NWCログ: 08/09/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊 > と、すみません、こちらも落ちます。 (15:00)
小鳥遊 > お疲れ様でした。 (15:00)
退室(15:00):小鳥遊
GENZ > お疲れさまでした (15:00)
神楽坂 > お疲れでした (15:00)
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜、自分も雪崩れます (15:00)
雅戌 > お疲れ様でした。 (15:01)
神楽坂 > お疲れ様でした (15:01)
玄霧弦耶 > ま、このシナリオやりたいからこのキャラ。って人もいるでしょうが、大抵はそんな風に決め打ちしてキャラなんぞ用意できませんわな(笑) (15:04)
玄霧弦耶 > 寄せ集めでロードランナーやるのが一番楽しいかもしれない (15:04)
GENZ > それでは重装歩兵が… (15:05)
藻女 > 車両持ちが (15:06)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:06)
東 恭一郎 > うう。フリーズ・・・ (15:06)
東 恭一郎 > そして書きかけだったセッションデータが・・・おおぅ(涙 (15:06)
神楽坂 > 重装砲兵が・・・OTL(確かに楽しいですが・・・ (15:07)
GENZ > アッー! (15:07)
玄霧弦耶 > 重装歩兵はアイテムおいてくればいいのよw (15:07)
GENZ > 可憐が使いたい人はどうするのよw (15:08)
東 恭一郎 > たいした量ではないし、覚えてるのでさほど問題はないんですが、ちょっとショック(笑 (15:09)
東 恭一郎 > 足回り強化すればいいのヨ(酷 (15:09)
玄霧弦耶 > 足回り強化しなさいよ (15:09)
雅戌 > 可憐E型を軽量化すればいいのよ!! (15:10)
玄霧弦耶 > もしくは牽引してもらいなさいよ。動物兵器とかに (15:10)
玄霧弦耶 > タダでさえ軽量化してるE型をさらにか! (15:10)
GENZ > 無茶を言う…少し待て、すぐにはできんぞ (15:10)
神楽坂 > 仕方がない・・・根源力が低くても動物兵器持ちつれてくるかな・・・ (15:10)
玄霧弦耶 > 俺だったらストライカーDっすよ (15:11)
玄霧弦耶 > ストライカーDに足回り強化と積載量強化。これが男の装備 (15:11)
雅巳 > 決戦存在はSDと要相談? (15:11)
東 恭一郎 > 可憐E型に足回り強化つけてみてあるけど、あれですね (15:11)
玄霧弦耶 > ついでに増加装甲 (15:11)
玄霧弦耶 > 可憐Eの足回り強化は便利でしょうなぁ (15:11)
東 恭一郎 > 足並みがそろえる都合でほとんど発揮出来ないのがつらかとですなぁ (15:11)
雅戌 > 男っていうか普通にガチじゃないですか(笑) (15:12)
玄霧弦耶 > まあ、速度2で走って軽機関銃二挺をうてるからなぁ (15:12)
東 恭一郎 > 重量8倍もって一般WD並に動けると考えるのも良いんですが (15:12)
玄霧弦耶 > >可憐Eに足回り (15:12)
玄霧弦耶 > ばっかおめー、雅戌くんならこのあと俺がどうするかしってるだろw>ストライカーに〜 (15:13)
雅戌 > いずれ、戦車と組むようになれば歩兵の意味はまた変わってきますからね。 (15:13)
GENZ > ええい、俺に可憐をつかう根源力を稼がせてくれー (15:13)
雅戌 > キメラに打ち落とされるんですね。わかります。 >この後 (15:13)
玄霧弦耶 > 大型弾倉×2を据付の54式機関砲に着けてハリネズミ! (15:13)
玄霧弦耶 > はいはい煙幕煙幕 (15:14)
雅巳 > 本国仕様は高すぎ?>可憐 (15:14)
玄霧弦耶 > いや、ストライカーDって可憐Dなんで、値段一緒ですが (15:14)
神楽坂 > むしろ軽迫撃砲を買う発言力が欲しい・・・ (15:14)
玄霧弦耶 > あれって武器同時使用できない&白兵用なんで。性能は良いんですが可憐のうまみがへるなー、というのと (15:14)
雅巳 > 確かあれ、機関砲技能16要るんですよねぇorz>54式機関砲 (15:14)
玄霧弦耶 > 白兵16いるのがネック、ですかねぇ>本国 (15:15)
雅巳 > あー、武器同時使用がねぇ (15:15)
玄霧弦耶 > 早々。そのくせストライカーDは射撃16いるんで実質歩兵とか砲兵+なにかとかしか装備できない武装 (15:16)
東 恭一郎 > あと、弾数が少ないから大型弾倉か、変えの弾倉が欲しいけど、これまた高い・・・ (15:16)
雅戌 > 可憐本国仕様はもう可憐とは別の機体ですから。 (15:16)
雅戌 > いわばGMとボールの戦争に突っ込んだガンダム。 (15:16)
玄霧弦耶 > そうそう。でもガンダムと言う割にはスペックが(笑) (15:17)
雅巳 > 可憐本国位ならミノと格闘戦……は辛いか (15:17)
雅巳 > 可憐本国位ならミノと格闘戦……は辛いか (15:17)
神楽坂 > まぁガンキャノンくらいですね>スパック (15:17)
雅巳 > 陸上型ガンダムあたりじゃないでしょうか>スペック (15:17)
玄霧弦耶 > まぁ、あれで94式小隊機関銃改造して移動射撃できるようにするとソレはソレで面白いWD>本国 (15:18)
雅戌 > まあドレでも一緒なんですが(笑) 要するに、設計目的が一般兵用じゃないので。 (15:18)
GENZ > ミノと正面きって戦っちゃダメよw (15:18)
雅戌 > コスト・要求能力、運用思想全て、戦争じゃなくて戦闘のためのものだ。 (15:18)
玄霧弦耶 > そうね。あれは決闘用だわね (15:19)
雅戌 > 戦争に使おうと思えば使えるけど、というか。そんな感じなんで、可憐をベースにしただけで別物なんですよね。戦争用兵器としては欠陥品。 (15:19)
雅戌 > (白兵使いの最後にたどり着く場所、ではあるんでしょうが。 (15:20)
玄霧弦耶 > ま、そのぶんいろんなスペックが破格ではある (15:20)
玄霧弦耶 > あれってまぁ、可憐と考えなきゃあらゆるWDで一番使いやすいとも言える(笑) (15:20)
玄霧弦耶 > 速度あるし重量余裕在るし能力高いし (15:20)
雅戌 > 装甲もあります。カタログスペックなら最強ですね。 (15:21)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:21)
はる > ふたたびこんにちは。 (15:21)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:21)
雅戌 > こんにちはー。 (15:21)
サターン > にゃふーん、ごろごろ。こんばんわ (15:21)
サターン > もといこんにちわー (15:22)
はる > ところで、試験のリザルトを公式に持ち越せないというのは芝村さんが決めたことでしょうか。 (15:22)
玄霧弦耶 > よーし、サターンさんとも連絡付いた。俺が眠くてスルーしてただけだった!>煙幕 (15:22)
神楽坂 > こんばんはです (15:22)
サターン > まぁ5時間近くやってりゃあなぁ。 (15:23)
藻女 > 試験は公式じゃないから持ち越せないのが普通でしょ (15:23)
雅戌 > いやまあ、試験をやってる時点ではSDが公式SDじゃないんで。 (15:23)
神楽坂 > あ、そういえば昨日の試験の根源力は適用してもよいのですか?>芝村さんがくれるとかくれないとか (15:23)
はる > 仮免でも公道は走れるから別に普通ってことはないけどね。 (15:24)
GENZ > もうちょいまってくださいー>試験の リスト提出とかまだなので (15:25)
神楽坂 > 了解です>GENZさん (15:25)
玄霧弦耶 > 因みに、サターンさんのヤツを修正するときについでに<<戦場の勇者>>つけといたんだぜ (15:26)
はる > まあ、そういうことじゃなくて、試験セッションだってゲームの一環でやってるんだし、リザルト半分とか付いても別にいいんではないかと。遊べてないSDのPCも成長できるし。 (15:27)
玄霧弦耶 > いっきにガンパレの伏線はれたしな。というかまぁ敵が眼の前でお先真っ暗な状態だからこそ晴れたとも言うが(笑) (15:27)
サターン > そういや設定的にはカミカゼ特攻した馬鹿的な意味で勇者なんじゃろか、やはり(ぁ (15:27)
GENZ > そのへんは芝村さんに聞いてみてくだされ>はるさん (15:27)
玄霧弦耶 > それを公式で使えるかどうか、はべつじゃないですかね。それやりだすと荒稼ぎも出来ちゃうし>はるさん (15:28)
玄霧弦耶 > まぁ、芝村さんにきいてみてください。ですなー (15:28)
玄霧弦耶 > そうそう、所謂「勇者様」(笑) (15:28)
はる > まあ、なので半分とか雀の涙程度で。 (15:28)
はる > 自分が聞く質問じゃないので、遠慮します(笑 (15:29)
サターン > わーいわーい、ゆーしゃさまだー(笑 (15:29)
玄霧弦耶 > おーし、一通りキャラ登録おわったー(自分の分だが) (15:32)
神楽坂 > 勇者というか・・・開き直り? (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下