モモさん (19:30)
東 恭一郎 > まだアタックメンバーの募集とかはないですねぇ (19:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:30)
黒霧 > こんばんはー (19:30)
神楽坂 > えっと、 (19:31)
神楽坂 > こんばんはです (19:31)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (19:35)
雅巳 > こんばんは (19:35)
神楽坂 > こんばんはです (19:36)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:36)
黒霧 > こんばんはー (19:37)
モモ > こんばんは (19:37)
雅巳 > お、SD試験のは締め切られましたか。 (19:44)
東 恭一郎 > はい、おかげさまで。8名の方にご協力いただけました (19:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:47)
GENZ > 連絡:事務官多すぎるので事務官+伊達者→技術者+伊達者 に変更しました (19:47)
GENZ > |彡サッ (19:47)
退室(19:47):GENZ
神楽坂 > こんばんは&おつかれさまです (19:47)
雅巳 > あ。SD試験にも正式に根源力500が貰える様になったんですね (19:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:52)
藻女 > ただいま (19:52)
神楽坂 > おかえりなさいです (19:52)
藻女 > 締め切られましたか 伝説絶技に頼らない事をみせるために猫じゃなくて兎で白兵特化させたの作って募集が来るの待とう (19:53)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:57)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:57)
築山 > こんばんはー (19:57)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (19:57)
神楽坂 > こんばんはです (19:57)
雅巳 > こんばんは (19:57)
濃紺 > こんばんはー (19:58)
黒霧 > こんばんはー (19:58)
濃紺 > GENZさん銃撃つ気ねえな(笑) (19:58)
藻女 > いらっしゃい (19:58)
藻女 > 銃撃たないという事は靴下投げますか (19:59)
黒霧 > こんばんはー (19:59)
神楽坂 > 靴下手裏剣(汗 (19:59)
濃紺 > いや、ハンターする気も無いと思うけども (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下