NWCログ: 08/09/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それで天狐さんは明日やりたいシナリオなんですか? (22:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:01)
藻女 > おかえり (22:01)
遊佐@携帯 > グニャリ (22:02)
天狐@携帯 > 集まったメンバー次第かなぁ。低難度のシナリオがもうあまり無いので。私も明日出来るかまだ分かりませんし (22:04)
雅巳 > ・・・明日出れないorz 木曜予定空いてるヒトいるー? (22:04)
藻女 > 夜は大丈夫ですよ (22:05)
AOI > 平日夜なら (22:05)
雅巳 > 私はポストマンと後戦闘があって99年次縛りのあるシナリオ以外は出たいんですがー (22:06)
雅巳 > 誰か、一緒に行きませんかテスト。 (22:06)
雅巳 > お、3人居るか。後はSDの予約の取れ次第と当日募集でいけそう? (22:06)
AOI > なんでもOKです、とにかくやってみたい (22:07)
藻女 > 殺人事件はいいの? (22:07)
藻女 > 大丈夫ですね 先にシナリオ決めちゃいましょう (22:07)
四方 無畏 > 私も出たいな (22:07)
藻女 > 私はポストマンとロードランナー以外がいい (22:07)
AOI > 殺人事件って戦闘なのかなぁ (22:08)
藻女 > ここまで出選択肢は右のとおり<ミケの伝説,俺の歌を聴け,放送局防衛戦,学園殺人事件,ミケ大行進 (22:08)
ぱんくす > 明日は帰りが遅くなりそうだから無理です。 (22:09)
藻女 > 別にこの中なら私は問題ないので殺人事件も除外で構いませんよ (22:10)
藻女 > 今決めているのは木曜のですよ (22:10)
AOI > ふと思った、殺人事件を繰り返すと憲兵増えまくりなんだろうか?(笑) (22:10)
遊佐@携帯 > 技能や兵科のレギュレーションがあるシナリオにはご注意を (こくこく (22:10)
退室(22:10):雅巳
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (22:11)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (22:11)
四方 無畏 > ミケ伝説はやったな (22:11)
藻女 > えぇ相談が必要だからシナリオを先に決めようと<技能や兵科のレギュレーションがあるシナリオにはご注意 (22:11)
雅巳 > 藻女さんの選択しは戦闘だけが一杯残ってますなぁ。 (22:11)
遊佐@携帯 > どんなレジェンドを? (22:12)
藻女 > 最初の選択肢が戦闘ばかりなんですよ ポストマンと殺人事件以外 (22:12)
雅巳 > 個人的に殺人事件が希望ですかな。 (22:14)
藻女 > 他の人はどうでしょう?<学園殺人事件 (22:15)
AOI > そしてミケが何だか分かっていない(笑) (22:15)
AOI > 殺人事件いいですよ〜 (22:15)
藻女 > 参加条件(レギュレーション):8名以下:合計根源力50000以下。戦車(人型戦車含む)は使用できない。時代は1999年 この戦いでは室内用以上の武器を使えない。この戦いでは憲兵技能を持つ者が二名以上参加しなければならない。ウォードレスを使うことは出来ない (22:15)
MASTER > ミケ=98式警戒車さん、ようこそ! (22:15)
藻女 > ミケっていうのは愛称です (22:16)
藻女 > そうそう98式警戒車の愛称 (22:16)
ポレポレ・キブルゥ > む。予定が合えば。 (22:16)
AOI > おーあった<ミケ (22:16)
遊佐@携帯 > 98式警戒車という戦闘車両の愛称です(w <ミケ (22:16)
藻女 > 公募で選ばれたんだっけ (22:17)
藻女 > 設定上は (22:17)
雅巳 > 公募で女子高生の集団投票で決まったってありましたが (22:17)
藻女 > 条件読んで三毛猫でミノを倒してもいいのかないいなら倒したいなって思った (22:18)
AOI > 三毛でミケでミノ退治 (22:19)
遊佐@携帯 > うちのチームのミケ伝は三毛猫塗装の女好きミケ(笑) (22:21)
雅巳 > うーん、ちょっと狙ってる武装があるので出来ればミケの前にそれを揃えたい。 (22:21)
藻女 > 三毛猫はほとんどメスなんだけど、それはきっとオス猫なんだろうね (22:22)
藻女 > うん、殺人事件なら憲兵なるつもりの人いますか? (22:22)
雅巳 > 憲兵は技能じゃなくて職業? (22:22)
藻女 > 技能とあるけど職業である方が望ましいですね 今までの傾向から (22:23)
AOI > レギュは技能2名だね (22:23)
AOI > つまりおかあさんでも(笑) (22:26)
雅巳 > 法事務官は捜査というよりは祖の後の裁判ですからにゃー (22:28)
四方 無畏 > 部下で憲兵作るかな・・・(ぇ (22:30)
藻女 > 一般絶技は一緒だけど猫と兎で悩んでる<偵察兵+レンジャー (22:31)
遊佐@携帯 > 憲兵/軍楽隊のキャラはた作っているけど木曜の帰宅時間がかなり怪しいので僕は無理っぽい(^^ (22:32)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (22:39)
天狐 > 入りなおし、と。 (22:39)
藻女 > おかえり (22:39)
雅巳 > えーと、スレ立てて一応参加予定PCの兵科だけ見てみます? (22:40)
藻女 > そうだね (22:41)
雅巳URL (22:43)
雅巳 > 建ててみました (22:43)
AOI > 名前はPC?PL? (22:45)
藻女 > 出自のとこだけまだだった先書いちゃうね (22:45)
藻女 > 提出する時の名前はPL (22:45)
藻女 > タイトルはPC@兵科かな (22:45)
雅巳 > あ、PLでお願いします。んで一応兵科が先に見える様にして下さい (22:47)
藻女 > コネクションはあまり興味ないのでダイス (22:47)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 4 + 6 = 10 (22:47)
雅巳 > よく考えたらPL名は投稿欄で出るかorz PC名で (22:48)
AOI > 修正(笑) (22:48)
AOI > あ、また修正 (22:48)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:51)
遊佐 > 帰宅っと (22:51)
AOI > おかえり〜 (22:51)
雅巳 > ミケはミケだけしか攻撃とか出来ないのかな? (22:52)
藻女 > おかえり (22:52)
AOI > ミケでミノ倒せば他のは別にいいんじゃ (22:53)
藻女 > ミケでミノタウロスを撃破するのが必要なだけですよ 他は別の人が倒して問題ないです (22:53)
四方 無畏 > ミケの攻撃力無いと結構しんどいから結局ミケ含んだ攻撃になると思うよ<ミノ (22:54)
四方 無畏 > ミケの25mm機関砲は強いのよ〜 (22:56)
天狐 > 強かったねえw>25mm (22:58)
はる > 強いけど技能がそこそこいるのよー。 (22:58)
四方 無畏 > 雑誌で底上げして使ってましたw、25mm (22:59)
雅巳 > ふむ。技能が無い場合車両が用意されてるミケが良いかと思ったがうーん、憲兵募った法が良いかしら (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下