NWCログ: 08/09/17 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (20:44)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:44)
蒼霞 > こんばんは (20:44)
YOT > はい、参加予定ではあります>GENZさん卓 (20:44)
ユーラ > じゃあ21時からで希望出しておくのでよろしくお願いしますー>玄霧さん (20:45)
YOT > こんばんはー (20:45)
雅巳 > 整備車両さえあればなんとかなりそうですが>野外の整備 (20:45)
天狐URL とりあえずこちら会場になりますー (20:45)
築山 > わー 行きたいけど木曜日はだめなんだー(ごろごろ)>ユーラさんの試験卓 (20:45)
AOI > 視程での支援って偵察より砲撃のほうがいい? (20:45)
マリオネット > なるほど、そういう意味ですか。教えて頂き、ありがとうございます。(だとすると、整備兵に追加技能:開発が無難か (20:45)
清水魁斗 > 技術者だって工兵あるから整備場ぐらい作れ・・・y=ー( ゚д゚)・∵. (20:45)
ソーニャ > は、今日はそろそろ落ちよう………! (20:45)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (20:46)
退室(20:46):ソーニャ
清水魁斗 > お疲れさまでしたー (20:46)
神楽坂 > お疲れ様で死あ (20:46)
神楽坂 > でした (20:46)
天狐 > お疲れ様でしたー (20:46)
蒼霞 > お疲れ様です (20:46)
玄霧弦耶 > はーい>ユーラさん (20:46)
築山 > ぜひ今度ゆるく遊んでやってくださいw>そにゃさん (20:46)
久遠寺 那由他 > おつかれさまです。 (20:46)
AOI > 整備兵以外には初期装備で整備車両がないからって意味かな<野外の整備に整備車両 (20:46)
ユーラ > (残念です。別に明日じゃなくてもいいんだけど金・土・日は公式卓でSDが忙しそうだからー>築山さん (20:46)
でいだらのっぽ > お疲れさまです (20:47)
マリオネット > お疲れ様です (20:47)
ユーラ > おつかれさまでしたー (20:47)
築山 > ユーラさんには個別に遊んでもらうからいいんだー(もぎゅ) (20:47)
モモ > お疲れさまです。 (20:47)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:48)
萩野むつき > こんばんはー (20:48)
玄霧弦耶 > って、SD予約場に予約されるとSDとしてみたいなので。普通に人を集めて卓を立ててもらったほうがいいかな? (20:48)
築山 > むつきさんこんばんはー (20:48)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:49)
羅幻雅貴 > ーーあれ、天井裏にいたはずなのにいつのまに入ってた(汗) ご挨拶が遅れて申し訳ございませんです。 (20:49)
ユーラ > いえ、試験応募所にまず記事を出そうかと>玄霧さん (20:49)
清水魁斗 > こんばんはー (20:49)
モモ > 今日は卓3つかな?空いてるようだったらまた参加させてもらおうかなー (20:49)
東 恭一郎 > SD試験予約スレ、というのがありまして (20:49)
黒霧 > こんばんはー (20:49)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:49)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (20:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:49)
玄霧弦耶 > ア、じゃあそれで。よろしくおねがいしまーす (20:49)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:50)
玄霧弦耶 > (イヤン、はずかしい>試験予約スレ) (20:50)
清水魁斗 > こんばんはー (20:50)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:50)
神楽坂 > こんばんはです (20:50)
萩野むつき > 入った早々落ちた orz (20:51)
YOT > ゲーム始まるのでこちら落ちますねーではー (20:51)
退室(20:51):YOT
蒼霞 > お疲れ様です (20:51)
マリオネット > お疲れ様です (20:51)
東 恭一郎 > ということで、え〜さんのやつにエントリーと。 (20:51)
萩野むつき > ゲームされる方頑張ってくださいねー (20:52)
神楽坂 > 私もゲームなので落ちます、それでは〜 (20:52)
退室(20:52):神楽坂
築山 > あ、そうだ 月曜夜の芝村さんのゲーム キャラ成長処理と提出お願いします>玄霧さん (20:52)
築山 > いってらっしゃーい (20:52)
久遠寺 那由他 > いってらっしゃいませ。 (20:52)
玄霧弦耶 > あ、すんません。だしまーす (20:52)
ユーラ > おつかれさまでした。がんばってきてくださいー (20:53)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (20:53)
築山 > ああいうのって、新キャラ作る人は出さなくていいんでしょうかね。出しませんと宣言してもらえれば (20:53)
清水魁斗 > 楽しんでらー (20:53)
ユーラ > (そうだ、成長処理しなきゃ) (20:54)
遊佐 > なにやらたけきの勢がいっぱい(w <え〜さん卓希望者 (20:56)
清水魁斗 > 事務が楽しいことになりそうかな<え〜卓 (20:57)
ユーラ > #第一〇五師団の出身というのは設定に加えていいのでせうか (20:57)
白河 輝(公嚢) > ただいまです〜 (20:57)
清水魁斗 > おかえりなさーい (20:58)
築山 > いんじゃないでしょうかー (20:58)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (20:58)
白河 輝(公嚢) > ………事務の方おらんのですか(滝汗>え〜さん (20:58)
え〜 > たけきの藩国を舞台にゲームをすればいいんですね、わかりました (20:58)
ユーラ > よーし、加えちゃえ(書き書き (20:58)
え〜 > ……生きろ!!w>事務いない (20:58)
東 恭一郎 > 私一人で事務ブレーカーを行うひどさ・・・<え〜さん卓 (20:59)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (20:59)
ロッド > こんばんはー (20:59)
白河 輝(公嚢) > ぎゃー>生きろ (20:59)
ユーラ > こんばんはー (20:59)
遊佐 > え?東さんが21持ってるよ?<事務 (20:59)
東 恭一郎 > 普段なら玄霧さんに、死ねばいいのにとかいわれるんだぜ! (20:59)
モモ > お、じゃあ私も転職するか (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下