NWCログ: 08/09/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (20:00)
神楽坂 > こんばんはです (20:00)
蒼霞 > こんばんは (20:02)
清水魁斗 > こんばんはー (20:03)
え〜 > こんばんは〜 (20:03)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (20:04)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (20:05)
アルト > こんばんは (20:05)
YOT > こんばんはー (20:05)
清水魁斗 > こんばんは   8人埋まったかな? (20:05)
神楽坂 > こんばんはです (20:06)
アルト > GENZさん卓に希望を出しましたが、余るようでしたらはねて下さい (20:06)
神楽坂 > あれ?7人では?(ついでに歌姫がいない・・・ (20:06)
天狐 > いやー、整備足りてないので非常に助かります>アルトさん (20:07)
蒼霞 > あ、今日公式ゲームあるんですね (20:07)
アルト > そういって頂けるとありがたいです>天孤さん (20:08)
遊佐@携帯 > 用意してるってのは誰かが歌姫キャラに差し替えるんですかね? (20:08)
神楽坂 > 後一人だと思います(要歌姫 (20:08)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:08)
清水魁斗 > 9人行ってるみたい? 多分一人ぐらい拾ってくれるさっ (20:08)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:08)
蒼霞 > 歌姫つくってない・・・ (20:08)
清水魁斗 > こんばんはー (20:08)
白河 輝(公嚢) > ゲームがあると聞いて…<まだ一回もPLしていない(涙 (20:09)
天狐 > 歌姫はレギュレーションにあるとおりこちらでも用意していますのでご安心をー (20:09)
蒼霞 > 今空きありますか? (20:09)
清水魁斗 > え〜SDによる非公式セッションor新しくメンバー集めて公式SDに申し込むorですね 今から参加するなら (20:10)
神楽坂 > よかったです、思わず7割くらい歌姫キャラを作っていました(笑 (20:11)
清水魁斗 > (・・・・・・orが1個多い (20:11)
遊佐@携帯 > 天孤さんが歌姫キャラ用意してるのか (20:11)
天狐 > アナウンスです。 (20:13)
遊佐@携帯 > いや、3人決まってて5人募集してるから足は出てますね<人数 (20:13)
天狐 > 本日のGENZさん卓「俺の歌を聴け」の募集は、人数いっぱいになりましたので現時点でいったん締め切らせていただきます。 (20:13)
蒼霞 > 分かりました。ありがとうございます>清水さん (20:13)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:13)
白河 輝(公嚢) > おろろ (20:13)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:13)
藻女 > こんばんは (20:13)
蒼霞 > こんばんは (20:13)
清水魁斗 > こんばんはー (20:14)
遊佐@携帯 > っと誤字失礼>天狐さん (20:14)
神楽坂 > こんばんはです (20:14)
アルト > こんばんは (20:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:14)
GENZ > こんばんはー (20:14)
清水魁斗 > こんばんはー (20:14)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:14)
天狐 > こんばんはー (20:15)
GENZ > なんかスレッド2つ立ってますけどー>天狐さん (20:15)
神楽坂 > こんばんはです (20:15)
蒼霞 > こんばんは (20:15)
天狐 > あら、確かに一人多いですかな (20:15)
アルト > #私も誤字っていた・・・・・・申し訳ないorz (20:15)
天狐 > あ、募集と投下同じほうがよかったですか。すいません; (20:15)
GENZ > 募集スレとキャラ投下スレは別ってことかしら? (20:16)
天狐 > 一応そのつもりです。集合と同じにするとややこしくなるかと思ったのですが、申し訳ありません (20:16)
AOI > 今頑張って作ってるの (20:18)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:19)
GENZ > あ、じゃあキャラ投下の方は頭に【公式】ってつけておいてくださいー (20:19)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんはー (20:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:19)
GENZ > あ、東さんこんばんは。昨日はお疲れさまです (20:19)
GENZ > 芝村さんには報告しておきましたです (20:19)
アルト > こんばんは (20:20)
清水魁斗 > こんばんはー (20:20)
神楽坂 > こんばんはです (20:20)
東 恭一郎 > あ、ありがとうございますー (20:20)
GENZ > そして俺は食事落ちー。また後ほど (20:20)
退室(20:20):GENZ
天狐 > 了解です (20:20)
天狐 > こんばんはー (20:20)
YOT > こんばんはー (20:20)
濃紺 > む、もう卓埋っちゃった? (20:20)
蒼霞 > こんばんは (20:21)
遊佐@携帯 > この後頑張って下さい(笑) >GENZさん (20:21)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:22)
築山 > 何となく入室。こんばんはー (20:22)
清水魁斗 > こんばんはー (20:23)
築山 > 毎日すごい勢いですね(笑) (20:23)
築山 > 今何人くらいプレイヤーがいるのかなあ (20:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:24)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:24)
ソーニャ > なんとなく入室その2こんばんは〜 (20:24)
神楽坂 > こんばんわです (20:24)
ソーニャ > 築山さん昨日はありがとうございました〜 (20:24)
築山 > こんばんはー 昨夜はお疲れ様でしたー(ありがとうございました)>そにゃさん (20:24)
アルト > こんばんはー (20:24)
蒼霞 > こんばんは (20:24)
清水魁斗 > こんばんはー (20:24)
真神貴弘 > 終わる時間を考えるとおいそれと参加できない社会人の俺・・・ (20:24)
築山 > いえいえーw 終わってしまえば面白かったです(笑) (20:25)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:25)
天狐 > こんばんはー (20:25)
清水魁斗 > 5,6時間でも早く終わってるほうだと思うけど…… 開始遅いしね (20:26)
遊佐@携帯 > 卓あるなら参加して翌日の性能を低下させます(笑)<社会人 (20:26)
ソーニャ > 絶望的な状況でもあそこまで粘れるもんなんだなぁと、人のしぶとさを感じたゲームでした>築山さん (20:26)
築山 > やっぱり ラリーシナリオだと到達点がはっきり出てる分終わるまで終わらない感じですよねえ>5〜6時間 (20:27)
築山 > いやまあどうせ死ぬならやるだけやらないと! (20:27)
築山 > というかやっぱり人数とか基数に対しての難易度設定が間違ってたと!(笑) (20:27)
東 恭一郎 > M*1 M*2に割と時間かけているというのもある感じかなぁ (20:28)
ソーニャ > いや、あれちょー初心者向けです! (20:28)
東 恭一郎 > えーさんのに突撃しようかなとおもってる、今日この頃。 (20:28)
真神貴弘 > 一日6時間は寝ないと本当に死ぬからなあ (20:29)
神楽坂 > 今のところ毎日寄る宅に参加してますよ?私・・・ (20:29)
神楽坂 > 夜卓・・・ (20:29)
神楽坂 > 1日3時間睡眠で行動してます(汗 (20:29)
ソーニャ > むしろ、公式SDになった東さんに突撃したい私が………!(笑) (20:29)
真神貴弘 > 参加は休みの前の日限定になっちゃいますねえ (20:30)
築山 > えー (20:30)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:30)
濃紺 > 俺もいまキャラつくってる>え〜さんのに (20:30)
遊佐 > きたくっと (20:30)
真神貴弘 > それやると本気で死ぬんで(笑 (20:30)
蒼霞 > 三時間!?大丈夫なんですか? (20:30)
真神貴弘 > >3時間 (20:30)
清水魁斗 > おかえりなさい (20:30)
築山 > しちゃえしちゃえー(笑)>突撃 (20:30)
神楽坂 > 案外大丈夫なものです、一応 (20:31)
築山 > 私は今日は仕事をする…んだけどなんか寂しいのでこっちにも入ってみた (20:31)
え〜 > ゲェプー(晩御飯食べてきてた (20:31)
遊佐 > ソレはソレとして・・・ロードランナーは移動速度×2くらいは無いときついですかね?>東さん (20:32)
神楽坂 > ついでにこの後も公式卓に参加してきます (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下