NWCログ: 08/09/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おかえりなさい。私は提出してこないといけないので落ちます ではまた (13:01)
退室(13:01):藻女
GENZ > お疲れさまですー (13:03)
四方 無畏 > おつかれさまです (13:04)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (13:06)
天狐 > わたしのかれーはーパイロットー (13:06)
天狐 > そして私もーパイーロットー (13:06)
MASTER > ゆさ@けいたいさん、ようこそ! (13:07)
天狐 > こんにちは (13:07)
ゆさ@けいたい > こんにちはです (13:07)
四方 無畏 > 両方パイロットかいΣ (13:07)
四方 無畏 > こんにちわ (13:07)
ゆさ@けいたい > 携帯でテンダイスが見られないのですが、PCとかだと見られますかね? (13:08)
天狐 > ゲラゲラゲラ (13:08)
GENZ > ははは。えーとPCは見られますね (13:09)
天狐 > ほんとだ。PCなら見られるけど携帯からはつながらないですね (13:09)
GENZ > 携帯も問題なく。 (13:09)
ゆさ@けいたい > どっちが墜とされたのだろう?<パイロットカップル (13:09)
天狐 > (歌姫/パイロットはロマンですが戦力としてはお話になりませぬ!) (13:10)
ゆさ@けいたい > ふむ…見られる人もいるのか<携帯 (13:10)
天狐 > お、見えました>携帯 (13:11)
四方 無畏 > どっちでも見れますね<携帯PC (13:12)
GENZ > む、ラリーにヘリで参加? ちょっと確認とってきます (13:12)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:16)
遊佐@携帯 > 今見て来たら普通に行けました。皆さん、ありがとうございました。<テンダイス (13:18)
GENZ > いえいえー (13:19)
GENZ > む、芝村さんは営業終了状態かしら…? (13:23)
GENZ > (WEBメッセで確認できない… (13:23)
四方 無畏 > 営業終了ってかいたままですね (13:25)
GENZ > あら。それはまずいことしちゃった… (13:25)
GENZ > 後にしよう… (13:26)
GENZ > 後にしよう… (13:26)
天狐 > ヘリ・航空機は車両とはまた別扱いなんですねえ(速度差がありすぎるから?) (13:27)
四方 無畏 > ま、俺歌のマップだとヘリ飛び立ったら即狙撃されるんだけどね・・・ (13:30)
天狐 > www (13:32)
GENZ > ヘリは戦車と同じく扱うそーです (13:33)
GENZ > 航空機も同じく。 (13:36)
天狐 > はーい (13:37)
GENZ > 待ち合わせ板に連絡スレッドをつくりましたので適宜見てください、と。 (13:38)
天狐 > ありがとうございます (13:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:42)
GENZ > F5F5 (13:42)
天狐 > みんな狙撃好きだなあ; (13:46)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (13:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。ちょっとだけ。 (13:47)
四方 無畏 > 皆ミノ倒したいのねw (13:47)
GENZ > こんにちはー (13:47)
ポレポレ・キブルゥ > 今夜の卓、まだ空きがありますか (13:48)
天狐 > そして阻止線足りなくなってゴブに蹂躙ですね。分かります。 (13:49)
天狐 > GENZさんにお願いする卓はアタックチーム募集中です (13:50)
天狐URL (13:51)
天狐 > 詳細はコチラー (13:51)
ポレポレ・キブルゥ > 技術者・人型戦車パイロット(2500)でも、入れそうですか?(事務整備的に (13:52)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど、どうもです。 (13:53)
GENZ > いやあ、素敵ですね。はっはっは (13:54)
天狐 > 根源力はまだ余裕がありますが、現在整備技能もたれてる方がいないです。また、ガンナー(砲術)もいませんwww (13:55)
四方 無畏 > こえ〜芝村さんの俺歌を思い出してしまうw、人型戦車 (13:55)
四方 無畏 > なんだか私がガンナーやることになりそうだなぁ (13:55)
ポレポレ・キブルゥ > …うーむ(苦悩) (13:55)
MASTER > AOI@仕事中にコソコソさん、ようこそ! (13:55)
天狐 > いやいや、ムイさんにそっちいかれたら歩兵が死ぬ (13:56)
AOI@仕事中にコソコソ > ミノ3部隊足止め用にと思ったけど要らなかったのかしら (13:56)
四方 無畏 > 部下に機関銃持ちでも作っておくよ?(ぉぃ (13:56)
天狐 > こんにちはー (13:56)
四方 無畏 > 3部隊まとまってくるとは思えませんしねぇ (13:56)
四方 無畏 > まとまってきたら死の行進だ (13:57)
ポレポレ・キブルゥ > ええと、GENZさんの卓だと、使用しない車両などでも整備・事務判定に含まれるんですよね。 (13:57)
天狐 > 今のところ狙撃技能もちがAOIさん含めて4名いますので、ちょっと多いかなあ、と言う感じです。 (13:58)
GENZ > もちろん。 (13:58)
天狐 > 違った、3名です (13:58)
GENZ > 所持していれば整備事務していただきます…破棄すれば別ですがね(ニヤリ (13:58)
天狐 > そのときは全力で撤退し暗礁w>デスマーチ (13:58)
天狐 > うーん、どう思われます?GENZさん>狙撃兵の数 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下