NWCログ: 08/09/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

天狐@携帯 > (よーし。じゃあ晩飯買ってネカフェにいくぜー (17:00)
玄霧弦耶 > はよう自宅の回線なんとかしんさいよ(苦笑 (17:01)
萩野むつき > あらー<回線 (17:01)
GENZ > なに、無限に人型祭りしたいの? したいの? (17:01)
GENZ > 非公式あるいはそういうシナリオ作ってもらっちゃうわよ? (17:01)
Who > (人型ー部下いないから相棒探しが大変だー) (17:02)
雅戌 > 人型運用のデータはもっと欲しいですねー。 (17:02)
萩野むつき > ボルトで魔法陣を書くと無限に人型の効果…(めもめも (17:02)
天狐@携帯 > 親元だと色々とめんどくさくてねぇ(苦笑>回線 (17:03)
玄霧弦耶 > 金の消費がばかにならんだろうに (17:05)
天狐@携帯 > まぁ、消費した分の楽しさはちゃんともらってるしー(笑) (17:07)
天狐@携帯 > (あれ、もしかしてKYでした; (17:12)
Who > あ、SDの方に質問があるのですが、人型複座の武器ってパイロットか砲手のどちらかが技能を満たしていれば使う事はできるのでしょうか?それとも使用自体も砲手が技能満たしてないできないのでしょうか?(操縦者はあらゆる行動ができるって書いてあるので使える気もしますが一応) (17:12)
萩野むつき > (仕事してたw) (17:13)
Who > 時間は簡単に止まるものです、とくにここのは!>天孤さん (17:13)
天狐@携帯 > おぶぶぶ、普段からKYKY言われてるとこう言うのに過剰になってしまいまして(笑)>whoさん (17:15)
萩野むつき > ういうい(うちの親は、娘が深夜まで謎の作業をしている事を不審に思ってるだろうなあ〜) (17:15)
Who > あぶないことしれるんじゃないかと思ってオフ会の会場までサングラスにマスクに帽子にコートで後をつけてくるんですね!>むつきさん (17:16)
Who > しれる× してる (17:17)
天狐@携帯 > そしてそのうち親子で作業ですね!>むつきさん (17:17)
萩野むつき > Σないないー! つまり、早く寝ろというー(@@) (17:18)
雅巳 > ……危なかった。 (17:19)
雅巳 > 今おなかすいて親子丼食べたーいと言ったら誤解されるところだったよ (17:20)
雅巳 > と言う訳で少し早いがご飯オチ。失礼 (17:21)
退室(17:21):雅巳
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:21)
Who > おつかれさまですー (17:21)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (17:21)
天狐@携帯 > おつかれさまでした (17:22)
東 恭一郎 > うーん。どうだろ・・・ (17:25)
はる > お疲れ様でした。 (17:25)
はる > うーん、卓はないのかな。>七人のSD (17:25)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (17:26)
Who > F5F5 (17:26)
萩野むつき > 夜、手の空いている方がいればですねえ…<卓 (17:28)
Who > ふふふ、今日はともだちんちにいくから参加できないのです(遠い目) (17:28)
天狐@携帯 > 人型戦車祭に対抗して航空機祭とか愉しそうですねー……どう見ても上級者向けっぽいですが…… (17:33)
玄霧弦耶 > まぁ、へいじつやねんで? (17:33)
玄霧弦耶 > あと、人型戦車の武器は操か砲担当どちらかが技能クリアしてればよいはず (17:34)
Who > あ、ありがとうございますー (17:34)
天狐@携帯 > 21時開始でも普通に3時とか行きますもんねぇ……テンプレと準備は神様デス(カクカク (17:37)
はる > 一昨年は平日でも毎日やってたがw (17:37)
雅戌 > まあこう、ゲームしたいと思う場合、SDが卓を立てるのを待つよりは、面子集めて動けそうなSDに予約を取ってみるというのが本来の道なので (17:40)
雅戌 > そちらも検討されてみるとよいでしょう。 (17:40)
MASTER > ヒヅキタマキさん、ようこそ! (17:41)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (17:42)
萩野むつき > (今は混乱期なんだと思います、状況が整えばもっとスムーズに回るかとー) (17:42)
神楽坂 > こんばんはです (17:42)
萩野むつき > こんばんはー (17:42)
ヒヅキタマキ > こんにちわー。玄霧さん、キュラシー書式合わせてなくてすみませんでした (17:42)
天狐@携帯 > こんばんは (17:42)
萩野むつき > こちら移動にて落ちます、お疲れさまでしたー (17:43)
退室(17:43):萩野むつき
ヒヅキタマキ > 次、直しておきます。あと、登録所のポストマンに出した方のキャラクターの追加技能のLvが4に上がったはずなのですが、3のままです (17:44)
ヒヅキタマキ > お疲れさまでした (17:44)
雅戌 > こんばんは。お疲れ様でした。 (17:45)
天狐@携帯 > おつかれさまでしたー (17:45)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:45)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (17:45)
Who > お疲れ様でしたー (17:47)
GENZ > うし (17:47)
GENZ > SD試験の根源力の扱い出ましたー (17:48)
GENZURL (17:48)
GENZ > PLつき根源力で、任意のキャラクターにつけて使用できます。 (17:51)
はる > おお。 (17:52)
はる > 根源力限定とはいえありがたい話ですなあ。 (17:53)
神楽坂 > おぉ・・・っこれで根源力+1500・・・ (17:53)
東 恭一郎 > 車両とか使える装備増えますし、ありがたいですね (17:53)
東 恭一郎 > 猟兵とかに当てれば自動砲がいけるようになるし (17:54)
神楽坂 > ただあまり増やしすぎるとレギュレーションが厳しくなるんですよね・・・ (17:54)
神楽坂 > ありがとうございます>GENZさん (17:55)
GENZ > いや、俺に礼などw (17:55)
神楽坂 > えっと、延々気になっていたので>SD試験の根源力 (17:57)
GENZ > さて、あとは「再び小笠原へ」か…(遠い目 (17:57)
Who > (そろそろ出掛ける準備しなきゃなので落ちますー、お疲れ様でしたー) (17:57)
Who > 頑張ってください>< >再び小笠原へ (17:58)
退室(17:58):Who
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (17:58)
戯言屋 > こんにちはー (17:58)
神楽坂 > お疲れ様でした/こんばんはです (17:58)
戯言屋 > 軽く宣伝ですー。フィーブル新聞社、ちくちく更新してますので、よろしくお願いしますー。 (17:58)
戯言屋 > 最近までのAマホセッションなどもまとめましたので、よろしければどうぞー。 (17:58)
戯言屋URL (17:58)
はる > ふうむ。雅戌さんは夜からいけるのでしょうか。 (17:58)
戯言屋 > ではでは、失礼しましたー (17:58)
退室(17:58):戯言屋

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下