NWCログ: 08/09/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

はる > 山岳騎兵に吟遊詩人だと結構強い... (16:00)
神楽坂 > えっと、私は一旦落ちます、お疲れ様です (16:00)
退室(16:00):神楽坂
玄霧弦耶 > いやまぁまつんだ。そろそろ自虐ネタを通り越して標準装備でもいいんじゃないかって思えてきた! (16:01)
玄霧弦耶 > TRPG的な意味じゃないかぎりだけどな!! (16:01)
GENZ > まず藩王買いなさいよw/お疲れさまでしたー (16:02)
はる > ギター抱えてるんですね、解ります>玄霧版 (16:02)
玄霧弦耶 > そして高いところから現れる、と>ギター (16:02)
藻女 > あぁそれなら格好いい<ギター抱えてるんです (16:03)
玄霧弦耶 > 藩王もいい加減に買いたいな。確かに。でもおめぇ、その前に無名との同盟がだな (16:03)
はる > でも戦闘終わるとスーツが消えて真っ裸になるんです。 (16:03)
玄霧弦耶 > せめてWDだけにしてくれよ(ぉ (16:04)
GENZ > まあ、バンバンジースーツは10分しか使えないけどね!うひひ (16:05)
藻女 > インナースーツとトイレパックだけ?<WDだけ消える (16:05)
玄霧弦耶 > そういや俺もまだとってないんだった。バンバンジースーツ (16:05)
玄霧弦耶 > くっそー。マイルが湯水の如く消えてしまう。バンバンジーゲームも火焔とも遊びたいのに! (16:06)
藻女 > そろそろ私も落ちますね では (16:07)
退室(16:07):藻女
はる > 同列とは (16:07)
はる > またー (16:07)
GENZ > お疲れさまですー (16:07)
玄霧弦耶 > おつかれさまー (16:07)
東 恭一郎 > マイル稼ぐ為にいっぱいSDを、ですね(笑 (16:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (16:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:10)
はる > 公式卓は今日はなさそうでしょうか。 (16:11)
玄霧弦耶 > 今日は東さんの試験にでたいしなぁ(笑) (16:13)
玄霧弦耶 > SDとしてよりよいゲームをする為にも定期的にPLをやらんとゲームがマンネリ化してしまうわけで (16:14)
玄霧弦耶 > (と、正当化してみる) (16:14)
雅巳 > 公式SDを増やさないといけないが、増やすために公式SDが卓を建てられなくなるジレンマ (16:14)
遊佐@携帯 > レギュレーションで使用装備の制限がされてる場合以外で持ち込む装備の選択って可能でしたっけ?(可憐E型着てるけど足回り強化には発言力が足りないのでロードランナーとかじゃ予備WDやら武器やら置いてギリギリ普通の状態から身軽になりたいとか考え始めた(笑) ) (16:16)
雅巳 > そして、すごい既出だったらごめんなさい。 (16:19)
雅巳 > 男:女の子に見える→猫/ウサギ/鳥のいずれかである (16:20)
雅巳 > どう表現したら良いんだろうか。毛色とか体格? (16:20)
玄霧弦耶 > 持ち込む武器やWDなどはキャラ投下のときに今回もって行くものと持ってかないもの分ければよいかと (16:21)
玄霧弦耶 > そこは自分のロールプレイですよ>雅巳さん (16:21)
GENZ > 持ち込むものについてはレギュに合わせ調整ですね。設定はうまくやってくだされ (16:21)
雅巳 > まぁ、喋りか。結局 (16:22)
東 恭一郎 > 動物の性別は外見から分かりにくいので、周囲が誤解してたとかっていう風にロールをするとか、ですかねぇ (16:23)
雅戌 > ボックス設定を全部演じきれるか、というとそうそう上手くいかないので。無理はしなくていいですよ。 (16:23)
遊佐@携帯 > リボン付けてるとか(マティ <女の子にみえる動物 (16:24)
雅巳 > 「エリザベス言いますぅ。いや、なんか最初の飼い主がメスと勘違したもんで、これが板についてますねん」 (16:25)
雅巳 > ……駄目だ。流石にネタ過ぎるorz (16:27)
東 恭一郎 > あはは。でも、そういうのもありかも (16:27)
玄霧弦耶 > そもそも普通の猫はしゃべれないのだよ(笑) (16:28)
東 恭一郎 > 同調持ち同志なら(笑 (16:33)
天狐@携帯 > 動物の言葉が分かる人間が何人いるですかねー(笑) (16:36)
雅巳 > 後設定で動物と話せるってあるから (16:36)
雅巳 > 猫が動物(人間)と話せるのもアリか (16:37)
雅戌 > それはまあ、正直微妙かつSD次第すぎるので (16:40)
雅戌 > 非常にお勧めできません。はい。 (16:41)
GENZ > 「SD次第」に頼るしかないビルド というのはきついものがありますな。 (16:42)
玄霧弦耶 > だめ、といわれた瞬間にまったくつかえなくなりますからなぁ (16:42)
天狐@携帯 > あと初見だと怖がる人がいそうです……>人語を理解する猫 (16:43)
雅戌 > (身内でのキャンペーンなんかではありかとは。SDとよく相談して、卓のコンセンサスが取れればOKでしょう。 (16:44)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:44)
萩野むつき > こんにちは、少し出戻りです。 (16:45)
雅戌 > こんにちはー。 (16:45)
天狐@携帯 > こんにちはー (16:45)
萩野むつき > (憲兵さんに捕まりそうだと思いました<喋る猫) (16:45)
玄霧弦耶 > 公式でもまぁ、ありといえばありでしょう。勿論回りのPLとかSDとかと良く相談した上で、ですが (16:45)
玄霧弦耶 > 俺が憲兵だったらとりあえず捕まえるかなんかするなー (16:46)
天狐@携帯 > (ら、ラボ行きデスカ?!>憲兵 (16:47)
雅巳 > そう考えるとペンギンは良く放置されてたな (16:47)
萩野むつき > 動物兵器とみなされて、捕まる可能性がー(戦場以外での動物兵器の使用は違反) (16:47)
萩野むつき > (高原さん卓のポストマンで、動物兵器と裸の男は捕縛対象でした) (16:48)
玄霧弦耶 > ペンギンは普通に見ればただのペンギンだし (16:48)
萩野むつき > ペンギン…(私も不審者で捕まりましたがっ!) (16:51)
天狐@携帯 > ペンギンが憲兵に捕まとは思えませんしねぇ (16:51)
雅巳 > ちゃんと捕まえるんですなぁ (16:52)
東 恭一郎 > 捕縛しようとしても逃げるでしょうしねぇ (16:52)
玄霧弦耶 > むしろ擬態が完璧で捕まえようと思わないかもしれない (16:53)
萩野むつき > 捕まらないでしょうねえ、というか憲兵に見つかる様な事はないかと (16:53)
天狐@携帯 > (何回も尋ねて申し訳ないですが、今日夜は卓立たなさそうでしょうか……? (16:54)
玄霧弦耶 > 人数さえ集まってたら暇そうな公式SDがやるとおもうよ!>夜 (16:54)
萩野むつき > 夜になったら、NWCで公式SDを召還する儀式を>天狐さん (16:56)
天狐@携帯 > 憲兵には認識出来ないのかも知れませんなぁ。ファンタジー的に (16:56)
GENZ > まあ、公式SDってまだ芝村さん含めて7人しかいないんですけどね (16:56)
萩野むつき > まだまだ少ないですね<公式SD (16:57)
玄霧弦耶 > まったくですね (16:58)
天狐@携帯 > (ボルトでストーンヘンジを作ってサーモンザ「アイアンキング」ですね、分ります>召喚の儀式 (16:58)
萩野むつき > (なんだろう、すごくピンポイントな気が…) (16:58)
玄霧弦耶 > これはGENZSD召喚の儀式・・・!(ゴクリ (16:58)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (16:59)
Who > こんにちはー (16:59)
東 恭一郎 > あはは (16:59)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:59)
萩野むつき > こんにちはー (16:59)
Who > 助けてダガーマンに続く新手の召喚魔法…… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下