NWCログ: 08/09/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 清水さん、ちょっちお知らせです。転科に発言力4000がかかるということなんで、現在登録したデータでは突撃兵から人型パイロットへの転科取り消しましたんで (21:18)
近江屋 > こんばんは (21:18)
マリオネット > こんばんは (21:18)
玄霧弦耶 > #いや、28個は物理的に無理ですから!(笑) (21:18)
清水魁斗 > こんばんはー (21:19)
高原鋼一郎 > 現在のPCの兵科は技術者/突撃兵に戻してあります (21:19)
築山 > よし!動物乗りで煙幕もって つっこもう! (21:19)
清水魁斗 > はーい ってどこかで告知されてますか?<4000必要 (21:19)
近江屋 > 28個は、たしかにほしいですね。 (21:19)
黒霧 > そろそろカトラスを振るってみたい……<マテ (21:19)
築山 > 公式連絡所に入れてあるといいようですね。あと部下の勲章が現在審議中とか 初陣従軍章の扱いとか (21:20)
萩野むつき > ポストマンするとき誘ってくださいー>築山さん (21:20)
高原鋼一郎 > 以前芝村さんがNWCにて返答してました (21:20)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (21:20)
築山 > 動物にのって煙幕投擲できる技能を…(ぶつぶつ) (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:21)
ロッド > つまりレンジャー飼育でロードランナー (21:21)
しらいし > こんにちはー (21:21)
築山 > はーい(笑) ぜひぜひー>むつきさん (21:21)
ユーラ > こんばんはー (21:21)
築山 > こんばんはー (21:21)
近江屋 > スタンプラリーは、ぼくも参加したいです。(笑) (21:21)
黒霧 > こんばんはー (21:21)
ロッド > こんばんはー (21:21)
マリオネット > こんばんはー (21:21)
萩野むつき > こんばんはー (21:21)
清水魁斗 > キヅカナイヨ!!(笑  まぁカトラス増えて機動装甲増えた以外は変なところないのでとりあえずは大丈夫かしら (21:21)
玄霧弦耶 > そしてレギュレーション条件の根源力オーバーですね、分かります (21:21)
羅幻雅貴 > いらっしゃった方こんばんわー。 (21:21)
ユーラ > (とりあえず投擲技能もちに飼育係をつければいいとおもう!>築山さん (21:21)
清水魁斗 > 機動装甲買ったのとカトラス買ってしまったのは今度相談しとこう・・・・・・ (21:22)
築山 > イエスイエス>飼育係 (21:22)
築山 > え、ロードランナーってそんなにシビアでしたっけ (21:22)
近江屋 > その手が、あったかぁ。 (21:23)
しらいし > 普通に走ると結構距離長いのでキツイかもー>ロードランナー (21:23)
玄霧弦耶 > 根源力上限は24000なのよー>ロードランナー (21:24)
玄霧弦耶 > 動物兵器分も根源力に合計ですよウフフ (21:25)
萩野むつき > (私たちの時は、敵増量で対処していただいたので<動物での根源力オーバー) (21:25)
築山 > ふむる そういえば速度あげて走れる時間って決まってましたっけ (21:25)
雅巳 > あ、しらいしさんこんばんは。SD合格おめーです。 (21:25)
羅幻雅貴 > 合格おめでとうございますー (21:25)
玄霧弦耶 > 敵増量でいいならいいわよー(笑) (21:25)
ロッド > つまり初期動物持ち6人でのアタック (21:25)
しらいし > ありがとうございます 今日は公式SDの営業に(ry いや冗談です (21:26)
藻女 > 全員が乗れるくらいに調整できたらいいんだけどね (21:26)
黒霧 > 山岳騎兵だ(笑)>初期動物持ち6人でのアタック (21:26)
築山 > なるほどー//まあそれはそれとして、動物の神々育ててみたいです (21:26)
マリオネット > ロードランナーって軽荷と急速移動でダメですか? (21:26)
黒霧 > おおー。おめでとうございますー (21:26)
遊佐 > 根源力3000くらいのキャラで軽荷にして速度出るようにしたキャラかなぁ・・・<ロードランナー (21:26)
築山 > 人間減らせばいいのね! (21:26)
萩野むつき > SD試験合格おめでとうございますー(しらいしさんの指揮で1回しか戦闘しなかったノのデス(拝む) (21:27)
ユーラ > あ、そうだ、しらいしさんと東さんにSD試験合格のお祝いを言っていませんでした。おめでとうございますー (21:27)
近江屋 > ですね、親友が、どんな成長するか、楽しみなりますしね。 (21:27)
玄霧弦耶 > おめでとうおめでとう。しらいしさんと東さんは今後馬車馬のように働けばいいのです! (21:28)
玄霧弦耶 > 俺も働く! (21:28)
ユーラ > 参加者を5、6人にしてみんな動物に乗るんですね! (21:28)
築山 > 拍手ー (21:28)
ロッド > あ、しらいしさん、東さんおめでとうございますー (21:28)
萩野むつき > わー (ぱちぱちぱちー (21:28)
築山 > そうですね!>5,6人 火力でないけどいいよね! (21:28)
近江屋 > がんばって、マイル稼いで、くださいね (21:29)
ユーラ > 偵察して敵を避け続ければ火力など! (21:29)
しらいし > 卓必要なときは何時でもどうぞー 合言葉は「死んでもうらみっこなし」で! (21:29)
ロッド > よーしチーム募集を(マテ (21:29)
玄霧弦耶 > フフフ。是非私にご依頼を>ロードランナー (21:29)
築山 > あとは誰か指揮官捕まえれば… (21:30)
羅幻雅貴 > おお、東さんもでしたか! 合格おめでとうございますー! (21:30)
清水魁斗 > 飛行タイプの動物兵器でキメラ以外涙目ですね、わかりますん (21:30)
築山 > 全員初期キャラだから偵察技能も5とかね… (21:30)
黒霧 > 指揮官はまた築山さんが(ぇ (21:30)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:30)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (21:31)
奥羽りんく > こんばんはー。 (21:31)
ロッド > こんばんはー (21:31)
萩野むつき > こんばんはー (21:31)
徒理流 > こんばんは、お邪魔します (21:31)
清水魁斗 > こんばんはー (21:31)
黒霧 > こんばんはー (21:31)
マリオネット > こんばんはー (21:31)
奥羽りんく > 寝ようと思ったらロードランナーとか聞こえて思わず入ってきてしまいました!(笑) (21:31)
近江屋 > そうなの?<涙目 (21:31)
奥羽りんく > SD試験に合格されたみなさまおめでとうございますー! (21:31)
築山 > こんばんはー(笑) りんくさんもすっかりガンパレ脳にw (21:31)
蒼霞 > こんばんは (21:32)
ユーラ > こんばんはー (21:32)
玄霧弦耶 > よいことです>ガンパレ脳 (21:32)
奥羽りんく > (でも新規キャラビルドしないと、一人でレギュレーション根源力突破しちゃう(⊃Д`)) (21:32)
玄霧弦耶 > さぁ、みんなもっとガンパレードのコトだけを考えるのよ (21:32)
奥羽りんく > 連日やりすぎで睡眠不足です(笑) 昨日も昨日でしたし!w>まつりさん (21:32)
清水魁斗 > 飛んで移動されたら白兵攻撃なんて・・・あぁスキュラ殴りてぇ (21:32)
築山 > 新規で行こう! 合い言葉は死んでも平気!(酷 (21:33)
マリオネット > 武器に射角の概念ありましたっけ? (21:33)
黒霧 > すさまじい……>一人でレギュレーション根源力突破 (21:33)
奥羽りんく > ガンパレは絶対無理ーとか思ってたのに…! 今のルール私でも遊べるようになったんですもの!!(笑)<ガンパレ脳 (21:33)
しらいし > いっそのこと1人でロードランナー踏破とか それはそれで伝説に (21:33)
築山 > 動物さんはあっというまに大きくなるらしいので… まあ 視程長い人入ってもらって歩兵でこそこそ進むのもいいかもしれません。 (21:34)
近江屋 > かっこいい (21:34)
奥羽りんく > あ、正確に言うとキャラ5000+動物8000なのでまだ突破はしないです(笑) ごめんなさい>黒霧さん (21:34)
築山 > 赤いスカーフと手作り勲章独り占めですね (21:34)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (21:34)
藻女 > 一人でロードランナー突破は挑戦したかったけれど、公式SDが少ないですし (21:34)
玄霧弦耶 > いや、逆に一人は条件次第では楽かもしれない・・・ (21:35)
GENZ@モバ > やばい。PCのネットワークが反応しなくなった (21:35)
遊佐 > 一人で浸透突破・・・ (21:35)
玄霧弦耶 > 一人で自分に手作り勲章・・・(目をそらす (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下