NWCログ: 08/09/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (12:01)
GENZ > む、藻女さん。T9分アイドレス開示申請の方で2枠出されてますけど、すでにT9分は使い切ってるのでは? T11分だと思いますよ (12:01)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:01)
GENZ > こんにちはー (12:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:02)
藻女 > あっ間違えた (12:02)
藻女 > ありがとうございます、修正してきます 多分その前に書いたのがT9の再提出だったからだと思います (12:02)
天狐@携帯 > えらい大変なご様子で;お悔やみ申し上げまする(うちの子もかれこれ半年…… (12:03)
ミーア > むつきしゃんいてらー/天狐さんこにちはー (12:04)
GENZ > いえー。こちらこそ申し訳ない (12:04)
天狐@携帯 > わーいミーアさんじゃー(踊 (12:05)
ミーア > わーい! 天狐さんどもどもーw (12:06)
天狐@携帯 > (ちなみにあの後ネカフェでPS3を体験して帰りました。…バンダイはいろいろと残念だ…… (12:07)
GENZ > PS3…(遠い目 (12:11)
藻女 > さよなら月の廃墟はやりたいけどそのために本体を買うのはなぁ (12:12)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:14)
海法 > ぽー (12:14)
藻女 > 機種違った (12:15)
藻女 > こんにちは (12:15)
天狐@携帯 > ぴー(こんにちはー (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
GENZ > こんにちはー (12:16)
海法 > もう抽選が通るか気になって気になって…… (12:17)
日向美弥 > 今回の倍率すごいですしね…orz (12:17)
天狐@携帯 > もうなんか応募するのが悪い気がしてきますねぇ(苦笑 (12:18)
藻女 > 台風で明日店が閉まるとこまるので買い物言ってきますそれでは (12:18)
退室(12:18):藻女
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:18)
遊佐@携帯 > こんにちは、マイル足りないし稼ぐアテもないので予約諦めた遊佐です(^^ (12:19)
GENZ > 何件あるんだこれ…w (12:19)
天狐@携帯 > おつかれさまです (12:19)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは (12:19)
日向美弥 > 70枠に103件だったかと (12:20)
GENZ > 103件…1.5倍か… (12:21)
GENZ > バンバンジー二時間が取れてる可能性は…約46%ッ (12:23)
天狐@携帯 > (頑張れバンバンジー! (12:24)
GENZ > まあ、1時間も取れてない可能性は10%弱なんで何とかなるでしょう(苦笑 (12:26)
海法 > シャワー。 (12:28)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (12:29)
ミーア > みなさまこにちはー@@ (12:29)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:30)
GENZ > こんにちはー (12:30)
ミーア > 遊佐さん国の配布の、お仕事書くといいですよ!>マイル (12:30)
蓮田屋藤乃・携帯 > だが、バンバンジーならきっとやってくれる……!(ぉ (12:31)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:31)
GENZ > まあそれはともかく。金庫番を見ると、Aマホガンパレのバージョンアップチェックとやらが行われたようなのでそろそろ動きが… (12:32)
日向美弥 > ああ、ありましたね (12:32)
GENZ > kuso-, (12:33)
GENZ > はやく復旧せねば@@ (12:33)
ミーア > ごはんたべてきますー おつかれさまでしたー (12:35)
退室(12:35):ミーア
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:36)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたー。 (12:36)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:36)
東 恭一郎 > よいしょ、こんにちはー (12:36)
GENZ > お疲れさまですー/こんにちは (12:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:36)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (12:36)
蓮田屋藤乃・携帯 > 遅ればせながら試験おめでとうございまーす (12:38)
日向美弥 > では、お昼いってきます。またです〜 (12:38)
退室(12:39):日向美弥
天狐@携帯 > こんにちはー。お疲れ様です (12:39)
東 恭一郎 > ありがとうございます>蓮田屋さん (12:40)
東 恭一郎 > あとは遊んで経験つんでいこうと思います(笑 (12:40)
蓮田屋藤乃・携帯 > お昼行って来ますー。であー。ノ (12:45)
遊佐@携帯 > 国内作業か…書いてる人達と比較出来る程の作業はしてないからなしですね(締切とっくに過ぎたし) (笑) (12:46)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (12:52)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (12:55)
築山@携帯 > ぽえん。こんにちはー (12:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:56)
GENZ > 落ちてましたー。出かけるので落ちまするー (12:56)
GENZ > ではでは (12:56)
退室(12:57):GENZ
築山@携帯 > やっとリプレイ関係とキャラシートチェッカーの要項を出しました(昨夜) (12:57)
築山@携帯 > 今日あたり発表されるといいなー (12:58)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:58)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (12:58)
築山@携帯 > です。 (12:58)
東 恭一郎 > おお。リプレイも楽しみですね。 キャラシートチェッカーさんが入るとSDが楽になりますねぇ (12:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/18 (6)次のログ
(8) 下