NWCログ: 08/09/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんばんはー (21:35)
奥羽りんく > 動物の神々が犬(移動速度×5)に成長したらやってみたい気もします(笑)<一人 (21:35)
築山 > こんばんはー (21:35)
ロッド > oh...>ネットワーク死亡 (21:35)
しらいし > こんばんは (21:36)
奥羽りんく > こんばんはー。あら、ネットワークですか;; (21:36)
黒霧 > でかっ(笑)>りんくさん (21:36)
徒理流 > こんばんは (21:36)
GENZ@モバ > セッションががが (21:36)
築山 > い、いいじゃないですか! 自分におめでとう (21:36)
萩野むつき > こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:36)
しらいし > M1,M2でNPCを出るように動くんだ そしてのその人からもらえば…>手作り勲章 (21:36)
萩野むつき > GENZさんがピンチ! (21:36)
近江屋 > がんばれ (21:37)
築山 > むしろ市民からの感謝状 (21:37)
藻女 > 私は川を密会技能と水泳技能を持った猫でこっそり渡っていきたかった (21:37)
藻女 > 大丈夫ですjか (21:37)
奥羽りんく > むしろ部下を連れて行ってみるとか…<NPC (21:37)
GENZ@モバ > ルータ電源いれなおしたけど反応なし。やばい (21:37)
白河 輝(公嚢) > (何だろう、マズばれないと思ってしまう(汗>川を猫がコッソリ渡って (21:38)
玄霧弦耶 > ふーむ。そりゃ大変だ>反応なし (21:38)
築山 > 川もこっそりいけばよさげですけどねえ……(遠い目) (21:38)
黒霧 > というか、鳥が空を飛んでいけばいいのです (21:38)
真神貴弘 > やばいねえ (21:38)
ロッド > 飼育係6人で煙幕投げて来たゴブをボコって突破すれば…(ぇ (21:38)
真神貴弘 > 設定入れなおしてみるとか>ルーたの (21:38)
築山 > ただの鳥にみえれば キメラにビーはされないかも? (21:39)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:39)
神楽坂 > こんばんはです (21:39)
築山 > パソも当然再起動ですよね… (21:39)
神楽坂 > GENZさん、大丈夫ですか? (21:39)
GENZ@モバ > は。ルータ自体にアクセスできるかか。やってみます (21:39)
ロッド > こんばんはー (21:39)
しらいし > 卓の方にはその旨伝えておきましたよー>GENZさん (21:39)
AOI > こっちでやる(笑) (21:39)
しらいし > いまんとこ待機ってことにしてもらってます (21:39)
奥羽りんく > ロッドさんが鬼だ(笑) ゴブを袋叩きですねw (21:39)
近江屋 > 入れなおしか、簡単な掃除するといいですよ。 (21:39)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (21:40)
遊佐 > 人を乗せて飛ぶ限界高度はどれくらいだろう・・・(オヒ) (21:40)
天狐 > こばんはー。ごれんらくありがとうございますー (21:40)
玄霧弦耶 > ※流石に途中でSD交代!とかできないしなー (21:40)
奥羽りんく > GENZさんが本当に大変そうだ…お疲れ様です;; (21:40)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:40)
徒理流 > こんばんは (21:40)
築山 > 袋にできるかな…? (21:40)
GENZ@モバ > ルータじゃないな…未接続表示が正常に出てるから、プロバイダか…? (21:41)
GENZ@モバ > ありがとうございます>しらいしさん (21:41)
築山 > あらら (21:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:42)
東 恭一郎 > モデムとか (21:42)
東 恭一郎 > と、こんばんはー (21:42)
GENZ@モバ > なけてくる。スタンドアローンなPCに何ができるというのか (21:42)
蒼霞 > こんばんは (21:42)
ロッド > 基数4で修正入れればなんとかならないかなーと (21:42)
天狐 > こちらは準備しておきますので、あせらずにがんばってくださいませー; (21:43)
蒼霞 > 電卓代わりにはなるかと(ぁ>スタンドアローンなPC (21:43)
天狐 > (あれ、なんか心に刺さった>スタンドアローンPC (21:43)
神楽坂 > えっと、プロバイダのミスで2時間以上接続できなかったこともある訳ですが・・・ (21:43)
清水魁斗 > 装甲5あればゴブからダメージ受けずにぼこれるよっ (21:43)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:44)
藻女 > にゃあ (21:44)
黒霧 > 久しぶりのフリーズ…… (21:44)
築山 > 無理むりw >装甲5 (21:44)
奥羽りんく > 装甲5とか(笑) (21:45)
GENZ@モバ > 当然のごとく再起動も無駄orz (21:46)
しらいし > 正面からぶつかるなら装甲4あれば…>幻獣歩兵系 (21:46)
天狐 > あらー;>再起動 (21:46)
清水魁斗 > 炎狐、可憐、咆哮狐(降下猟兵型)、慈悲狐(強行型)は届くよっ☆<装甲5    技能とか出現時期がキツイけど (21:47)
神楽坂 > あらら(汗)>再起動 (21:47)
ロッド > 可憐を装甲改造して増加機動装甲付ければ… (21:47)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (21:48)
玄霧弦耶 > つまり可憐本国使用に装甲改造と機動装甲ですね。わかります (21:48)
はる@携帯 > こんばんわ (21:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:48)
清水魁斗 > こんばんはー (21:48)
しらいし > こんばんは (21:48)
モモ > ゲームにはいるのでこちら失礼致します〜 (21:48)
退室(21:48):モモ
ユーラ > こんばんは (21:48)
蒼霞 > こんばんは (21:49)
ロッド > こんばんはー (21:49)
清水魁斗 > ノシ   でもゴブリンリーダーには後ろからならダメージうけるんだよね・・・ (21:49)
はる@携帯 > 募集記事が沈みそうだ(笑) おりみてあげときます (21:49)
築山 > 後ろから追撃くらうとですねえ (21:50)
玄霧弦耶 > そもそも敵歩兵とガチンコで戦うこと事体が間違いなのです(頷きながら (21:50)
しらいし > そこはプレイングで>後ろ取られると攻撃受ける (21:50)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:50)
神楽坂 > お疲れ様&こんばんはです (21:50)
sisi > こんばんわー (21:50)
清水魁斗 > こんばんはー (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
玄霧弦耶 > 阻止線張って機動防御です。近づかれたら撒けなのです (21:50)
玄霧弦耶 > 負けなのです。と、そろそろおちまーす (21:50)
遊佐 > 10秒成立させないように回りまくるとか・・・(バカ) (21:50)
しらいし > こんばんは (21:51)
玄霧弦耶 > バイパーのおっちゃんのSSかけって仕事が着てるんだぜ!ちょーたのしい (21:51)
ユーラ > こんばんはー (21:51)
退室(21:51):玄霧弦耶
清水魁斗 > ノシ (21:51)
神楽坂 > お疲れ様です (21:51)
ロッド > こんばんはー (21:51)
萩野むつき > お疲れ様でしたー、私も落ちます、ではーノシ (21:51)
はる@携帯 > 火砲の武装交換は特に発言力いらなさそうですが 交換後の下ろした車載武器はそのまま所持でいいのでしょうか (21:51)
退室(21:52):萩野むつき
GENZ@モバ > むーん。 2215までに復帰せざる時は、申し訳ありません延期で… (21:52)
sisi > 一度誰かがレギュレーション遊ぶともう遊べないと思ってた今日この頃 =□○_ (21:52)
神楽坂 > とりあえず歩兵相手に近づかれるのは室内か塹壕戦程度にしておきたいです(汗 (21:52)
ユーラ > おつかれさまでしたー (21:52)
清水魁斗 > ノシ (21:52)
神楽坂 > 使えておきます>GENZさん (21:52)
天狐 > はーい>延期 (21:53)
GENZ@モバ > お願いします〜 (21:53)
四方 無畏 > 了解です<復帰できなければ延期 (21:53)
築山 > グレネードランチャーさえあれば……っ (21:53)
神楽坂 > 伝えておきました>2215にこれなかったら延期 (21:53)
清水魁斗 > 超硬度大太刀さえWDで使えればっ(重量的にはできる(マテ (21:54)
はる@携帯 > と 時間だ ではまたー (21:54)
神楽坂 > 迫撃砲と偵察兵がいれば多少の歩兵程度・・・ (21:54)
はる@携帯 > ノシ (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下