NWCログ: 08/09/16 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶URL (15:32)
玄霧弦耶 > 玄霧卓で遊んだことある人は多分此処にキャラ挙がってるはずですー。 (15:33)
玄霧弦耶 > キャラがないとか数値間違ってるとかあったら是非教えてくださいー (15:33)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (15:35)
天狐@携帯 > こんにちはー (15:35)
神楽坂 > こんにちはです (15:35)
サターン > こちらは確認、大丈夫です。 (15:35)
サターン > こんにちわー (15:35)
東 恭一郎 > OKですー (15:36)
玄霧弦耶 > ほんと死ぬかと思った。これは溜めるもんじゃない (15:36)
天狐@携帯 > 義兄者お疲れ様ー。 (15:36)
玄霧弦耶 > あ、それといっときます。これ、俺の卓での最新状態なので (15:38)
はる > SDがやるのは限界があると思うねえ。 (15:38)
玄霧弦耶 > 他のところでゲームしたよ、って人はデータがやや古いかもしれませんが、ソレはべつのSDが更新かけてくれるのをまってね! (15:38)
天狐@携帯 > 了解ですー。確認オケ (15:40)
東 恭一郎 > SDやると更新しにくいし、更新してるとSD出来ないし・・・と (15:41)
サターン > まぁ確かにミケ大行進で20人参加したのを一人で登録とかになればかなりしんどそうですね (15:41)
玄霧弦耶 > よーし、じゃああとは仕事しながら秘宝館か・・・ (15:41)
玄霧弦耶 > そうそう、必然的にリアル仕事やりながらチマチマとかね! (15:41)
GENZ > そのうちスタッフがつくとは聞きますが、いつになるやら>キャラ登録 (15:42)
天狐@携帯 > そのゲームに参加した人の中からバイトを雇う、とかできませんかねぇ…… (15:43)
玄霧弦耶 > まぁ、遊んで10マイルもらえる労力だと割り切ればまぁ(苦笑) (15:43)
GENZ > いや、キャラチェックまで完璧に出来る人じゃないといけないのでー (15:43)
神楽坂 > はい、私のキャラは数値大丈夫でした、ありがとうございます>玄霧さん (15:44)
GENZ > 時が止まったッ (15:50)
はる > うん、吟遊詩人の能力詠唱と白兵が入り交じっててよくわからないな。どうなんだろうこれ。 (15:51)
天狐@携帯 > はいはいキンクリキンクry (15:52)
GENZURL (15:52)
GENZ > 既に質疑されてますよ (15:52)
玄霧弦耶 > 吟遊詩人だもの。歌って戦えるさ・・・ (15:52)
はる > 白兵なんですね>玄霧さん (15:53)
雅巳 > あら、質問する場所って沢山あるの? (15:53)
GENZ > これはアイドレスの方ですね。 (15:54)
雅巳URL 此処かと思ったのだけどもしかして場所間違えた? (15:54)
藻女 > メッセで直接ってことが多いようですね (15:54)
雅巳 > あ、そかそか。 (15:54)
雅戌 > 吟遊詩人というとどうしてもTRPG的なアレになってしまうのがなあ……。 (15:55)
GENZ > ロマサガ的な何かということで…(笑) (15:55)
はる > というか、自分の言ったリザルトについても載ってるじゃないか。何故黙ってたw (15:55)
玄霧弦耶 > 詩人詩人(笑)>ロマサガ (15:55)
GENZ > ん? いや、これはラリーを使って云々なのでちょっとニュアンスは違うと思いますがねえ (15:56)
はる > TRPGでみんなで吟遊詩人プレイを (15:56)
GENZ > それは意味が違う(笑) (15:56)
サターン > 個人的にはかくれる人が…<吟遊詩人 (15:56)
雅巳 > 中々仲間から外せないんですね。解ります。 (15:56)
雅戌 > それはなんて地獄!(笑) >みんなで吟遊詩人プレイ (15:56)
雅巳 > 帝國華撃団ですね。わかります>TRPGでみんなで吟遊詩人プレイを (15:57)
はる > 戦力計算機打ち終えたかな。イベント板のは打ち込むんですが、尚書板のは打ち込んで良いのか悩んで結局打ち込まないという (15:58)
玄霧弦耶 > ここで俺が吟遊詩人の枝をPLACEから出すわけですね、分かります (15:59)
GENZ > 自虐ネタはやめるんだ玄霧マン…! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下