NWCログ: 08/09/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:04)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_ (11:04)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (11:04)
日向美弥 > きっと来週からは甘い匂いもまじりますよー=□○_ (11:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:05)
萩野むつき > 来週ですねー=□○_ (11:05)
萩野むつき > こんにちはー (11:06)
藻女 > ミーアさん、誕生日枠について質疑してきたけれど予約した所にそのURLはっつければいいですか (11:06)
藻女 > こんにちは (11:06)
日向美弥 > のべ70時間では希望者全員にまわらないことも判明=□○_ (11:06)
萩野むつき > 多いですねー=□○_(さすがに低血糖で最近死にそうです orz) (11:06)
日向美弥 > こんにちは (11:06)
日向美弥 > 会いたい病も末期症状な感じですorz (11:07)
日向美弥 > 全員1時間でも、100時間くらい枠ないと足りないのね…(つД`) (11:08)
萩野むつき > (予約期間なら申し込みと一緒に、期間外なら時間外の所に申請でしたっけ…) (11:08)
日向美弥 > (やったことないのでorz<誕生日枠発生が12月と1月の人) (11:09)
日向美弥 > これまでだと、予約期間外は連絡告知所にURL書かれてる人いますね。予約期間なら申し込みと一緒の様子 (11:11)
萩野むつき > ですねえ…(誕生日はどちらもトラウマな思いで埋まっていますYO☆) (11:11)
藻女 > EV127のリザルトアイテムの大健康の腕輪を贈ろうとしていた人見たけど間に合うのかな (11:12)
日向美弥 > にゃにゃにゃ、 つ【なでなでぎゅー】>むつきさん (11:12)
藻女 > えぇ予約期間外はそれで予想がついたのですけどね とりあえず予約時間が決まった時に伝えても遅くないかなとは表いますが (11:12)
日向美弥 > 今回は2人でゆっくりしてくるといいよー(/ω\) (11:13)
萩野むつき > は、そういえばリザルトアイテム開示されてませんね(今度は普通に会いたいです orz) (11:13)
日向美弥 > 今回は…乱入者なしで会いたいです=□○_ (11:14)
藻女 > 今出ている新アイドレスの発表前に次の次か次の次くらいといっていたからもうすぐだとは思いますが (11:14)
萩野むつき > 何買ったんだっけ…(ぼんやり) (11:15)
日向美弥 > くーりん退治が順調でありますよう…orz (11:16)
ミーア > ぼとり。 おはようございますー (11:16)
萩野むつき > 腕輪と時計と聖水かー、こんにちはー (11:16)
日向美弥 > おはようございます〜 (11:16)
藻女 > こんにちは (11:17)
藻女 > 孔明はなんか軍師って感じだからもしACEとるならクーリンより阿部の清明なんだろうな (11:18)
萩野むつき > (エースとACEの皆さんお疲れ様なのね…<クーリン) (11:18)
ミーア > みずくめさん、記事は確認しました!  (11:19)
日向美弥 > ですね…こちらがオフシーズンで動けない分 (11:19)
藻女 > はい (11:19)
ミーア > ご自身の記事にレスの方法で、お知らせいただくと助かります。 (11:19)
ミーア > お手数おかけしましたー (11:20)
藻女 > スタンプ集めてエースチャレンジしてエースになっちゃえ (11:20)
ミーア > みんながんばれー(よれよれと旗を降る (11:21)
萩野むつき > ミーアさんファイトーw (11:21)
日向美弥 > にゃーミーアさんおつかれさまです(ぎゅむぎゅむ) (11:21)
萩野むつき > (むぎゅむぎゅー (11:21)
ミーア > ありがとですー><がんばる! むぎゅ返し (11:22)
日向美弥 > そして来週になれば…=□○_(低血糖症で倒れる) (11:25)
萩野むつき > 来週… =□○_ ぱたり (11:25)
藻女 > 今回の台風は結構列島横断しているから皆さん破棄を付けないといけないですね (11:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:26)
GENZ > こんにちはー (11:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:26)
ミーア > 来週にはよいお話いっぱいきけるといいなあ・・・甘いのとかあまいのとか (11:26)
ミーア > こんにちはー (11:26)
萩野むつき > こんにちはー  (は、台風情報見て無かった) (11:26)
GENZ > 参った…まだ復旧しませぬ (11:26)
萩野むつき > Σわあ… (11:27)
ミーア > あ、台風こわいですねえ; (11:27)
藻女 > いらっしゃい (11:27)
ミーア > およよ@@ (11:27)
藻女 > 場合によっては今夜も延期? (11:27)
日向美弥 > ミーアさんも糖分補給よろしくですw (11:27)
日向美弥 > あらら(つД`)>復旧せず (11:27)
藻女 > 甘いのが期待したいけれど、苦いのも多いんだろうな (11:28)
藻女 > でもでも辛いのにも期待していますよ (11:28)
GENZ > ですね…>延期 大変申し訳ない 今家で初期化かけてるんですが、それでも駄目ならNTTコースです (11:28)
ミーア > 試練の方とか、うまく行くといいなあ (11:29)
ミーア > からいのもねw (11:29)
藻女 > 3時間スペシャルとか言ってたですよね (11:30)
日向美弥 > みなさんうまくいくといいですね (11:30)
萩野むつき > 直ると良いですねえ; (11:30)
GENZ > げ、今取説確認したらエラー表示っぽいorz (11:31)
藻女 > とりあえず、戦闘序列と整備、ジム難易度は計算しておこう (11:31)
日向美弥 > ぎゃーすorz (11:32)
萩野むつき > (´Д`) やーん<エラー (11:32)
GENZ > くそー。18時くらいには帰宅できるんで、帰ったらまた格闘かorz (11:34)
ミーア > がんばれ>< GENZさん (11:35)
萩野むつき > お疲れさまです;(パソ子関係のトラブル出るとホント格闘ですよね…) (11:35)
藻女 > GENZさん、素手の弾数はいくつにしておけばいいですか? (11:35)
GENZ > 無限でいいんじゃないですかとりあえず…>素手 (11:36)
藻女 > 後銃身きりつめって武器の条件がありませんが素手でしていいですか (11:36)
藻女 > 了解です (11:36)
GENZ > 駄目でしょw>銃身切り詰め そのへんは質疑かエラッタ出しておいてください。 (11:37)
GENZ > というかなぜ素手で切り詰めという発想にいたる。 (11:37)
藻女 > いや、昨日教えてくれた人がいて<巣出て切り詰め (11:38)
藻女 > それはそれで面白そうだなと (11:38)
GENZ > x (11:38)
GENZ > エー (11:39)
萩野むつき > 壁|Д`) …? (11:40)
GENZ > まあ、多分<銃><砲>限定でしょう。 (11:42)
GENZ > <光学>は多分できない (11:43)
藻女 > わかっているとは思いますがとりあえず追加 (火砲)もできるはず (11:44)
藻女 > なので「人型」もいいのでは (11:45)
GENZ > いや、火砲はカテゴリ違うんで。 (11:45)
藻女 > いやそれだとダメか (11:45)
藻女 > ややこしいな (11:46)
GENZ > 正確に書くと武器(銃) 武器(砲) 火砲(砲/人型)だけだと思います (11:46)
GENZ > 人型戦車に追加武装でつける場合についてはよくわかりません。質疑どうぞ (11:47)
GENZ > それにしても一晩まともにネットにつながないだけで情報が(ry (11:56)
萩野むつき > そろそろお昼にて落ちます、GENZさん復旧頑張ってくださいー。 ではーノシ (11:56)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:56)
退室(11:57):萩野むつき
GENZ > お疲れさまですー (11:57)
藻女 > お疲れさまです (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下