NWCログ: 08/09/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下

はる > 機関銃8なので、根源力で3000はある機関銃使いが必要。 (23:00)
AOI > 車両運転8無くて動かない可能性もあるのね (23:00)
藻女 > そうだね 憲兵で参加したい人 根源力はあといくつまでって書いて (23:01)
四方 無畏 > 根源力2500+雑誌で運用w (23:01)
遊佐 > 25mm機関砲にしても正面からでは装甲抜けないから背後に回る必要があります・・・(^^;; (23:01)
はる > 雑誌、戦闘中は使用できないとあるけど、戦闘前に読めば大丈夫なのでしょうか。 (23:01)
AOI > 持続1時間だけど (23:02)
四方 無畏 > M*2までなら戦闘じゃないのよ!w (23:03)
MASTER > 根源力2000〜3000で機関銃もちも憲兵も出せますby神楽坂さん、ようこそ! (23:03)
退室(23:03):根源力2000〜3000で機関銃もちも憲兵も出せますby神楽坂
遊佐 > 戦闘時間が1時間だから出撃前ギリギリに読むのかな?<1時間 (23:03)
藻女 > 了解です 曜日は大丈夫ですか?<木曜 (23:04)
MASTER > 神楽坂(ゲーム中なので一瞬だけさん、ようこそ! (23:05)
遊佐 > 僕らが遊んだときにはミケを運用できるメンバーを先に集めてましたね(一応該当したので行ったら技能レベルの関係で歩兵で阻止線担当しましたが(w ) (23:05)
神楽坂(ゲーム中なので一瞬だけ > 木曜日もでれますので、あわせられます (23:05)
藻女 > わかりました (23:05)
神楽坂(ゲーム中なので一瞬だけ > 後でBBSに出しておきます、それでは (23:06)
退室(23:06):神楽坂(ゲーム中なので一瞬だけ
藻女 > 気をつけて (23:06)
四方 無畏 > (ま、ミケはもう持ってるんだけどねw) (23:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:09)
ぱんくす > そして落ちていた 木曜か・・・。でれないかも (23:09)
天狐 > (あ、もうアレは確定でいいんですか?>四方さん>ミケ (23:10)
ぱんくす > 22:00以降にどうしてもなってしまう。 (23:10)
四方 無畏 > 根源力と発言力は微妙だけどスタンプ自体はいいと思うなぁ (23:10)
四方 無畏 > クリアはしたからねw (23:11)
雅巳 > これは良かったかしらー?取りあえず殺人事件行けるかな? (23:11)
天狐 > ういー、了解ー。 (23:12)
藻女 > えぇ8名までなので8名揃ってなくてもいいですし、当日呼びかけたらすぐ集まるでしょう (23:12)
AOI > 憲兵持ちが来てくれればいいのかな (23:13)
雅巳 > 神楽坂さんが憲兵持ちっぽいのでそれで一応用件はそろえるかな。 (23:14)
雅巳 > 法事務官と憲兵二人居れば多分クリア出来るでしょーっと。 (23:14)
藻女 > 後は装備で煙幕張れるようにするのですかね (23:14)
雅巳 > 投擲スキルかぁ。 (23:15)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (23:15)
雅巳 > 取りあえずちょっとお風呂入ってきます。 (23:15)
濃紺 > もどり (23:16)
濃紺 > 煙幕張るだけなら投擲技能はあんまり関係なかったり (23:16)
MASTER > 神楽坂(30までゲーム休憩中さん、ようこそ! (23:16)
藻女 > いってらしゃい (23:16)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > はいはい、ただいまです (23:16)
AOI > 煙幕買う発言力がない、困った(笑) (23:17)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > とりあえず予備弾の数を減らしては?>発言力の消費先 (23:18)
四方 無畏 > 煙幕は余張りたくないなぁ (23:18)
藻女 > 夜戦技能があれば煙幕の中でも見えますよ (23:19)
AOI > 銃ごと捨ててしまうという手もあるけどなぁ (23:19)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > ただし煙幕に歩兵が突っ込んでくる可能性大です (23:20)
AOI > 予備弾薬0なら1つくらい買えるかぁ (23:20)
藻女 > 室内戦の武装しか使えないですしね (23:20)
四方 無畏 > 殺人事件なら歩兵の特攻は無いw (23:21)
AOI > 今回発言力もらえないと次の作戦も武器・弾薬無しになっちゃう (23:22)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > 94式と使えないのに99式直接支援火砲を持っている憲兵がいます(一応軽装 (23:22)
四方 無畏 > 見えるかよりも移動速度半減するから犯人に逃げられる可能性がね・・・ (23:23)
遊佐 > 買ったときには開発レベル高い卓だったんですか?(・・ <99式直接支援火砲所持 (23:24)
藻女 > あぁありましたね<開発が異常に高い (23:24)
藻女 > 私は参加していないですが (23:24)
AOI > 逃亡された後に追跡する手段があればその場は見逃す手も (23:26)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > 塹壕戦用に作ったキャラでしたので>根源力はSD試験から (23:28)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > あ、よく考えたら使えませんね・・・ (23:29)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > 外してきます (23:29)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > そうだ、行き届くまで2年かかるんだった・・・ (23:29)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > ミスが発見できてよかった・・・OTL (23:30)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > っと、ゲーム再開なので戻ります(すいません (23:30)
神楽坂(30までゲーム休憩中 > それでは (23:30)
退室(23:30):神楽坂(30までゲーム休憩中
AOI > いてら〜 (23:30)
藻女 > いってらっしゃい (23:31)
ぱんくす > ちょっと出かけてきます。 頭冷やしてこよう。 (23:31)
退室(23:31):ぱんくす
濃紺 > いてらー (23:35)
雅巳 > ただいまです。 (23:37)
ポレポレ・キブルゥ > いってらっしゃい/お帰りなさい (23:38)
雅巳 > では、えーと殺人事件SD募集とタイトルを変更してよいかな?>スレ (23:39)
AOI > おかえり〜 (23:39)
藻女 > そうですね (23:39)
雅巳 > ……なんだか木曜洋画劇場みたいなスレタイに (23:39)
ポレポレ・キブルゥ > 良いですけど、本当にやるんですか? (23:40)
雅巳 > SD次第です。>本当に (23:40)
雅巳 > 6人居てキャラシーもある程度整ってるでしょうし (23:41)
遊佐 > レギュレーションの根源力上限からすると部隊根源力はかなり低め? (23:43)
雅巳 > 基本的にキメラから3ターン逃げれば良いので学園セッションになるのかな (23:44)
AOI > 8*6000=48000<50000だからそんなものかと<低め (23:45)
藻女 > キメラから3ターンとは限らないです 幻獣化してキメラになる場合キメラになる前に狙撃中とかで打ってくる可能性が (23:45)
遊佐 > 8*6000? (23:46)
AOI > 煙幕あるから安心、とか言ってたらゴルゴーンになってたりして(笑) (23:46)
藻女 > そこまでは行かないでしょうけど敵が夜戦装備を持った狙撃兵の場合は怖いですね (23:47)
AOI > 一人平均6000あっても上限の8人でまだ50000に届かない、まして作りたての2000とか居れば (23:48)
藻女 > あれは動物の神々や部下がいる場合になりやすいのです (23:49)
遊佐 > いや、僕が言ったのは今出る予定のメンバーの根源力を見てのことだったので8*6000が何で出てきたのかなぁと (23:49)
四方 無畏 > 部下作れる余裕あるかな? (23:50)
藻女 > 一人平均どれくらいで上限になるのかって事ですよ (23:50)
ポレポレ・キブルゥ > 5万制限を、PCで頭割りした数字じゃないですか?>6000*8=48000 (23:50)
濃紺 > PCだけではないね (23:52)
遊佐 > うん、そういうことなのは判るんですけど (23:52)
濃紺 > っト違う話か (23:52)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (23:53)
AOI > 部下って攻撃力修正とか技能しかないけど、根源力計算するもんなの? (23:53)
濃紺 > ミス (23:53)
遊佐 > 木曜に出る予定の6名の根源力みた時点で部隊根源力はかなり低めかなという話をしたつもりだったのでその返しは何で出てきたのかなぁと (23:53)
藻女 > いえ、PCと同じように作れるのですよ<部下 (23:53)
濃紺 > ん?いや普通に作ってもいいよ(簡易部下が根源力存在しないだけのはず) (23:53)
え〜 > (落ちます、挨拶不要で。では〜 (23:54)
退室(23:54):え〜
濃紺 > ただ、まあ簡易にしても2000扱いでないかな (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/16 (6)次のログ
(8) 下