NWCログ: 08/09/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > えー? それは運用次第でしょう。 (14:00)
GENZ > ははは。 (14:00)
天狐 > むあーwww (14:00)
ポレポレ・キブルゥ > …中間狙いで、破棄用に塹壕ナイフ10本ほど買い込めば…いやいや。とりあえず手持ちを投下しときます。 (14:00)
天狐 > (今のところ機関銃1グレネード1狙撃3だからそうひどいことにはならないはず!) (14:01)
GENZ > いや、塹壕ナイフ増やしても整備難易度上がるだけですがなw (14:01)
GENZ > さて、では講義はじまるんで落ちますー。また後ほどー (14:01)
退室(14:01):GENZ
天狐 > お疲れ様ですー (14:01)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。では。 (14:01)
四方 無畏 > 機関銃足りてないきが・・・ (14:02)
退室(14:02):ポレポレ・キブルゥ
天狐 > お疲れ様ですー (14:02)
天狐 > ところでムイさん (14:04)
天狐 > 四方 無畏 > こえ〜芝村さんの俺歌を思い出してしまうw、人型戦車  って何があったノン? (14:04)
四方 無畏 > ん?芝村さんの俺歌で、いきなり遭遇戦になって敵を撤退に追い込んだけどこっちの人型戦車も大破、中の人も治療判定でぎりぎり生還 (14:06)
四方 無畏 > てなことが (14:06)
天狐 > うげ; (14:06)
天狐 > ちょっとログサガシテクルー (14:08)
遊佐@携帯 > う〜ん、あまりに整備や機関銃が厳しいなら僕のメインPCは両方持ってますが整備車両で事務がまた圧迫されますな(まだキャラシート登録されてないのと僕が『ソングオブ俺』持ってるってのがありますが) (14:11)
遊佐@携帯 > ←芝村さん俺歌での遭遇戦参加(笑) (14:12)
遊佐@携帯 > 道には気をつけろ!(笑) (14:14)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (14:18)
神楽坂 > こんにちはです (14:18)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:19)
神楽坂 > えっと、火力が欲しいならメインPCを引っ張っていけますよ?(機関銃でも迫撃砲でもどちらでも (14:20)
神楽坂 > ついでに事務官+砲兵です(補給車あり (14:20)
神楽坂 > まぁそれはいいとして、遭遇戦ってどれだけ追い込まれるんですか・・・ (14:22)
四方 無畏 > いや、マップの1クリック100mだから5クリック先に敵が居たら遭遇戦突入ですよ (14:23)
神楽坂 > あ、ログがあったのでちょっと読んできます (14:27)
天狐 > こんにちはー(や、やっとログ発見…) (14:31)
天狐 > 恐怖のポストマンのログでしたorz (14:40)
四方 無畏 > さって、そろそろ出かけるのでおちま〜す (14:51)
四方 無畏 > んではまた夜に〜ノ (14:52)
退室(14:52):四方 無畏
天狐 > なだれまーす。ではー (14:53)
退室(14:53):天狐
神楽坂 > 落ちられた方お疲れ様でした(そして私も落ちます (14:56)
神楽坂 > お疲れ様です (14:56)
退室(14:56):神楽坂

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下