NWCログ: 08/09/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 或いは地形的に、どうしても旋回せざるを得ないタイミングを狙うでもいい。 (00:01)
四方 無畏 > 水中から奇襲しかけるとか? (00:02)
藻女 > 道路上で修正あったけ (00:02)
藻女 > あぁそれは使えそう<水中 (00:02)
雅戌 > (勿論、足元に護衛のゴブリンがいない前提ですが。いるようなら味方を頼らなきゃよくて合い打ちですね。 (00:03)
雅戌 > 道路地形で防御修正が半分になる効果を利用します。速度的な問題は両者倍になるから大きくは違わない。 (00:03)
AOI > 防御修正半分だけど幻獣はどうなんだろう (00:03)
雅戌 > 半分として扱いますよ。攻撃難易度を。 (00:04)
四方 無畏 > 幻獣も半分ですよ (00:04)
雅戌 > 無視認砲撃なら難易度そのものが25%になりますし。だからPL側の装甲効果は鬼なんですよ。 (00:04)
雅戌 > PCならまだ、武器や防具の攻撃修正がなくてもどうにかなるんですが。 (00:04)
藻女 > まぁ以前ミノタウロスと戦ったとき攻撃が通らなかったのが悔しかったからで、ラリーの時にそういう事はする積もりないので安心してください (00:04)
藻女 > 明日の殺人事件では白兵特化のうさぎさんですが (00:05)
雅戌 > さいですか。まあ僕から言うことはいつもと同じです。 (00:05)
AOI > 路上で9000になれば狙撃で中間判定いけそうだなぁ (00:06)
藻女 > それでも人間が有利な時ばかりじゃないって思っています (00:06)
雅戌 > ミノは3匹1部隊ですから、基本的に難易度54000が基準なんですよ。これが27000になれば確かに大きく楽は楽で。 (00:07)
雅戌 > 根源力10000クラスの狙撃兵なら、頑張れば一人で1部隊落とせるようになりますね。 (00:07)
藻女 > それにAマホで一番使いにくかったのはもう使っていないし<喋れない人間 (00:07)
雅戌 > うん。まあいつもと同じことを言いますが。  (00:08)
四方 無畏 > 160mm無反動砲だけでほぼ殲滅できますねw<27000 (00:08)
雅戌 > ゲームは皆で遊ぶものです。皆で楽しむためにやるものです。 そんだけです。 (00:09)
藻女 > だってマイナスをプラスに転じさせるのがいい所だと思うの (00:09)
藻女 > えぇ、それはわかっていますよ。だから勝てるつもりでやっています。 (00:10)
藻女 > 喋れないのはやってみてから使いこなせないって気がついたんだし (00:10)
遊佐 > うん、でもソレ同卓のPLが色々大変だと思うんだ (00:10)
AOI > 基数が大きくなれば路上+奇襲でいけそうな気がしてきた (00:12)
遊佐 > <喋れない人 (00:12)
藻女 > だからそれからは気をつけている (00:12)
雅戌 > そですね。製品版になって絶技も増えたんで、単体火力はかなり増大してます。基数次第では2部隊いけるかもしれませんね。 (00:13)
藻女 > えぇ絶技のおかげで勝機が増えましたし (00:14)
AOI > 基数って部下の根源力も計算するのかなぁ (00:16)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (00:17)
藻女 > するでしょうね (00:17)
藻女 > いらっしゃい (00:17)
濃紺 > ちょっと寝る前にこんばんは (00:17)
AOI > こんばんわ〜 (00:17)
濃紺 > 参考までに言うと、99式狙撃銃で (00:17)
雅戌 > こんばんは。 (00:18)
濃紺 > 側面攻撃、狙いをつける、完全補給、見事な作戦、奇襲辺りで6基数で3万ぐらい (00:19)
AOI > そうするとp.168使わないで部下のストック準備しといたほうがよさそうだ (00:19)
雅戌 > まあ、部隊の基数一つで結構ずれるので、あんまり一概には言えんのですが。 (00:19)
濃紺 > 何でミノ1部隊倒そうと思うと作戦頑張れば10基数ぐらいあれば狙撃兵一人で1部隊潰していける。 (00:20)
雅戌 > 部下についてはこー、色々な事情から審議中なんですよね。いずれ大改定があるかも。ないかも。 (00:20)
濃紺 > あら?そうなの? (00:21)
濃紺 > 旧来どおり成長させられるのかと思ってたんだけど (00:21)
雅戌 > どういう作り方でやるか、が固定しないと面倒きわまりないですからね。バラバラであえて行くにしろ何にしろ、チェックだって楽じゃないんですから。 (00:22)
雅戌 > それでもあえて何でもありにする、というのもあるのかもしれませんが。 今はまだ結果待ちです。 (00:22)
濃紺 > ふむ。 (00:22)
藻女 > まぁ200人とかなると作る方が大変なのは確かですね (00:32)
四方 無畏 > 昇進だけして部下はルール整備待ちと (00:32)
藻女 > せめてポケモンと同じくらい (00:33)
藻女 > それだと493か (00:33)
藻女 > ロイ像というとしてそっちのほうが多いって気が付いて変えようとしたけど (00:34)
藻女 > どっちも多いな (00:34)
四方 無畏 > ロイ像は日夜増えてるって噂が・・・・ (00:35)
藻女 > 事実でしょう (00:36)
徒理流 > そろそろ落ちます、お疲れ様でした (00:38)
退室(00:38):徒理流
藻女 > お疲れさまです (00:38)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:38)
雅戌 > お疲れ様でした。続いて失礼します。では。 (00:48)
退室(00:48):雅戌
四方 無畏 > お疲れ様です (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下