NWCログ: 08/09/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > ●REC (12:00)
GENZ@モバ > 余裕…! (12:00)
萩野むつき > Σ証拠を取られていますよ、鋼の王様! (12:00)
猫野和錆@携帯 > (指輪のオブジェクト化はマイルがかかるのよ…!おろろーん) (12:01)
GENZ@モバ > 悪童屋さんの方からも来ればかなり余裕があるお (12:01)
日向美弥 > 指輪…? (12:02)
猫野和錆@携帯 > キニシテハイケナイ>日向さん (12:03)
萩野むつき > 指輪… (12:03)
猫野和錆@携帯 > わかった。超安心した>げんつ (12:04)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:04)
日向美弥 > 結婚指輪ならL化は無料よ?(わからないままてきとーに言ってみる) (12:04)
藻女 > 結婚おめでとうございます (12:04)
藻女 > でいいのかな? (12:04)
GENZ@モバ > ●REC (12:04)
藻女 > こんにちは (12:04)
YOT > (投下しましたー) (12:05)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:05)
萩野むつき > によによしながら、お昼にて落ちます、お疲れ様でしたー (12:05)
退室(12:05):萩野むつき
YOT > こんにちはー (12:06)
猫野和錆@携帯 > もらったらでは>日向さん (12:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:06)
YOT > 私もお昼にします、ではー (12:06)
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (12:06)
退室(12:06):YOT
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:07)
藻女 > お疲れさまです (12:07)
日向美弥 > あれ…無料の条件あったんですか?@@(一律無料だと思ってた) (12:07)
四方 無畏 > お疲れ様でした (12:07)
藻女 > とりあえずお祝いの言葉いえたので私も落ちます 抽選に選ばれるかはわかりませんが、PCできたらあげておきますでは (12:09)
退室(12:09):藻女
猫野和錆@携帯 > そうだったのか…!いや、我輩には関係にゃいですが (12:09)
日向美弥 > 華さんにお話うかがったときは、そんな感じでしたので…<なぜ聞いたってのはおいといて (12:10)
四方 無畏 > (家を持ってない人はsiler vineを使うと10%割引が使える・・・かも) (12:11)
日向美弥 > 家貯金中=□○_ (12:15)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:16)
猫野和錆@携帯 > で、定食やに着いたのでおちまするお疲れ様でした (12:16)
猫野和錆@携帯 > で、定食やに着いたのでおちまするお疲れ様でした (12:16)
藻女 > そういえば建築士の特殊で家作れないのかな (12:16)
退室(12:16):猫野和錆@携帯
日向美弥 > お疲れさまでした〜 (12:17)
藻女 > いってらっしゃい (12:17)
藻女 > 建築家は建築ができ、生物資源、もしくは資源で二万t、に燃料二万tを消費して、評価19の建物を造ることが出来る。ただし、中の機械、家具などは作れない (12:17)
四方 無畏 > おつかれさまです (12:18)
四方 無畏 > 評価19の建物・・・特殊が一切無い家ならできるかも? (12:18)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (12:18)
藻女 > 特殊はなくても家具を買い足していく事はできるしね (12:19)
藻女 > おかえり (12:19)
GENZ@モバ > 落ちてました。そして食事落ちします〜。お疲れ様でした (12:19)
退室(12:19):GENZ@モバ
藻女 > できるならうちの国民が結婚した時に贈ろうかと (12:19)
藻女 > お疲れさまです (12:19)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:20)
四方 無畏 > おつかれさまです (12:21)
四方 無畏 > でも評価19あるから結構凄そうだな・・・ (12:22)
藻女 > 評価19の凄さがわからない… (12:28)
四方 無畏 > 表向き普通の工場の対空ミサイルが評価15 (12:30)
藻女 > うわ凄い (12:31)
藻女 > 何でこんなに高いんだ ボールズが手伝っているのか (12:32)
四方 無畏 > 後はまぁ、個人ACEとかとほぼ同じくらいって考えれば強いんじゃないかな? (12:33)
日向美弥 > よっと、お昼食べてきます。またです〜 (12:33)
退室(12:33):日向美弥
藻女 > いってらっしゃい (12:34)
四方 無畏 > おつかれさまです (12:34)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:39)
はる > こんにちはー。 (12:39)
四方 無畏 > こんにちわ (12:40)
はる > 9/19 21:00よりSD試験を受けたいのでSDの方見られていたらよろしくお願いします。 (12:40)
はる > ではでは、仕事戻りますー (12:40)
退室(12:40):はる
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:56)
GENZ > ちょっと時間できたので戻りましたー。東さん合格報告、と。 (12:56)
四方 無畏 > おかえり〜 (12:58)
GENZ > はるさんは9/19…って明後日か。予約入ってなければ参加できるかな… (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下