NWCログ: 08/09/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 申し込んだけど、受かったらマイルが結構ピンチー (11:02)
日向美弥 > 受かったら…いいんだシーズンインしたらまた貯め込む (11:03)
四方 無畏 > マイルはあるけど・・・・ミチコさんには会いにいけないしな・・・(悩 (11:03)
萩野むつき > (かくなるうえは…みずぎひしょかんに…(@@) (11:03)
四方 無畏 > 大統領秘書官?!<みずぎひしょかん (11:04)
日向美弥 > ちょ、ほんとに水着実行ですか@@>レンジャーのみなさま (11:04)
萩野むつき > いいえ、それは国際問題ですwww (11:04)
萩野むつき > 募集があるのなら、お仕事してみたいなあ… (11:06)
日向美弥 > (ちょっぴり楽しみにしちゃったのは内緒です>< (11:06)
四方 無畏 > (旦那さんが大統領暗殺に向かいそうで怖いわ〜w) (11:07)
萩野むつき > (相方大統領府に乗り込むので出来ません!) (11:08)
日向美弥 > (んじゃやはし、水掛け祭の見物か…><b) (11:09)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (11:10)
萩野むつき > www (11:10)
GENZ@モバ > おはようございます〜 (11:10)
萩野むつき > こんにちはー (11:10)
四方 無畏 > こんにちわ (11:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:10)
GENZ@モバ > 大統領府が大変なことになるときいて(ry (11:11)
萩野むつき > Σ(@A@) (11:12)
日向美弥 > 確定事項になりつつΣ (11:13)
GENZ@モバ > ニヤニヤ (11:13)
萩野むつき > (是空さん、あれはジョークですよ…ね…?) (11:15)
四方 無畏 > 不用意な一言が命取りなのです (11:15)
日向美弥 > ジョークがジョークにならなくなる瞬間 (11:16)
GENZ@モバ > ははは (11:16)
GENZ@モバ > それにしても、オフシーズンとはいえ忙しいですな (11:17)
萩野むつき > ですねえ、得にGENZはw (11:17)
萩野むつき > さん、がぬけたーーー (11:17)
萩野むつき > (すみませんー=□○_おちつけじぶん) (11:18)
GENZ@モバ > いえいえw (11:18)
四方 無畏 > 公式SDはもてもてなのよ! (11:19)
GENZ@モバ > 機体、パイロットの開発。兵站の確保。戦術開発。戦略偵察… (11:20)
萩野むつき > 無限に作業が…! お疲れさまですっ (11:21)
日向美弥 > うわわ…お疲れさまです (11:21)
GENZ@モバ > 状況が既知とできれば、決め打ちで勝てますからね (11:22)
日向美弥 > すみません、マイル貯金の理由がすべて個人的なものです=□○_ (11:23)
GENZ@モバ > なに、EV96や100を思えば楽なもんでしょう (11:23)
四方 無畏 > マイルが出れば(ぉぃ)函で偵察は面白いからやりたいなぁ (11:23)
GENZ@モバ > いやあ。次は【再び小笠原へ】アケマスヨ? (11:24)
日向美弥 > おおw (11:24)
萩野むつき > おーw (11:24)
GENZ@モバ > いや、戦略偵察はイベントででてます (11:24)
GENZ@モバ > 今回、バンバンジー3人で連続3時間確保しようというプランが (11:25)
四方 無畏 > あぁいや、函で偵察は面白いのですよw (11:26)
日向美弥 > 久しぶりのスペシャル番組ですね、わかります (11:27)
萩野むつき > 楽しみですー(キャッキャ) (11:27)
四方 無畏 > 報道部員はいったい誰に・・・・ (11:27)
GENZ@モバ > 今回はクロギリ回の予感…! (11:29)
GENZ@モバ > まあ、そういうわけで120マイルくらい稼がねばならないのかな、と。巨大ドック作るならもっとか (11:31)
日向美弥 > 目標…あと140マイル=□○_ (11:31)
萩野むつき > 多額だ… (11:31)
四方 無畏 > 無限にSDをやって稼ぐのね!<120マイル (11:32)
萩野むつき > (今は秘宝館の地下で地味にがんばろう…) (11:33)
日向美弥 > 地下なんですか@@ (11:33)
萩野むつき > 提出すると即依頼が入ってるんだ…(ガクガク) (11:34)
GENZ@モバ > 今日はがんばりますよ〜ははは。君は生き残ることができるか (11:34)
四方 無畏 > 超頑張る! (11:34)
日向美弥 > それはそれで、いいことかと(*´▽`*)>提出すると即依頼 (11:35)
萩野むつき > はいw ありがたい事です。 (11:35)
萩野むつき > そして今日も熱いセッションが始まるのですねー (11:37)
GENZ@モバ > 仕事の報酬は仕事…! (11:38)
GENZ@モバ > 昼間のうちにセッションデータをくむのです (11:38)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (11:40)
萩野むつき > 頑張ってくださいーノシ (11:40)
YOT > こんにちはー (11:40)
萩野むつき > こんにちはー (11:41)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (11:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:43)
四方 無畏 > こんにちわ (11:43)
YOT > 四方さん、もし良ければですが夜のゲーム私も混ぜてもらえないでしょうか? (11:44)
YOT > 山岳騎兵/ヘリ操縦係って微妙な兵科ですが…(追加技能で整備6、事務6はあるので雑誌使えば自給自足は何とかなりそうです) (11:44)
四方 無畏 > 追加で6ってことは・・・根源力3500ですか (11:46)
YOT > はい、根源力3500で動物の神様が5000なので合計8500も行ってしまいます… (11:47)
四方 無畏URL (11:47)
四方 無畏 > とりあえずこちらにお願いします (11:48)
YOT > はい、了解ですー (11:48)
GENZ@モバ > ウヒヒ、レギュ遵守は大変ですのう (11:49)
萩野むつき > (GENZさんが楽しそうだ…) (11:49)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (11:51)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (11:51)
萩野むつき > こんにちはー (11:51)
YOT > うう、動物の神様が成長してくれるのは嬉しいんですけど… (11:52)
猫野和錆@携帯 > げんつよ… (11:52)
四方 無畏 > 根源力合計がちょっと多いのでもしかすると根源力調整に引っかかる可能性があることはご容赦ください>YOTさん (11:52)
四方 無畏 > こんにちわ (11:53)
YOT > はい、もちろんです (11:53)
YOT > こんにちは (11:53)
猫野和錆@携帯 > バンバンジーもイベントもいいが給料の支払いはその理由では待たんからな(くわっ) (11:56)
萩野むつき > (アッ…) (11:56)
日向美弥 > がんばれ…(つД`) (11:57)
GENZ@モバ > はっ。冴月きてたのか! やう (11:58)
YOT > (厳しい…) (11:58)
GENZ@モバ > まあ、今現在100あるから心配するな (11:59)
猫野和錆@携帯 > やう(。・_・。)ノ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下