NWCログ: 08/09/17 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > まじまじ、上手くやれば4ターン目くらいに無傷でミノタウロスを狩れる仕様ですねぅ (20:32)
真神貴弘 > いいなあ (20:32)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (20:33)
清水魁斗 > こんばんはー (20:33)
ユーラ > こんばんはー(ごろん (20:33)
築山 > ログ読んでしっかり反省しておきますー (20:33)
ソーニャ > こんばんは〜 (20:33)
え〜 > 【宣伝】参加者募集中ですー。よろしくお願いしますー (20:33)
神楽坂 > こんばんはです (20:33)
築山 > あ、ユーラさんだ こんばんは! (20:33)
ソーニャ > あ、こんばんはー (20:34)
え〜 > (ちなみに難易度はチョー簡単、だと思う (20:34)
蒼霞 > こんばんは (20:34)
え〜 > こんばんは〜 (20:34)
ユーラ > こんばんは!>築山さん (20:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:34)
ユーラ > (なんとなく勢いで対抗してみた) (20:34)
白河 輝(公嚢) > え〜さん。参加できますか?<初PLですが (20:34)
MASTER > マリオネットさん、ようこそ! (20:34)
天狐 > すいません、本日夜はGENZさん以外に公式卓がたつ予定はございますか? (20:34)
築山 > …ミノが射程に入るまでひたすらまって よーくねらってビー(違 (20:34)
蒼霞 > こんばんは (20:34)
清水魁斗 > こんばんはー (20:34)
マリオネット > こんばんはー (20:34)
ソーニャ > そしてリプレイをまとめよう……… (20:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:35)
天狐 > こんばんはー (20:35)
黒霧 > こんばんは (20:35)
築山 > こんばんはー (20:35)
蒼霞 > こんばんは (20:35)
え〜 > はい、もちろんです>白河さん  俺も(ガンパレ)初SDだったりします (20:35)
ソーニャ > そうそう、そんな感じですねぅ>築山さん (20:35)
清水魁斗 > 無いみたい<他の公式卓 (20:35)
神楽坂 > こんばんはです (20:35)
清水魁斗 > こんばんはー (20:35)
マリオネット > 動物の神々の成功要素が通しにくいという話に興味を持って入りましたが、実際どうなんですか? (20:35)
藻女 > 一番は動物の神々の成功要素を提出するような状況になりにくいことが原因です (20:36)
白河 輝(公嚢) > あと…技術者+整備兵って偏ってしまいそうですが大丈夫かな?(滝汗<使用キャラ (20:36)
東 恭一郎 > 通しにくい以前に、成功要素出したら負け、という気が・・・<ガンパレ (20:36)
藻女 > 提出せずとも成功するので提出はしないってことですね (20:36)
藻女 > いやいや、それは人間だけですよ<成功要素出したら負け (20:37)
築山 > まあ 気軽に作って試してみてもいいのではないかと>白河さん/技術者と整備はかぶるのでもったいない気がしますけど。 (20:37)
遊佐@携帯 > 攻撃の能力出そうとしたら白兵距離でしょうしね… (20:37)
マリオネット > 提出せずとも成功するとはどういう意味ですか? (20:38)
築山 > でも射程の出せる攻撃技能がないとつらそうですね (20:38)
え〜 > そうですね>気軽に  非公式な上、初SDのゲームですので試しに使ってみる、という感じでいいですよ (20:38)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (20:38)
藻女 > 技能と武装だけで事足りるってことですね (20:38)
藻女 > 後前提変換 (20:39)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:39)
MASTER > 雅巳さん、ようこそ! (20:39)
雅巳 > こんばんは。 (20:39)
YOT > 動物の神様の場合は原型が戦闘系なのでPCよりは戦闘でも成功要素使いやすいですね (20:39)
藻女 > 一般絶技も含んだ方がいいかな (20:39)
白河 輝(公嚢) > 地味な偏りに愛着を持つわt(黙殺 追加技能と軽機関銃で弾幕要員にはなっているので戦闘で使えないという事にはならない…はず(滝汗 (20:39)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:39)
ユーラ > 整備のエキスパートを作るなら全然ありだと思いますよー>公嚢さん>技術者+整備兵 (20:39)
天狐 > うーん。しょうがない、GENZさんにお願いしてみよう; (20:39)
清水魁斗 > こんばんはー (20:39)
神楽坂 > こんばんはです (20:39)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:39)
YOT > 移動、防御、回避や屋内、塹壕での攻撃とかなら普通に通りそうなのが多いです (20:40)
マリオネット > ああ、成功要素を出すには至らないという>技能と武装が先 (20:40)
築山 > あ、軽機関銃があるのならいんじゃないでしょうか (20:40)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:40)
築山 > 狙撃兵作りたいけど育つまで持てる武器がない… (20:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:40)
玄霧弦耶 > こんばんはー (20:40)
マリオネット > なるほど、分りました。ありがとうございます>藻女さん (20:40)
天狐 > こんばんはー (20:40)
神楽坂 > えっと、人数がオーバーしてしまったいるのなら抜けますよ?今週は結構プレイしていますので>今日の公式卓 (20:41)
築山 > 救世主登場の流れですか? (20:41)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:41)
ユーラ > こんばんはー (20:41)
玄霧弦耶 > 狙撃兵を兵科で取れば99式狙撃銃があるではないですか>築山さん (20:41)
YOT > こんばんはー (20:41)
濃紺 > ん?技能かぶりって意味なかったような>技術者+整備兵 (20:41)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (20:41)
築山 > こんばんはー (20:41)
神楽坂 > えぇ、意味が無かったはずですが・・・>能力かぶり (20:41)
蒼霞 > こんばんは (20:41)
白河 輝(公嚢) > (自分に発言力入らなくても良いから、毎度攻撃型電子妖精使って発言力上げまくる事で部隊能力の底上げを(ry (20:41)
雅巳 > あ、藻女さん。あさっての予約卓ってまだ空いてます? (20:41)
天狐 > あ、義兄者ー!>救世主 (20:41)
黒霧 > こんばんはー (20:41)
清水魁斗 > こんばんはー (20:42)
玄霧弦耶 > いや、今日はそろそろ秘宝館上げないとどやされるんでオフ日です(笑)>築山さん (20:42)
久遠寺 那由他 > こんばんは。失礼します。 (20:42)
マリオネット > もうひとつ疑問があるけど、野外で整備するなら兵科が整備兵じゃないとダメだよーとかログにあった気がしますけど (20:42)
ユーラ > 玄霧さん、明日時間ありますか! (20:42)
白河 輝(公嚢) > ぎゃー。飯なので一旦ROMります。21時に間に合えば良いけど(滝汗 (20:42)
AOI > いいことないよね<技能被り (20:42)
玄霧弦耶 > 明日?OKよ>ユーラさん (20:42)
濃紺 > こんばんは (20:42)
築山 > 99式狙撃銃… あ、そうか 初期官級品だけはもらえるんでした! (20:42)
天狐 > げふう。 (20:42)
ユーラ > じゃあSD試験をお願いしたいのですが、何時ぐらいから空いてますか? (20:43)
天狐 > えーと、すいません。今夜のGENZさん卓に参加される方今いらっしゃいますかー? (20:43)
神楽坂 > はい (20:43)
玄霧弦耶 > それはあれですね。野外で破損車両を何とかする場合は整備場必要になるんで。技術者だと整備場がつくれなくなっちゃう、と>マリオネットさん (20:43)
清水魁斗 > それは芝村SDの判定かな SD次第なんでその時のSDに聞いてみないことにはどうにも>野外整備は整備兵 (20:43)
築山 > おおー! ユーラさんがんばってくださいー (20:43)
MASTER > モモさん、ようこそ! (20:43)
でいだらのっぽ > え〜さん卓に参加させていただこうかしら…戦闘したことないけど (20:44)
玄霧弦耶 > (まぁ、SD次第ではありますが>野外整備場) (20:44)
モモ > こんばんは (20:44)
玄霧弦耶 > 21時ごろからなら大丈夫ですよー>ユーラさん (20:44)
神楽坂 > 一応参加になっています>GENZ卓 (20:44)
清水魁斗 > こんばんはー (20:44)
久遠寺 那由他 > え〜さん卓に参加希望であります。(゚ω゚)ノ (20:44)
築山 > モモさん こんばんはー (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下