NWCログ: 08/09/16 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小鳥遊(偽者)さん、ようこそ! (14:38)
小鳥遊(偽者) > こんにちは。 (14:38)
神楽坂 > こんにちはです (14:38)
はる > こんにちは。 (14:38)
GENZ > こんにちはー (14:39)
はる > と、いったん落ちます。 (14:39)
でいだらのっぽ > こんにちわー (14:39)
はる > ノシ (14:39)
退室(14:39):はる
小鳥遊(偽者) > あ、名前に(偽者)つけっぱなしだった(汗 ちょっと出直してきます。 (14:39)
退室(14:39):小鳥遊(偽者)
玄霧弦耶 > まぁ落ち着くんだ。参加希望者が多かったら俺当たりが抜けて卓を立てれば良い話だ・・・ (14:39)
MASTER > 小鳥遊さん、ようこそ! (14:39)
小鳥遊 > あらためましてこんにちは。そしてはるさんお疲れ様です。 (14:39)
神楽坂 > お疲れ様です (14:39)
神楽坂 > 参加希望・・・昼なのでそこまで多くない気がします (14:39)
神楽坂 > 平日ですし (14:39)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (14:39)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:40)
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (14:40)
GENZ > あ、キャラは初期キャラですか?>東さん (14:41)
藻女 > 参加希望 (14:41)
小鳥遊 > そして僭越ながら参加希望ださせていただきました……戦闘経験ない初心者ですが、やってみたくて……(汗 (14:41)
東 恭一郎 > 3000ぐらいまででしたらよそで使用して成長されたキャラでもOKです。その分、敵が増やすだけですんで (14:41)
神楽坂 > 私も参加させていただけますか? (14:42)
東 恭一郎 > どうぞどうぞ (14:42)
雅巳 > 参加希望ですよー (14:42)
でいだらのっぽ > 今日の夜か〜まだ時間できるかわからないし…(参加したいけど〜 (14:43)
神楽坂 > あ、ついでに今日は公式卓の予定ありますか? (14:43)
雅巳 > あ、SD試験の方かなら、私はこの間出たから別の人どぞーん (14:44)
玄霧弦耶 > 公式は希望者多かったら立てようかなぁ (14:44)
玄霧弦耶 > 20時くらいにシナリオ決まってて20時半くらいにキャラ決まってたら21時からできるかしらね (14:45)
神楽坂 > えっと、まだ保留にしておきます、念のために (14:45)
藻女 > セッションの条件聞いてからの方がいいかな 白兵戦の猫試そうとしていたので (14:45)
小鳥遊 > あ、すみません、公式卓に参加したキャラは参加できないのでしょうか?>東さん (14:45)
東 恭一郎 > 公式卓のキャラでもOKですー。ただ、ゲームおわったリザルトを公式には持ち込めませんのでご容赦ください (14:46)
小鳥遊 > はい、了解しました。ありがとうございます<東さん (14:47)
でいだらのっぽ > 卓がたつなら、今日参加したいとモモさんが言ってたけど、20時にでてこれるのかなあ (14:47)
高原@携帯 > おっと落ちます。ではー (14:48)
でいだらのっぽ > お疲れさまでした〜 (14:49)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (14:49)
小鳥遊 > お疲れ様でした。 (14:49)
神楽坂 > お疲れ様でした (14:49)
藻女 > お疲れ様でした (14:49)
雅巳 > お疲れ様 (14:49)
GENZ > お疲れさまですー (14:50)
玄霧弦耶 > まぁ、シナリオは兎も角キャラは21時に出揃ってるのが理想ねー (14:53)
玄霧弦耶 > おつかれさまー (14:53)
雅巳 > 一度、登録しちゃえばある程度楽ですけど、作るの大変になりましたからねぇ (14:54)
藻女 > シナリオ次第でキャラが決まるのでは (14:55)
GENZ > キャラはこう、自分で武器テンプレとか作っておくとコピペで出来て楽ですよ。 (14:56)
四方 無畏 > 前回のリザルトが確定できれば工兵車両を出したいな・・・・ (14:56)
雅戌 > 必要データを全て一度テキストでまとめておいたりですな。 (14:56)
神楽坂 > 状況に応じて何人か作っておくとそれで何とかなるものです (14:56)
でいだらのっぽ > ちょっとずつ作ってはいますねえ>武器テンプレとか (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下