NWCログ: 08/09/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまですー (18:00)
雅戌 > 東さんの試験を担当させていただく話になってます。思ったより疲れてたみたいで昼は出来ませんでした。 (18:01)
神楽坂 > お疲れさまです (18:01)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (18:01)
はる > SD3人とも試験に回るとかおかしいと思うんだ... (18:04)
神楽坂 > まぁ3人全員が試験官に回る訳ではないと思いますよ? (18:05)
玄霧弦耶 > ある意味全員試験官の立場で行くと思いますけどね(笑) (18:06)
神楽坂 > ・・・あれです、頑張ってください(笑 (18:06)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (18:07)
青狸 > こにちわー いやもうこんばんはか…! (18:08)
はる > こんにちは。 (18:08)
神楽坂 > こんばんはです (18:08)
天狐@携帯 > まぁSDだって遊びたいでしょうし(笑) (18:08)
雅戌 > こんばんはー。 (18:08)
天狐@携帯 > こんばんは先輩ー(パイロット的な意味で (18:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:09)
藻女 > ただいま (18:09)
天狐@携帯 > とゆーわけでGENZさん、今晩はお暇でございましょうか?! (18:09)
藻女 > おぉPLつき根源力 (18:10)
神楽坂 > GENZさんもSD試験の方にいくのでは? (18:10)
藻女 > これで迫撃砲買える (18:10)
藻女 > 正確には使えるか (18:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:11)
天狐@携帯 > ぬはー(笑)>SD試験 (18:11)
はる > 予約しろってい割れても、予約しようにも3人ともふさがってるじゃないかw (18:12)
GENZ > (2)公開されたシナリオ情報のレギュレーション範囲内で参加を決め、待合所や待ち合わせ掲示板でアタックチームに参加する仲間を募ります。難易度がランク付けされているのでそれを目安に選んでいこう (3)アタックチームを編成し、戦闘序列を提出し、公式SDの予約を取ります。 (18:12)
GENZ > ということで先にチームを… (18:12)
青狸 > 東さんの卓はもう埋まってるのかしら? (18:12)
GENZ > あいてる日は書いておきますんで>予約所 (18:12)
藻女 > 天狐さんはどのシナリオがしたいのですか (18:14)
天狐@携帯 > はーい>チーム編成 (18:14)
はる > そんな器用なことが出来たら、ここにいないと思う>チーム集めて予約 (18:14)
はる > 8人までだからまだあいているっぽいですよ。>青狸 (18:15)
藻女 > シナリオがあったらチーム組みましょう (18:15)
東 恭一郎 > まだ空いてますねぇ (18:16)
はる > 予約、いかんせん16日が開いてないんですが>GENZさん (18:16)
GENZ > デスネ? (18:17)
GENZ > つまり何がなんでも今日やりたいと…? (18:17)
はる > 次家に帰ってくるの明明後日なだけです。 (18:18)
天狐@携帯 > お、東さんの卓まだ大丈夫なんですか? (18:20)
はる > 自分も東さんのにいこうかなあ。 (18:21)
藻女 > 予約所が見つからない (18:21)
天狐@携帯 > そうですねーそのうちにでもー>チーム (18:21)
藻女 > 見つかった (18:22)
藻女 > 待ち合わせ掲示板か (18:22)
藻女 > PLがチームを募ったりする場所だと思っていたのです<待ち合わせ掲示板 (18:28)
青狸 > 今日はゲームしたいデーなので参加させていただこうかな… (18:29)
神楽坂 > えっと、一旦飯食べてきます (18:29)
神楽坂 > お疲れ様です (18:29)
退室(18:29):神楽坂
藻女 > お疲れさまです (18:29)
はる > 高原SDが夜いけそうなら予約するんだけどなあ。夜は大抵いけるとは書いてあるけど。 (18:33)
はる > なにかしたい、シナリオとかありますか (18:34)
藻女 > ポストマンとロードランナー以外がいいけど、学園のやつは興味あるな (18:36)
天狐@携帯 > おつかれさまでしたー (18:36)
青狸 > ご飯食べてきますーノシ (18:37)
退室(18:37):青狸
GENZ > とりあえず家事してきまーす (18:37)
退室(18:37):GENZ
藻女 > いってらっしゃい (18:37)
天狐@携帯 > こちらも晩飯の用意して着ますー (18:39)
はる > では自分も。 (18:39)
退室(18:39):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下