NWCログ: 08/09/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > (しかし予備弾薬を×5と持っている軽機関銃には(ry (21:00)
東 恭一郎 > 次いでに補給車も動くから14000までは事務成功したりしますよ。はははー (21:00)
萩野むつき > 東さんファイト☆(事務持ち) (21:00)
MASTER > さん、ようこそ! (21:00)
清水魁斗 > 整備ブレーカーと事務ブレーカー両方いらっしゃったか (21:00)
遊佐 > 調達歩兵 東さん(w (21:00)
清水魁斗 > こんばんはー (21:00)
玄霧弦耶 > 勲章は兎も角、根源力は他キャラでもつかえますからねぇ。とか遅れつつ言ってみる (21:00)
> こんばんは〜 (21:00)
玄霧弦耶 > えー、いわないよー (21:00)
> と一応、こちらに顔を出しておきますね (21:00)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (21:00)
東 恭一郎 > うそおっしゃい。この間いわれたことは、根に持ちつづけるのですわ(笑>玄霧さん (21:01)
蒼霞 > こんばんは (21:01)
清水魁斗 > 根源力6000とか7000とかいじめだと思うんだっ☆ (21:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー。お久しぶりです。 (21:01)
白河 輝(公嚢) > (聖銃大戦とか、アプローの時のリザルトって公式で使えるの〜?>公式SDへ (21:01)
築山 > こんばんは (21:01)
萩野むつき > こんばんはー (21:02)
濃紺 > ふう、締め切り3秒前(笑) (21:02)
遊佐 > 東さんが技能レベルに物言わせて削るたびに言ってるのはログで見ましたね(w (21:02)
ユーラ > こんばんはー (21:02)
え〜 > こんばんは〜。気付いたら8人もPLいる?……(「ス」のつくアイツを無言で書き加える) (21:02)
東 恭一郎 > こんばんは〜 (21:02)
アルト > ではこちら落ちますー (21:03)
玄霧弦耶 > その辺は芝村さんにお願いします。我々はその辺決めかねますので>白河さん (21:03)
遊佐 > こんばんはです (21:03)
退室(21:03):アルト
東 恭一郎 > 3秒前・・・すごいタイミング(笑 (21:03)
ロッド > #レンジャー+飼育係が以外と楽しそうになった…! (21:03)
ユーラ > (スフィンクスですね!(違 >え〜さん (21:03)
玄霧弦耶 > あぁ、この間の。いやぁ。死ねば良いのに(笑) (21:03)
白河 輝(公嚢) > (了解〜>芝村さんへ (21:03)
白河 輝(公嚢) > 言ったーw (21:04)
清水魁斗 > サイクロプ”ス”あたりがいいんじゃないかな (21:04)
濃紺 > レンジャー飼育は楽しいけど命がいくつあっても足りない予感(笑) (21:04)
え〜 > スのつく幻獣って多いよねーw (21:04)
東 恭一郎 > 直接的嫌がらせなら、ミノタウロスさんだとはおもうが、さてさて。 (21:05)
築山 > ステキミノタウロス? (21:05)
白河 輝(公嚢) > (スケルトンだったら泣く(ぉ (21:05)
藻女 > スプーンさんを想像してた (21:05)
え〜 > こちらに部屋作ったので参加者の皆さんは入室お願いします  URL (21:05)
白河 輝(公嚢) > なるほど。sisiさんとか(違うって (21:05)
黒霧 > すき焼き<幻獣ですらない (21:05)
マリオネット > (とりあえずログを読んでいる (21:05)
藻女 > アンフィスバエナで (21:05)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:05)
ソーニャ > わかった、スプーだ! (21:05)
退室(21:05):ソーニャ
清水魁斗 > Σ (21:06)
え〜 > スキュラ、とか、アンフィスバエナ、とか色々w (21:06)
遊佐 > スヌーピー (21:06)
萩野むつき > Σ一撃 (21:06)
> はい、では移動するのでこちらからは失礼します。では〜 (21:06)
え〜 > スプー(笑) (21:06)
退室(21:06):朱
築山 > とりあえず機関銃は強装弾に! (21:06)
天狐 > それでは失礼しますー (21:06)
築山 > いってらっしゃーい (21:06)
退室(21:06):天狐
久遠寺 那由他 > それでは部屋移動します。失礼しましたー。ご挨拶は不要にて。 (21:06)
退室(21:06):久遠寺 那由他
ロッド > いってらっしゃいませー (21:06)
清水魁斗 > 楽しんでらー (21:07)
ユーラ > ベヒモスもいいわよ//いってらっしゃいー (21:07)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (21:07)
でいだらのっぽ > では移動します、こちらは落ちます (21:07)
マリオネット > ご武運を (21:07)
ロッド > 熱線銃の改造しにくさに泣いた (21:07)
白河 輝(公嚢) > 私も移動完了。反応遅くなりますー (21:07)
え〜 > では俺も落ちます。おつかれさまです〜 (21:07)
退室(21:08):え〜
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。お疲れ様でした (21:08)
退室(21:08):ポレポレ・キブルゥ
清水魁斗 > ノノノ (21:08)
ユーラ > いってらっしゃいー (21:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:09)
黒霧 > いってらっしゃいー (21:09)
清水魁斗 > 改造しにくいですか?<熱戦砲  みたとこし易そうですが (21:10)
ロッド > 武器種別がですね (21:10)
清水魁斗 > あー (21:10)
築山 > 今のうちにロードランナーと、学園殺人事件とかポストマンとかやっておきたいなあ… (21:11)
清水魁斗 > でも大型弾倉とカスタム銃床さえできれば十分な威力な気も (21:12)
黒霧 > 築山さんはすっかりガンパレ漬けで(笑) (21:12)
玄霧弦耶 > そもそもにして熱線砲は桁違いの威力なんで。使い方を考えれば大型弾倉程度で十分ですよ(笑) (21:12)
東 恭一郎 > 金曜日あたりでよければ、ラリー卓立てましょうかねぇ (21:12)
築山 > 今頭の回路がそっちいっちゃってて (21:12)
萩野むつき > わーい、ポストマンリベンジしたいなあ (21:13)
築山 > 生活ゲームでうちのにあって「火薬くさい」とか言われたらどうしようと…… (21:13)
ロッド > 築山さんが(笑) (21:13)
清水魁斗 > そして味方の煙幕で泣きを見ると(死<熱戦砲 (21:13)
ユーラ > #ラリーもプレイしなければー 遊ばなければー (21:14)
黒霧 > (笑) (21:14)
黒霧 > ロードランナー、自分もやりたいなぁ (21:14)
マリオネット > 狙撃銃は正面からでも貫徹するから使いやすいよね (21:15)
築山 > 一緒にいきましょー (21:15)
ロッド > あ、噴進弾って砲手がヘリ技能持ってないと攻撃修正出せませんよね? (21:15)
萩野むつき > はーい>築山さん (21:16)
黒霧 > いきましょうかー。 (21:16)
羅幻雅貴 > ウチもですねえ……いきたいでス、ロードランナー。(やっと落ち着いたのでキャラ製作中 (21:16)
藻女 > 28個がんばってくだしあ (21:16)
黒霧 > ポストマンもやってみたいなぁ (21:16)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:16)
ロッド > ロードランナーはやりたいなあ… (21:16)
築山 > 28は(笑) (21:16)
マリオネット > 私も入れさせてもらってもいいですか?難易度低いのがやりたいので>ロードランナー (21:16)
ユーラ > ロードランナーはドキドキ感がいいですね!>築山さん//そうですーヘリ技能ですー>ロッドさん (21:17)
遊佐 > あ〜・・・金曜はセンター長異動による送別会だ・・・(^^;; (21:17)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:17)
築山 > ロードランナーは難易度低いのかな…?(どきどき) (21:17)
清水魁斗 > こんばんはー (21:18)
高原鋼一郎 > よっと、こんばんはー (21:18)
萩野むつき > ロードランナーはスタンプ頂けてますー、(動物万歳 (21:18)
ロッド > こんばんはー (21:18)
遊佐 > こんばんはです (21:18)
ユーラ > こんばんはー (21:18)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:18)
萩野むつき > こんばんはー (21:18)
築山 > #28こは”ペンギンさんパリへ行く参加権利”が気になりますが これってエースゲーム級なんじゃないのかしら… (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下