NWCログ: 08/09/17 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (18:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:07)
藻女 > こんばんは (18:07)
藻女 > コネクションダイス振ります (18:07)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 2 + 6 = 8 (18:07)
清水魁斗 > こんばんは (18:08)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:16)
みぽりん > こんばんはー! (18:16)
藻女 > いらっしゃい (18:16)
清水魁斗 > こんばんはー (18:16)
みぽりん > (Aまほが、がんがん開催されておまつりみたいで楽しいですw (18:18)
藻女 > 今はスタンプ二つです (18:26)
藻女 > 明日のゲームで兎、猫、鳥は使ったことになる (18:26)
藻女 > 猫と鳥、後私は使わないけれど犬は利点がそれなりにわかるけれど、兎はどういうのに強いかわからない (18:27)
みぽりん > 姫様は着実に動物方向に強くなられるです(深くうなづく (18:29)
清水魁斗 > 耳がいいから……偵察?<兎   鳥よりは発見されにくいかも (18:29)
みぽりん > うさぎざんは、「つぶらなひとみでじっとみて」  とろけた相手から極秘情報を…(違 (18:30)
藻女 > 足も速いんだけど設定上速度は一緒だしね (18:31)
みぽりん > はう!(うぃきぺでぃあさんで特徴を調べていて、可愛さにやられました (18:33)
みぽりん > 耳がいい、穴をほる、(動物だから)せまい場所でもOK  で偵察ですかね? (18:35)
みぽりん > (せまいばしょOKというより、人にくらべて小型だからせまいところに侵入できる、か。」 (18:36)
藻女 > 穴を掘るは違うよ 穴うさぎじゃないし (18:36)
藻女 > きちゃんとやってたときはそれをずいぶん活かしてた<ちいさい (18:37)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (18:37)
藻女 > いらっしゃい (18:37)
濃紺 > こんばんはー (18:37)
みぽりん > こんばんはですーw (18:37)
みぽりん > ほうほう、穴うさぎじゃないですか。 (18:38)
清水魁斗 > こんばんはー (18:38)
藻女 > そういえば動物PCじゃない時も動物の神々と一緒の時が多いな (18:45)
濃紺 > というか動物の神々取ってる人多いね (18:45)
藻女 > 動物の神々はまだ使いこなせていないな (18:46)
藻女 > 成功要素をうまく通せない (18:46)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (18:49)
清水魁斗 > f5 (18:49)
みぽりん > ひめさまー、ちょこっと藩国ちゃっといいですか? (18:52)
みぽりん > お手数おかけしますw>ひめさま (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下